部屋4
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月07日 07:06:40
-
延泊でご利用させて頂きました。
立地はとても良かったです。
外国人のマナーがひどかったです。
夜中に廊下で騒いでいたり、隣の部屋?から大きな音がしたり、寝られない日がありました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 銀座グランドホテル 2024年02月11日 10:14:46
-
この度は、数あるホテルより銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在に際しまして、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に何かお困りの事がございましたらご遠慮なくフロントカウンターにまでお問い合わせください。夜間での騒音などはホテル側で確認次第お声がけさせていただきますので、次回ご利用の際は是非お問い合わせいただければと存じます。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 埜口
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】◆2連泊以上でお得にステイ◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<18平米・禁煙>】
部屋4
iwisteria18さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- iwisteria18さん [40代/女性] 2013年07月21日 21:02:21
-
チェックアウト時にフロントの方にもお伝えしましたが、浴槽のお湯を排水した際に、床がかなり水浸しになり、大変困りました。排水の不具合というご説明でしたが、あれはちょっと放置してはいけない状況だと思います(以前宿泊させていただいた時も床が濡れた事はありましたが、今回の比ではありませんでした)。改善は簡単ではないことも想像がつきますが、ぜひ改善策をお考えいただきたいと思います。それ以外は不満はなく、その件だけが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 銀座グランドホテル 2013年07月22日 16:51:08
-
この度はご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
お風呂の排水の件につきましては、度重なるご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
現時点では定期的に確認をしている次第ですが、今回は結果的にお客様に御迷惑をお掛けしてしまいました。
お客様のおっしゃる通り、再度、改善策を検討し、快適にお過ごし頂ける様、精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分★お得なシングルルーム素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
部屋4
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月20日 01:15:02
-
お風呂で水を出そうと蛇口をひねると、大きな異音がしました。早起きしたのでシャワーをあびようとしたら、その異音のせいで他の二名を起こしてしまう羽目になりました。水やお湯を出すという用途は果たせていますが、水を出すたびにあのような大きな音を出すのは設備としては不良としか言いようがありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 銀座グランドホテル 2012年08月20日 17:32:16
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら私共はお客様に快適な空間をご提供する立場でありながら、ご滞在中にご迷惑をかける形となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた点に関しましては、早急に確認を取り、改善致します。
ご宿泊頂いた皆様に心からご満足して頂けるよう、
スタッフ一同情報を共有し改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回御来館頂ける日をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【3名様部屋【2ベット+1ソファーベット】【32平米】】
部屋4
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月11日 01:55:15
-
夜行列車で早朝に到着するため「前日夜から連泊」という形でツインに2泊しました。
しかしながら、チェックインし部屋へ入って僅か数時間後の朝10時頃。
「あと●●号室でしょ?はやく終わらないかねぇ」
「たまには早く終わって帰りたいよねぇ」
と廊下でしゃべっている客室清掃係の会話に叩き起こされました。慌ててドアを開け『起こさないで下さい』の札を吊るしましたが、チェックアウトしない連泊の客が眠っている部屋もあるのに「早く出て行け」と言わんばかりの会話を朝から大声でするとは・・・ここ数年こちらのホテルを利用していますが、客室清掃係の質が落ちていませんか?あのように非常識な清掃係が留守中の室内に入るのかと思うと、今後は連泊する際も安心して部屋に荷物を置いておけない、という不安感すら感じました。早急な指導・改善を求めます。
また宅配便を発送しましたが、前回の宿泊時フロントで借りられたガムテープが今回は借りられず、蓋が開いたままの箱をフロントまで持って行く事になりました。些細な事ですが「前回受けられたのと同等のサービスが受けられない可能性がある・サービスにムラがある」という現象は、ホテルへの不信感につながります(宿泊客は前回受けられたサービスを基準に荷物を準備して来ています)。混雑期には宅配便用ガムテープの数を増やすなど、対応できなかったのでしょうか?
浴室の古さ(浴槽にヒビが・・・)やテレビの古さ(音声が安定せず使用できませんでした)など設備の老朽化が否めないこちらのホテルが「安定した上質なサービス」まで失っては、いくら朝食が良くとも他ホテルへの乗り換えを考えねばなりません。改善への期待を込めて、今回は厳しい評価をさせて貰います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 銀座グランドホテル 2010年01月11日 16:42:25
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はゆっくりとお過ごし頂けず、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後お客様からこの様なご指摘を受けぬ様、再度教育を徹底すると共に、改善に尽くしてして参ります。
また、宅配の際のガムテープでございますが、ご希望のお客様にはお部屋にお持ち頂くなど貸出しもさせて頂いております。宅配が多いお日にちなどはガムテープも多めにご用意はしておりますが、今回お受けしたスタッフの配慮が足らず、申し訳ございませんでした。今回の件をスタッフ内で共有し、再度この様な事が無い様、業務を見直して参ります。
まだまだ至らぬ点も多いかとは思いますが、今後ともお気付きの点がございましたらご指摘下さいませ。
お客様からの貴重なご意見を元に、改善に努めて参る所存でございます。
今回に懲りず、ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★冬得割★特別バーゲン!年末年始も冬休みもお得に泊まって♪みんなでわいわい銀座STAY☆
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【ツインルーム18平米】】
部屋3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月03日 06:35:34
-
立地はとても良かったのですが、施設や設備が古く、全体的に暗い為星2つにしました。特にエレベーターが2機しかなく、容量が小さい為、大人が6人しか乗れず、エレベーター待ちが生じていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 銀座グランドホテル 2023年04月19日 15:42:04
-
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
設備面に関しましては、長い期間の営業により、一部ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
これからも出来る限りの美化に努め、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 埜口泰斗
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】新橋駅から徒歩3分◆アクセス抜群でビジネスにも観光にもおすすめ/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ワーケーションダブルルーム<18平米・禁煙>】
部屋3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月27日 16:07:36
-
立地条件からするととてもコスパのよいホテルだと思います。ただ宿泊予定以外の部屋の清掃は宿泊者のいる中でしていて部屋は開いた状態で廊下に洗濯物やらが沢山おいてあり不快でした。せめてチェックイン時間前にキチンと清掃をすませていただきたかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 銀座グランドホテル 2021年12月28日 18:27:51
-
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、ご不快な思いをご提供する事となってしまい、誠に申しわけございませんでした。清掃中は喚気のため、部屋のドアを開けて行っております。
洗濯物に関しましては、清掃責任者、ならびに上長へ共有させて頂き、ミーティング等を含め、今後の改善に取り組んで参る所存でございます。
今後も、お客様に快適にお過ごし頂けます様、美化に努めて参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をよろしくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 柴﨑 瑞稀
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF&ポイント10倍◆新橋駅から徒歩3分◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<18平米・禁煙>】
部屋3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月06日 08:58:44
-
部屋には充電器が置いてあるが、壊れていたので交換してもらいました。部屋はレトロな雰囲気で古いのが好きな人には合ってると思います。2階のラウンジは、宿泊初日から宿泊最終日まで使えます。また宿泊に行こうと思います。対応は丁寧なのが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 銀座グランドホテル 2021年03月08日 08:47:40
-
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、充電器等の件に関しましては、ご滞在時にご不便をお掛けしてしまい、誠に申しわけございませんでした。
これからも、ご来館頂けるお客様方へ、快適な空間をご提供出来ます様、改善に取り組んで参ります。
再びのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 小野寺 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】特別料金にて銀座ステイ!<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
部屋3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月05日 14:06:59
-
このホテルは初めて利用しました。立地が良く大変便利で改装もされて水回りなど、特に問題はありませんでしたが、部屋でドライヤーの使用や化粧が出来ません。コンセントの近くには鏡もありません。洗面には当然コンセントや鏡がありますが、ツインの場合大変使いづらいです。通常部屋にテーブル、鏡、コンセントは当たり前と思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 銀座グランドホテル 2018年05月08日 18:49:42
-
この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、立地的には銀座の玄関口となっており、交通の便も良いことから、多くのお客様にご利用いただいております。
ですが、お部屋施設等でご不便をお掛けしてしまったとの事、大変申し訳ございません。
早急なご対応としては、お貸し出し用の鏡や、延長コードのご用意がございますので、次回お越しの際にはフロントにてお声掛けくださいませ。
今回頂いた貴重なご意見をホテル全体で真摯に受け止め、サービス・施設の充実を図り、快適にお寛ぎいただけます空間をご提供してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 客室マネージャー 竹内 孝博
- ご利用の宿泊プラン
- ◆春得◆春のご旅行に!ちょっぴり嬉しい選べる特典付き /素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<18平米・禁煙>】
部屋3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月30日 08:58:34
-
駅から近くて立地は良く、下にコンビニがあり便利でしたが、
チェックイン時に不備があり、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 銀座グランドホテル 2018年04月27日 16:36:21
-
この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
交通アスセス等の利便性は、多くのお客様よりご支持を頂いており、ご満足頂けたようで嬉しく思っております。
しかしながら、チェックイン時の際のお部屋への御案内にて不備があり、大変申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。
当ホテルへご宿泊頂き、快適にお寛ぎ頂く最初の段階にて、そのようなご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、残念でなりません。
今後は。フロントスタッフ、清掃スタッフとの連携をよりしっかりと図り、この様な事が繰り返されぬよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
銀座グランドホテル
客室マネージャー 竹内 孝博
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランビスタ タイムセール】JR新橋駅より徒歩3分!駅近ホテルでお得に宿泊/素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
部屋3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月29日 17:52:38
-
はっきり言って、ホテルサービスの方向転換と質の低下にがっかり。
というか、完全に中国人客メインという姿勢がありありと見えるようになった。
まずフロントの中国人対応スタッフは、普通の日本語も聞き取れないし、話せない。
おまけに宿泊客は中国人が多く、評判通り、部屋のドアを開けたまま、騒ぎ放題。
ウェブサイトに書かれていた入浴剤等のアメニティも満足にもらえない。
部屋は狭い。
中国語が流ちょうに話せる日本人客だけがサービスを受けられる特別なホテルと思えば腹も立たない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 銀座グランドホテル 2018年04月27日 17:14:08
-
この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくの弊ホテルへのご来館を賜りましたが、様々な点でご不快な面をお客様へ感じさせてしまい、大変申し訳ごさいません、深くお詫び申し上げます。
スタッフ間で館内巡回などを徹底し、お客様への御案内などを今後は徹底して参ります。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、ホテル全体で話し合い、改善して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
銀座グランドホテル
客室マネージャー 竹内 孝博
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿で最大1,000P!新橋駅から徒歩3分GINZAシンプルステイ◆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スモールシングル<12平米・禁煙>】
部屋3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月23日 11:55:14
-
銀座駅からも近く、ホテルの下にコンビニが直結してあり立地はいい。
けど、部屋の電球が切れていた。ベットメイキングの際にお風呂掃除をした時の使用済みのタオルがそのまま浴槽内に放置。フロントに電話したところ、すぐお部屋に伺います。との事だったのに、10分しても来ないので再度電話をしたら別の人が出て、電球交換とタオル交換まだですか?って言ったら、把握してなくてもう一度説明する事になりました。
しっかり連携をとってほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 銀座グランドホテル 2018年01月27日 16:33:29
-
この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフ間の連携に不手際があり、大変ご不快の念をおかけしました。
接客や客室に関しまして何か不備がございました時は、その後の応対でカバーしなくてはならず、今回のように二重にミスを犯したことにつきましては、お詫びの言葉もございません。
今回のことは、スタッフ全員が真摯に受け止め、ミスを繰り返すことの無いよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
銀座グランドホテル 副支配人 津守克佳
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランビスタ タイムセール】JR新橋駅より徒歩3分!駅近ホテルでお得に宿泊/素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・喫煙>】
部屋3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月07日 11:06:50
-
立地は良かったです。
ただ、お風呂とトイレがなんだか臭っていたのが、非常に残念でした。
古い施設なのでしょうがないのかもしれませんが、フロントまではきれいだったので、
ちょっとがっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 銀座グランドホテル 2015年09月07日 20:01:54
-
この度は、銀座グランドホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、順次浴室の工事をしてまいります。
ご不便をお掛け致しておりますが、今後も変わらぬご愛顧賜れますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇楽天ポイント10倍◇お得に泊まってポイント貯めよう/素泊りシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
部屋3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月13日 16:38:10
-
最初予約したのと違うプランの部屋に通されました。
気づいて確認しなければそのままだったと思います。
チェックアウト時にも特に詫びも何も無かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 銀座グランドホテル 2014年12月15日 18:43:33
-
この度は、銀座グランドホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋へのご案内、またスタッフの接客応対に不手際があり、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人が真摯に受け止め、お客様に寄り添ったおもてなしを心掛けて精進して参ります。
これに懲りず、また足をお運び頂ければ、と願っております。
次回の御来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム<16平米・禁煙>】
部屋3
調理師さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 調理師さん [30代/男性] 2014年09月13日 11:39:36
-
コインランドリーや自動販売機がなかったのが残念。暑い夏は需要があると思うのですが・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 銀座グランドホテル 2014年09月13日 17:07:06
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
コインランドリーに関しましては、ホテルに設置がございませんので、ランドリーサービス(日曜日・祝日休み)を行っております。
尚、銀座の立地からコインランドリーがなく、徒歩約20分程の虎の門をご案内しております。
また、自動販売機のかわりに、1階のコンビニエンスストアをご案内致しております。
ご案内不足がございまして、申し訳ございませんでした。
今後、お客様に快適なご滞在を提供出来るようにスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分◆GINZAシンプルステイ◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
部屋3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月15日 09:47:41
-
浴槽の汚れが酷いので、修繕した方が良いと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 銀座グランドホテル 2014年02月15日 17:47:18
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
しかしながら、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様の貴重な御指摘を無駄にせず、次回はお褒めの言葉を頂けるようスタッフ一同精進して参りますので今後もどうぞよろしくお願い致します。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分★お得なシングルルーム素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
部屋3
おば30880さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- おば30880さん [50代/男性] 2013年05月23日 20:04:28
-
1.事実 表題のプランで朝食券を渡されましたが、いざ行ってみると場内一杯+20人α待ち。しばらく並んだが仕事に間に合わくなり、断念してチェックアウトした。
そのチェックアウトの際、係りは別件で電話しながら、こちらには何も言わずに利用額を打ち込んだ電卓を出して料金を請求した。
電話が終わった後、朝食の件(食べられなかった事実のみ)を告げたが団体客があるのでしょうがないとのこと。
なお、領収書をもらっていない。
ちなみに数回利用してますが朝食を食べれたことはありません。
仕事で利用する場合、朝食は外が現実的だと思う。(とりあえず向かいにモス)
2.事実 部屋にB1バーのディナーお勧めパンフが置いてあり、利用しようとB1に向かったが、”貸切営業中”で利用できず。確認したがホテル内の何処にもなんらの告知なし。
浴槽にひびがあります。ガランとシャワーがレバーで完全に切り替わりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 銀座グランドホテル 2013年05月24日 17:37:07
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、ご朝食をお召し上がり頂けず、また接客応対にも不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。
私共のご案内が不十分だった為、皆様をお待たせしてしまった次第でございます。
またバスルームに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。早急に確認次第、改善に努めて参ります。
スタッフ一同、お客様への応対、おもてなしの心を再確認して参ります。
これに懲りず、再度足をお運び頂ければ、と願っております。
ご宿泊頂き、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 日曜宿泊がオトクです★なんと素泊まり価格で朝食サービス!朝食で野菜のフルコースを召し上がれ♪
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
部屋3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月15日 15:18:44
-
★7月・8月限定★暑~い夏に嬉しいミネラルウォーター1本サービス♪冷蔵庫のご利用はとチェックアウト時に聞かれ、水1本といったのですが、
きっちり請求されていました。チェックイン時も対応が遅く、チェックアウト時も
訳の解らない内容を言われ、私には皆様が評価するほどの事ではなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 銀座グランドホテル 2011年07月15日 17:21:19
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回はフロント係の対応に関しましてご迷惑をお掛けする結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
また、同時に不快な思いをさせる結果となり、重ねてお詫び申し上げます。
今回の対応に関しましての詳細を、メールにてご連絡差し上げますので、ご確認頂きます様お願い申し上げます。
今後、この様な対応が起きぬ様、再度スタッフの教育に勤めて参ります。
今回に懲りず、次回銀座にお越しの際も当ホテルでの滞在をご検討頂ければ幸いでございます。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★7月・8月限定★暑~い夏に嬉しいミネラルウォーター1本サービス♪連泊もお得なシングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
部屋3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月30日 11:36:16
-
部屋の広さの割りにテレビが小さい。
精算は事前にしてくれた方がありがたい。
前の人がもたついていたためになかなかチェックアウトできず
余裕を見て部屋を出たはずなのに、待合せ時間ギリギリになってしまった。
領収書の宛名が間違っていたので書き直してもらい、ここでも無駄な時間がかかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 銀座グランドホテル 2011年06月30日 16:59:55
-
ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
チェックアウトの際、お手間とお時間を取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を元に、スムーズに対応出来る様、検討して参ります。
これに懲りず、再度足をお運び頂ければと思っております。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★6月限定★ミネラルウォーター1本サービスのちょこっとお得な素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
部屋3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月01日 22:15:24
-
4月30日に宿泊させていただきました。
美味しい朝食、便の良い立地で何度か利用しております。
残念だったことがひとつ。
今朝チェックアウト手続きをしていただいたスタッフの対応にがっかりしました。
忙しい時間だったのかもしれませんが、
私がお願いしようと向かったスタッフの方が手が離せないようで、
隣にいらしたスタッフの方にちょっとお願いしますと依頼されました。
その方があからさまに面倒くさい表情を。
そのまま私のチェックアウトの手続きをはじめました。
その後の説明、清算の手続きが、やっつけ仕事のように聞こえてしまい、
かなり不愉快な思いでホテルを後にしました。
ホテルスタッフとしての応対として、これでいいのでしょうか。
納得できません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 銀座グランドホテル 2011年05月02日 17:59:45
-
いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら今回のご出発時の対応につきまして、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。折角の楽しいご旅行を気持ちよくご出発頂けず、ホテルスタッフとして、恥ずかしい限りでございます。
対応したスタッフには、徹底した指導を行っていく次第でございます。
皆様に快適なご滞在とサービスが提供出来る様、スタッフ一同身を引き締めてお客様をお迎えしたいと思っております。
これに懲りず、再度足をお運び頂ければ、と願っております。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 4月までの週末限定★2名利用の今だけ価格♪ホテル自慢の朝食&朝寝坊もOKのレイトアウト12時!
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【ツインルーム18平米】】
部屋5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
3月20日に3人で一泊させて頂きました。
3人部屋でものすごく広いし、綺麗だし大満足でした。女性のフロントの方も可愛らしく良くして頂きました。また朝食 も美味しくいただきました。立地も最高で気分良くチェックアウトした時、フロントの男性の態度が最悪で今までの大満足が全部帳消し。何なんでしょうか。田舎から来たから馬鹿にしてるんですかね?ベテランそうに見えたのにそれだけが残念です。また利用したいと思いますが、改善されなければ無理ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、銀座グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
女性スタッフ、ご利用いただきました客室、朝食、立地についてお褒めのお言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックアウトの際の対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
せっかく大満足を帳消しにしてしまうような態度がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
次回お越しいただいた際には同じようなことが起こらぬよう準備してお待ちいたしておりますので、ぜひまたご利用いただきますようお願い申し上げます。
銀座グランドホテル 野沢拓也