設備・アメニティ1
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 17:47:37
-
2回目の利用です
満足しておりますが、朝のチェックアウト時のエレベータの混雑はかなり待たされました
階段も探しましたが分かりづらかったので
混雑する時間だったのでしょうが、解決出来たらさらに良いと思いました
下層階ですとやはりこのときに不利でしたね- 宿泊年月
- 2009年08月
- 銀座グランドホテル 2009年08月17日 12:34:55
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、エレベーターの混雑によりご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
当館は階段もございますが、非常用の階段のみとなっており、お客様のご移動はエレベーターのご利用をお願いしております。誠に申し訳ございません。
今後もお客様により快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同努力して参る所存でございます。
又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅】皆でわいわい銀座をENJOY☆お部屋代のみでお得に泊まって☆夏休み限定プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルプラン【16平米】】
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月03日 15:39:47
-
新橋駅方面から来て、銀座並木通りのまさに入口に君臨するホテル。その立地は素晴らしいの一言に尽きます。便利です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 銀座グランドホテル 2018年09月13日 14:04:54
-
この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、立地等お褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
今後も、お客様に愛されるホテルつくりを目指し、
努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
銀座グランドホテル
販売予約課
小野寺 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿で最大1,000P!新橋駅から徒歩3分GINZAシンプルステイ◆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月06日 23:41:32
-
都内のホテルの客室稼働が一番下がる日曜日とはいえ、この値段でこの立地のホテルなら文句は言えないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 銀座グランドホテル 2013年12月07日 16:42:31
-
この度はご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
私共のホテルは現在、耐震補強工事を行っており、ご宿泊のお客様にはご迷惑をお掛けしております。
そんな中少しでも快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同、より一層の努力をして参ります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 日曜宿泊がオトクです★なんと素泊まり価格で朝食サービス!朝食で野菜のフルコースを召し上がれ♪
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月09日 09:39:54
-
部屋が狭かった、シングルの部屋にもう一つベッドを運び入れてツインにしたような感じを受けた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 銀座グランドホテル 2010年11月09日 16:53:01
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に副えず、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご予約頂きましたお部屋は18平米のスタンダードツインルームでございました。
ご追加のご料金がかかりますが、お広めのツインルームのご準備もございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同精進して参りますので、ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 食欲の秋プラン★グルメにうるさいアナタも納得♪ホテル自慢の朝食付き+レイトアウト12時サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【ツインルーム18平米】】
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 17:49:24
-
朝食のレストラン・キャッツ&ドッグスは、朝食バイキングが優れている。シェフ厳選の食材を存分に使っており、種類の多さ、味ともに大変満足している。このレストランがあるから、このホテルを利用しているといって良いくらいである。
しかし、部屋が狭いのが気になる。私が利用しているほかに、もっと良いのがあるのかも知れないが、楽天経由だといつもこのタイプ。もっと上のランクがほしい。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 銀座グランドホテル 2009年09月23日 12:35:32
-
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食にご満足頂き、私共も嬉しく感じております。
今回、ご要望のございました広めのお部屋でございますが、ツインに関しまして、スタンダードツインが18平米、その上のランクは約32平米、約36平米とございます。
宿泊日に空きがございましたら、追加料金にて御案内が可能でございます。
追加金額の詳細は直接ホテルへご連絡をお願い致します。
次回のご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆首都圏口コミで人気のホテル☆掲載記念プラン♪口コミ★5★大人気の朝食をぜひご賞味下さい!
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【ツインルーム18平米】】
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 22:37:44
-
新橋エリアの私の定宿で、いつも安心して利用させて頂いております。
私のお気に入りは、裏側に面した430号室です。景観はあまり良くありませんが、静かなことこの上なし、とても銀座の入り口とは思えない静けさです。これからも利用させて頂きます。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 銀座グランドホテル 2009年08月17日 12:39:45
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお寛ぎ頂けておりますでしょうか。
まだまだ至らぬ点もあるかとは思いますが、今後もより快適に過ごして頂けるホテル作りを目指し、日々努力を続けて参る所存でございます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆夏のコムズ祭り第1弾☆貯めて嬉しい♪使って嬉しい♪500ポイントもれなくあげちゃいます!!!
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 14:55:58
-
下がコンビニで便利でした。部屋は少し電話のコードやテーブルの端にホコリがあったりしたのですが、ベッドとかは清潔できれいでした。フロントの男性の方の対応が丁寧でよかったです。もう少し清掃がきれいなら嬉しいです。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 銀座グランドホテル 2009年06月10日 16:44:44
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございません。
再度業務を見直し徹底して参ります。
これからも皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 日曜日はポイント10倍DAY♪ビジネスシングルルームプラン!
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月03日 17:38:57
-
駅に近いのメリット
【ご利用の宿泊プラン】
新橋駅から徒歩3分★お得なシングルルーム素泊まりプラン
バーゲンプラン【シングルルーム14平米】- 宿泊年月
- 2009年03月
- 銀座グランドホテル 2009年04月04日 17:01:50
-
ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
快適なご滞在を提供出来る様、スタッフ一同努力して参ります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分★お得なシングルルーム素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
朝食は”さすが”の一言です。群を抜いて美味しいです。
残念なのは部屋の設備です。
テレビがブラウン管なのはまだいいとして、画面が暗く、ちょっと暗いシーンの画面が潰れて何を映しているのかさっぱりわかりませんでした。ちょうど台風が来ていたので、ニュースが見たかったのですが、画面の映りが悪いのでイマイチでした。
パソコンが置いてあったのは良いのですが、非常に遅く、すぐにフリーズする代物でした。これなら置いてない方が良かったかもと思いました。
ただ、自分は朝食目当てだったので、部屋の設備の悪さには目をつぶりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食のお褒めの言葉も頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中はご不便をおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の設備につきましては、
まだまだ至らない点が多くご迷惑をおかけしております。
お客様のご指摘を元に、皆様に満足して頂けるホテルを目指して努力して参ります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。