立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月09日 14:25:38
-
いつも利用していますが、今回306のお部屋でした。
ずっと水の流れ流音がしてまったく眠れませんでした。
このお部屋は最悪です。
またトイレの便器の清掃が見える部分以外は汚くてウォッシュレットのノズルや便器内側が汚れか、カビで黒くて汚くて、ウォッシュレットは、利用できませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 銀座グランドホテル 2019年10月27日 12:17:06
-
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、いつも御利用を頂きまして重ねて御礼申しあげます。
この度は、様々な部分でご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見に関しましては、設備スタッフ、並びに清掃スタッフへ共有させて頂き、早急に出来る限りの改善に努めて参りたいと存じます。
またお近くにお越しの際には、銀座グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。
銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅応援】家族・カップルで楽しむ東京旅◆銀ぶらプラン◆女性に嬉しい♪特典付/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
立地5
aquaclub_sakaさんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- aquaclub_sakaさん [50代/男性] 2019年02月28日 21:29:08
-
・シャワーヘッドを掛ける金具が壊れていてすごく不便でした。
・廊下の声、他の部屋の声が頻繁に聞こえます。
・隣室のドアを閉めるときの振動や歩く人の振動がかなりうるさいです。
・加湿空気清浄器が30分ほどですぐとまってしまいます。
・お風呂の水がかび臭く、身体がかゆくなります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 銀座グランドホテル 2019年03月04日 11:32:34
-
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ですが、お部屋の面でご期待に添えなかったご様子、大変申しわけございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、メイクスタッフのチェックはもちろんでございますが、私どもホテルスタッフも定期的にお部屋をチェックし、快適にお過ごしいただけますよう、早急の改善に努めてまいります。
これからも、お客様に快適に過ごして頂ける様、サービス面、施設面含め改善に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿で最大1,000P!新橋駅から徒歩3分GINZAシンプルステイ◆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<18平米・禁煙>】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月26日 15:38:32
-
いままでで、他のホテルで部屋のランクアップは経験した事があるが、初めて宿泊したホテルでランクダウンされたのは初めての経験。予約内容は『ダブルルーム<16平米・喫煙>(gda)×1部屋【喫煙】16平米ダブルルーム/ベッド幅161cm/2014年5月リノベーション完了』。でも実際の部屋907号はベッド幅も140CMあるかないか。枕も一人分。リノベーションされたとは言えないほど古く、椅子のシートは擦り切れ下地むき出し、ベッド下のカーペットは剥がれたままでコンクリートむき出し。私自身が夜遅くに部屋に入ったので、なんか狭いなと思っていたが、朝起きると腰は痛くなるしで、ベッド幅計ると140CM無いくらい。明るい所で見るとボロボロ。こんな不愉快で最悪な宿泊は初めてです。差額を返してください。リノベーションは入り口とロビーだけですか?皆さんもこんな詐欺ホテルには泊まらない方がよいと思い、つい書き込みました。非常にむかついてます!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 銀座グランドホテル 2016年08月28日 09:44:17
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に多々ご不快の念を与え、申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を慎重に受け止め、客室、設備共々不備の無きようお客様をお迎えする体制をととのえて参ります。
重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分◆GINZAシンプルステイ◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム<16平米・喫煙>】
立地5
冠婚・葬祭・森羅・万象さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 冠婚・葬祭・森羅・万象さん [50代/男性] 2009年12月08日 23:41:43
-
立地、フロント満足していますが
禁煙をお願いしたのに無ければ前持って
連絡をして下さればいいのに
チェックインで伝えられてどうしたらいいの
ですか?
禁煙希望していたのに
消臭をして下さってましたが
ずっと部屋に煙草の煙が空調から
入って
喉は痛いし口はパサパサになるし
最悪の夜です
泊まらなければ良かったとひどく
後悔しています。
煙草が嫌いな人々の事を真剣に理解して
欲しかった。
寒いけれど
とても煙いので窓を開けて寝ます。
最低の銀座でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 銀座グランドホテル 2009年12月09日 17:01:22
-
ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
今回禁煙のお部屋が準備出来ず、お客様にお寛ぎ頂く所か、不快な思いを与えてしまった所存でございます。体調は崩されていませんでしょうか。
禁煙室は数に限りがある為、ご準備出来ない場合がございますが、フロントにて加湿器・空気清浄機の貸出しがございますので、お申し付け下さいませ。
清掃の徹底・皆様のご要望になるべくお答え出来る様、スタッフ一同努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分★お得なシングルルーム素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月05日 23:25:26
-
10月3日に宿泊した者です。部屋にゴキブリが出て驚きました。302号室でしたので、駆除されることをおすすめします。他の点がよかっただけに残念でした。個人的には、もう宿泊したくありません・・・。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 銀座グランドホテル 2009年10月06日 17:28:55
-
ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中はご不快な思いを与え、誠に申し訳ございませんでした。
すでに駆除は行なっておりますが、今後この様な事の無い様、清掃等徹底して参ります。
お客様に再度安心してお泊り頂ける様、改善に努めて参ります。重ねてお詫び申し上げます。
またの御来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆首都圏口コミで人気のホテル☆掲載記念プラン♪口コミ★5★大人気の朝食をぜひご賞味下さい!
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
立地4
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月28日 20:44:07
-
設備が古すぎて、びっくりでした。立地条件だけ良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 銀座グランドホテル 2024年02月29日 05:27:36
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 滞在のたびに改善に努めているため、お客様のフィードバックは私たちにとって非常に貴重です。 更新が必要な部屋の側面についてのコメントに感謝します。
設備面に関しましては、長い期間の営業により、一部ご不便をお掛けしてしまう部分もございますが、これからも出来る限りの美化に努め、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参ります。
またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】◆30日前の予約がお得◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<18平米・喫煙>】
立地4
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 18:20:55
-
当日1030室に宿泊したのですが、先ず電源コンセント2個が不良でつかえなかった、ウォシュレットが作動不良、トイレ臭がきついし喚起不良みたいです。以上三点で大いに不満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 銀座グランドホテル 2022年06月12日 09:03:26
-
この度は、数あるホテルより銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お部屋の設備に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 柴﨑 瑞稀
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★グランビスタ★ポイント20倍!新橋駅から徒歩3分〈素泊まり〉
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
立地4
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月28日 09:36:04
-
うるさい暖房で朝食の従業員の態度が悪すぎ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 銀座グランドホテル 2021年02月02日 09:16:54
-
いつも銀座グランドホテルへのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊に際しまして、エアコン部分での件、ならびに朝食レストランでのサービスに際しまして、ご不快な思いのご提供となりました事、深くお詫び申し上げます。
こちらに関しましては、上長への報告、ならびにレストランへの共有をさせて頂きます。
これからも、お客様へ快適にお過ごし頂けます様、ホテル全体で取り組んでまいりますので、これからも銀座グランドホテルをご愛顧頂ければと存じます。
再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 小野寺 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】特別料金にて銀座ステイ!<朝食セットメニュー>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
立地4
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月28日 09:34:59
-
うるさい暖房です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 銀座グランドホテル 2021年02月02日 08:52:38
-
いつも銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ですが、この度は施設面にてご不快な思いをご提供する形となり、誠に申しわけございませんでした。
こちらに関しましては、早急に確認をさせて頂ければと存知ます。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けます様、改善に取り組んで参りますので、これからも銀座グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。
銀座グランドホテル 営業課 小野寺 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】特別料金にて銀座ステイ!<朝食セットメニュー>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月22日 13:02:53
-
コムズ銀座のころ宿泊したことがあり、美味しい朝食のイメージがありましたので、こちらのホテルに宿泊しました。ただ、以前のような産地直送の野菜が豊富なメニューはなく
がっかりでした。
客室は広くてゆったりでしたが、ズボンプレッサーはホコリだらけ。
部屋の隅やクロゼットの隅にもホコリが溜まっていました。
浴室の水栓のカランはヌルヌル、ハンドソープの裏に前日の客の使った歯磨きのキャップが転がったまま。気持ち悪いです。
シャワーを固定して使用するとき、シャワーカーテンが軽過ぎるのかカーテンレールの付け方の問題なのか、お湯が外に飛び散ってしまいます。
数え切れないほど色々なホテルに泊まっていますが、このような事は初めてです。
2日目も唖然とすることが。
今回は連泊でしたので、翌日部屋に戻り、洗面を使おうとしましたら、
コップに歯ブラシと一緒に、なんと 使用したヘアブラシが差し込んでありました。
ヘアブラシをコップに入れるなんて、掃除係の人の常識を疑います!
ロビーのフロントの人達は感じの良い応対でしたので、残念です。
決して安くない宿泊費を支払いましたが、全くそれに見合ったサービスを受けられませんでした。
二度とこのホテルに泊まりたくないというのが、主人と私の感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 銀座グランドホテル 2016年11月23日 18:24:56
-
この度はご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お泊り頂いたお部屋に数々の清掃の不備がございましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を清掃スタッフと共有し、お客様に快適にお過ごし頂けます様、改善して参ります。
また銀座にお越しの際も、ご用命頂けますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆秋得◆食欲の秋においしい朝食はいかがですか!ちょっぴり嬉しい選べる特典付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム<31平米・喫煙>】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月15日 10:16:46
-
1/15 AM7時30分ごろチェックアウトした際に対応したフロントの男、態度が悪すぎだよ。
まずおはようございますを言わない。利用明細を出さない。ましてや領収書をお願いしたが、片手で渡しやがった。
仕事上ホテルを利用するが、今までで一番だめな奴だよ。フロントマン失格だよ。朝から仕事に行くのにめちゃめちゃ気分が悪いよ。
チェックイン時に対応してくれた研修生のほうがよっぽどちゃんとしてたよ。
二度と泊らないから。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 銀座グランドホテル 2013年01月15日 19:01:00
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。銀座には、たくさんのホテルがある中、コムズ銀座をお選びいただいてお越しいただきましたが、ご期待にまったくおこたえすることが出来ない結果となり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの接遇のご指摘は、経験や技術に関係のない部分で即時改善ができることであり、すべてのスタッフがこのマインドを携えてお客様をお迎えできる職場環境を作ってまります。これからも、基本を見据えた業務に徹してまいります。この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘をいただきあわせてお礼申し上げます。
ホテルコムズ銀座 営業マネージャー 御代田 宣幸
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分★お得なシングルルーム素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
立地4
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 21:13:58
-
駅からは近いですが、部屋がよくなかったです。部屋に入った瞬間に変なにおいがし、夜中も臭いが気になってよく眠れませんでした。リピはないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 銀座グランドホテル 2012年07月19日 18:04:28
-
この度はご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ですが、快適にお過ごし頂けなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお過ごし頂ける様、清掃は勿論の事、空間作りにも徹底して参ります。
ご利用頂き、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天ポイント10倍☆お得に泊まってポイント貯めよう♪素泊りシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
立地4
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 21:12:03
-
立地はいいのですが、古くて、狭いお部屋でした。また、清掃が行き届いておらず、不衛生な印象を受けました。特に、浴室の汚れと臭いがひどかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 銀座グランドホテル 2012年07月19日 16:57:56
-
ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
再度清掃の徹底と、浴室の確認を行って参ります。
これに懲りず、再度足をお運び頂ければ幸いでございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天ポイント10倍☆お得に泊まってポイント貯めよう♪素泊りシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
立地4
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 21:08:34
-
配管が古いのか、部屋に入ると異臭がしました。特に、浴室がひどかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 銀座グランドホテル 2012年07月19日 17:22:13
-
ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
またバスルームに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
早急に確認致します。
皆様に快適にお過ごし頂ける様、工夫と改善を行って参ります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天ポイント10倍☆お得に泊まってポイント貯めよう♪素泊りシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
立地4
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 21:07:20
-
掃除が雑で、床にほこり、浴室に髪の毛が残っていて、気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 銀座グランドホテル 2012年07月19日 17:29:55
-
この度は私共のホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
掃除が行き届いておらず、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係にその旨を伝え、清掃を再度徹底して参ります。
快適なご滞在を提供出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。
これに懲りず、また足をお運び頂ければ、と願っております。
またのご来館を、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天ポイント10倍☆お得に泊まってポイント貯めよう♪素泊りシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 21:05:35
-
フロントの方の対応は良かったですが、建物が古く、部屋自体に変なにおいがし、衛生面に不安を感じました。駅からのアクセスがよい点を考慮しても、このお部屋では料金分の価値はないように思えました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 銀座グランドホテル 2012年07月19日 17:06:24
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当ホテルは築35年を迎え、老朽化が進んでるところもございます。
一部客室も改装しておりますが、お泊り頂く皆様に快適にお過ごし頂ける様、改善すべき点を見直して参ります。
次回の御来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天ポイント10倍☆お得に泊まってポイント貯めよう♪素泊りシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
立地4
イリッシュさんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- イリッシュさん [30代/男性] 2010年08月08日 15:17:50
-
立地は良かったですが部屋が古く値段のわりにがっかりでした。特に枕は汗臭くて寝れなかった。もう少し清潔にして欲しい
【ご利用の宿泊プラン】
夏の宿泊はココをクリック★新橋駅より徒歩3分の便利なコムズ銀座★お水&12時レイトアウトサービス
バーゲンプラン【シングルルーム14平米】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 銀座グランドホテル 2010年08月08日 17:00:10
-
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてはご期待に添えず
申し訳ございませんでした。
お寛ぎ頂くはずが、お客様に不快な思いを
与えてしまったということで
深く反省致しております。
皆様に快適にご利用頂けるよう
改善に努めて参ります。
また御来館頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の宿泊はココをクリック★新橋駅より徒歩3分の便利なコムズ銀座★お水&12時レイトアウトサービス
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
立地4
ディンドン5819さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- ディンドン5819さん [40代/男性] 2010年02月19日 13:14:51
-
まずはじめに、楽天トラベルのシステムの問題があるのかもしれませんが、会計時にフロントで詐欺にあったような気分にさせられました。
①楽天検索には、場所だけでなく、金額で検索が可能です。その際、予算内でホテルを探していました。
②予算に見合ったホテル、場所だった為に4泊をとりました。
③ところが、予算にあっていたのは最初の2日間のみで、あとは曜日別変動価格となっており、支払いの段階で発覚いたしました。
そもそも、何のために予算検索があるのか?なぜ曜日変動があるならそこがはじかれないのか?最後で確認を怠ったと言えば、それはこちらの責任だが、急いでとっているときは、検索を信じてとっているので、まさか最後にどんでん返しがあると持っていなかった。
また、ホテルの人間も4泊と連泊でとっており、途中で値段が変わることはお客様に伝える必要があると思う。すべてを自己責任にしてしまうと、私の落ち度であるが、本当に私だけの問題だろうか?過去にも、似たケースでこのホテルだけでなく、別のホテルでも同じことが起こっていないのだろうか?普段利用するビジネスホテルでは、会計が前計算なので、もし今回の事があってもそこでわかったと思うが、後清算では、どうしようもない。
楽天のシステムが問題なら、改善を要求したいし、ホテル側も曜日変動があることは、あらかじめ泊る時に確認すれば、このような事はないと思う。
とても後味の悪い宿泊となった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 銀座グランドホテル 2010年02月19日 18:42:56
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、数ある施設の中当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご到着の際の係りのご案内不足もあり、この様な結果となってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちに副ったご案内やサービスをご提供できるよう、今後ともスタッフ一同、日々精進して参ります。
楽天のシステム担当者にも、今回頂戴したお客様のお言葉をお伝え致しました。
これからも、皆様に安心してご利用頂けるホテル目指して努力して参ります。
また銀座にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分★お得なシングルルーム素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
立地4
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月31日 14:12:03
-
立地条件にしては、お得な料金が魅力でした。
しかし、部屋の狭さ、壁紙などの汚れ、浴室に落ちていた髪の毛
シャワーカーテンの臭いなど、経年だけの理由ではない、残念な部分が多かったです。
他の方の満足度は高いようですので、部屋や料金によっては
充実の内容なのかもしれませんが…。
今回のことは、ホテル選びをする際の勉強になったと思います。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 銀座グランドホテル 2009年07月31日 15:26:47
-
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回は清掃不備が多々ございました事、大変申し訳なく感じております。 大変失礼致しました。
今後、清掃の徹底を図り、お客様に快適なお部屋の提供が出来る様、努めて参ります。
次回ご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆夏のコムズ祭り第1弾☆貯めて嬉しい♪使って嬉しい♪500ポイントもれなくあげちゃいます!!!
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
立地5
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
薄汚い部屋で照明も暗い。カーペットはしみだらけ。廊下は細かいゴミがいっぱいで、掃除道具が出しっぱなし。アジア系の外国人が多くて、フロントのある2階のトイレはゴミだらけ。臭くて、気持ち悪くなった。発展途上国の場末のホテルかと思った。立地条件がいいので、Gotoキャンペーンを使って利用したが、二度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。頂いたご意見を上長及び清掃責任者に共有し改善に努めて参ります。これからも出来る限りの美化に努め、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 柴﨑 瑞稀