設備・アメニティ4
冠婚・葬祭・森羅・万象さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 冠婚・葬祭・森羅・万象さん [50代/男性] 2009年12月08日 23:41:43
-
立地、フロント満足していますが
禁煙をお願いしたのに無ければ前持って
連絡をして下さればいいのに
チェックインで伝えられてどうしたらいいの
ですか?
禁煙希望していたのに
消臭をして下さってましたが
ずっと部屋に煙草の煙が空調から
入って
喉は痛いし口はパサパサになるし
最悪の夜です
泊まらなければ良かったとひどく
後悔しています。
煙草が嫌いな人々の事を真剣に理解して
欲しかった。
寒いけれど
とても煙いので窓を開けて寝ます。
最低の銀座でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 銀座グランドホテル 2009年12月09日 17:01:22
-
ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
今回禁煙のお部屋が準備出来ず、お客様にお寛ぎ頂く所か、不快な思いを与えてしまった所存でございます。体調は崩されていませんでしょうか。
禁煙室は数に限りがある為、ご準備出来ない場合がございますが、フロントにて加湿器・空気清浄機の貸出しがございますので、お申し付け下さいませ。
清掃の徹底・皆様のご要望になるべくお答え出来る様、スタッフ一同努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分★お得なシングルルーム素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月23日 07:56:58
-
webサイトで検索した時はもっと綺麗なホテルかと思っていましたが、写真とは異なり実際は古くてお部屋も綺麗ではありませんでした。部屋の1人がけの椅子には誰かがお漏らししたかのような大きなシミがあり、座る気になりませんでした。部屋の絨毯もシミだらけ、テレビはパソコンくらい小さく、ドレッサーも無し、トイレは座ると肩向き、お風呂はツーバブルで温度調整が面倒です。朝ごはんはお肉のメインメニューが多く朝から重たいです。もう利用したくないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】新橋駅から徒歩3分◆ラウンジ利用無料!GINZAシンプルステイ◆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<18平米・禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月11日 21:05:34
-
ホテルが悪い訳ではないが、隣室の客が1時間も目覚ましをかけたままで、うるさく早朝ホテルを出ました。朝食券も叩き返したので飯も知りません。二度と行きたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 銀座グランドホテル 2020年10月12日 10:50:46
-
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ですが、ご滞在に際しまして、ご不快な思いを提供してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらに関しましては、巡回などを改めて強化し、可能な限り未然に解決出来るよう、努めて参ります。
今後も、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、様々な部分で改善に取り組んで参ります。
またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。
銀座グランドホテル 営業課 小野寺 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】特別料金にて銀座ステイ!<朝食セットメニュー>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月09日 14:25:38
-
いつも利用していますが、今回306のお部屋でした。
ずっと水の流れ流音がしてまったく眠れませんでした。
このお部屋は最悪です。
またトイレの便器の清掃が見える部分以外は汚くてウォッシュレットのノズルや便器内側が汚れか、カビで黒くて汚くて、ウォッシュレットは、利用できませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 銀座グランドホテル 2019年10月27日 12:17:06
-
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、いつも御利用を頂きまして重ねて御礼申しあげます。
この度は、様々な部分でご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見に関しましては、設備スタッフ、並びに清掃スタッフへ共有させて頂き、早急に出来る限りの改善に努めて参りたいと存じます。
またお近くにお越しの際には、銀座グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。
銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅応援】家族・カップルで楽しむ東京旅◆銀ぶらプラン◆女性に嬉しい♪特典付/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 21:13:58
-
駅からは近いですが、部屋がよくなかったです。部屋に入った瞬間に変なにおいがし、夜中も臭いが気になってよく眠れませんでした。リピはないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 銀座グランドホテル 2012年07月19日 18:04:28
-
この度はご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ですが、快適にお過ごし頂けなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお過ごし頂ける様、清掃は勿論の事、空間作りにも徹底して参ります。
ご利用頂き、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天ポイント10倍☆お得に泊まってポイント貯めよう♪素泊りシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 21:12:03
-
立地はいいのですが、古くて、狭いお部屋でした。また、清掃が行き届いておらず、不衛生な印象を受けました。特に、浴室の汚れと臭いがひどかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 銀座グランドホテル 2012年07月19日 16:57:56
-
ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
再度清掃の徹底と、浴室の確認を行って参ります。
これに懲りず、再度足をお運び頂ければ幸いでございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天ポイント10倍☆お得に泊まってポイント貯めよう♪素泊りシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 21:08:34
-
配管が古いのか、部屋に入ると異臭がしました。特に、浴室がひどかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 銀座グランドホテル 2012年07月19日 17:22:13
-
ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
またバスルームに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
早急に確認致します。
皆様に快適にお過ごし頂ける様、工夫と改善を行って参ります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天ポイント10倍☆お得に泊まってポイント貯めよう♪素泊りシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 21:07:20
-
掃除が雑で、床にほこり、浴室に髪の毛が残っていて、気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 銀座グランドホテル 2012年07月19日 17:29:55
-
この度は私共のホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
掃除が行き届いておらず、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係にその旨を伝え、清掃を再度徹底して参ります。
快適なご滞在を提供出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。
これに懲りず、また足をお運び頂ければ、と願っております。
またのご来館を、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天ポイント10倍☆お得に泊まってポイント貯めよう♪素泊りシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 21:05:35
-
フロントの方の対応は良かったですが、建物が古く、部屋自体に変なにおいがし、衛生面に不安を感じました。駅からのアクセスがよい点を考慮しても、このお部屋では料金分の価値はないように思えました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 銀座グランドホテル 2012年07月19日 17:06:24
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当ホテルは築35年を迎え、老朽化が進んでるところもございます。
一部客室も改装しておりますが、お泊り頂く皆様に快適にお過ごし頂ける様、改善すべき点を見直して参ります。
次回の御来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天ポイント10倍☆お得に泊まってポイント貯めよう♪素泊りシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月29日 18:41:19
-
添付の地図ではたどり着けない。
表示料金以外に宿泊税がかかることが分かりにくい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 銀座グランドホテル 2010年11月30日 17:10:27
-
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご来館の際には添付地図がわかりづらかった為に、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後のページリニューアルの際の、貴重な参考意見とさせていただきます。
またご来館いただけることを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【18平米】】
設備・アメニティ3
ディンドン5819さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- ディンドン5819さん [40代/男性] 2010年02月19日 13:14:51
-
まずはじめに、楽天トラベルのシステムの問題があるのかもしれませんが、会計時にフロントで詐欺にあったような気分にさせられました。
①楽天検索には、場所だけでなく、金額で検索が可能です。その際、予算内でホテルを探していました。
②予算に見合ったホテル、場所だった為に4泊をとりました。
③ところが、予算にあっていたのは最初の2日間のみで、あとは曜日別変動価格となっており、支払いの段階で発覚いたしました。
そもそも、何のために予算検索があるのか?なぜ曜日変動があるならそこがはじかれないのか?最後で確認を怠ったと言えば、それはこちらの責任だが、急いでとっているときは、検索を信じてとっているので、まさか最後にどんでん返しがあると持っていなかった。
また、ホテルの人間も4泊と連泊でとっており、途中で値段が変わることはお客様に伝える必要があると思う。すべてを自己責任にしてしまうと、私の落ち度であるが、本当に私だけの問題だろうか?過去にも、似たケースでこのホテルだけでなく、別のホテルでも同じことが起こっていないのだろうか?普段利用するビジネスホテルでは、会計が前計算なので、もし今回の事があってもそこでわかったと思うが、後清算では、どうしようもない。
楽天のシステムが問題なら、改善を要求したいし、ホテル側も曜日変動があることは、あらかじめ泊る時に確認すれば、このような事はないと思う。
とても後味の悪い宿泊となった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 銀座グランドホテル 2010年02月19日 18:42:56
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、数ある施設の中当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご到着の際の係りのご案内不足もあり、この様な結果となってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちに副ったご案内やサービスをご提供できるよう、今後ともスタッフ一同、日々精進して参ります。
楽天のシステム担当者にも、今回頂戴したお客様のお言葉をお伝え致しました。
これからも、皆様に安心してご利用頂けるホテル目指して努力して参ります。
また銀座にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分★お得なシングルルーム素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月05日 23:25:26
-
10月3日に宿泊した者です。部屋にゴキブリが出て驚きました。302号室でしたので、駆除されることをおすすめします。他の点がよかっただけに残念でした。個人的には、もう宿泊したくありません・・・。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 銀座グランドホテル 2009年10月06日 17:28:55
-
ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中はご不快な思いを与え、誠に申し訳ございませんでした。
すでに駆除は行なっておりますが、今後この様な事の無い様、清掃等徹底して参ります。
お客様に再度安心してお泊り頂ける様、改善に努めて参ります。重ねてお詫び申し上げます。
またの御来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆首都圏口コミで人気のホテル☆掲載記念プラン♪口コミ★5★大人気の朝食をぜひご賞味下さい!
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 16:27:41
-
OUT日の朝にシャワーを浴びていたら、便器周辺の床から水が漏れ出てきて水浸しになり驚きました。ユニットバスなので便器周辺からの水漏れは
かなり不衛生かと。OUT時にフロントへは伝えましたが、「失礼しました」だけでした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム2名セット【14平米】- 宿泊年月
- 2009年05月
- 銀座グランドホテル 2009年05月09日 14:59:02
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はご滞在中お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ござませんでした。
また、ご出発時にお詫びのお言葉が足りず、誠に申し訳ございません。
これからもサービスの向上目指して日々努めて参ります。
次回またご来館頂ける日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム2名セット【14平米】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月22日 13:02:53
-
コムズ銀座のころ宿泊したことがあり、美味しい朝食のイメージがありましたので、こちらのホテルに宿泊しました。ただ、以前のような産地直送の野菜が豊富なメニューはなく
がっかりでした。
客室は広くてゆったりでしたが、ズボンプレッサーはホコリだらけ。
部屋の隅やクロゼットの隅にもホコリが溜まっていました。
浴室の水栓のカランはヌルヌル、ハンドソープの裏に前日の客の使った歯磨きのキャップが転がったまま。気持ち悪いです。
シャワーを固定して使用するとき、シャワーカーテンが軽過ぎるのかカーテンレールの付け方の問題なのか、お湯が外に飛び散ってしまいます。
数え切れないほど色々なホテルに泊まっていますが、このような事は初めてです。
2日目も唖然とすることが。
今回は連泊でしたので、翌日部屋に戻り、洗面を使おうとしましたら、
コップに歯ブラシと一緒に、なんと 使用したヘアブラシが差し込んでありました。
ヘアブラシをコップに入れるなんて、掃除係の人の常識を疑います!
ロビーのフロントの人達は感じの良い応対でしたので、残念です。
決して安くない宿泊費を支払いましたが、全くそれに見合ったサービスを受けられませんでした。
二度とこのホテルに泊まりたくないというのが、主人と私の感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 銀座グランドホテル 2016年11月23日 18:24:56
-
この度はご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お泊り頂いたお部屋に数々の清掃の不備がございましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を清掃スタッフと共有し、お客様に快適にお過ごし頂けます様、改善して参ります。
また銀座にお越しの際も、ご用命頂けますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆秋得◆食欲の秋においしい朝食はいかがですか!ちょっぴり嬉しい選べる特典付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム<31平米・喫煙>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月28日 20:44:07
-
設備が古すぎて、びっくりでした。立地条件だけ良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 銀座グランドホテル 2024年02月29日 05:27:36
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 滞在のたびに改善に努めているため、お客様のフィードバックは私たちにとって非常に貴重です。 更新が必要な部屋の側面についてのコメントに感謝します。
設備面に関しましては、長い期間の営業により、一部ご不便をお掛けしてしまう部分もございますが、これからも出来る限りの美化に努め、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参ります。
またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】◆30日前の予約がお得◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<18平米・喫煙>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月26日 17:00:41
-
薄汚い部屋で照明も暗い。カーペットはしみだらけ。廊下は細かいゴミがいっぱいで、掃除道具が出しっぱなし。アジア系の外国人が多くて、フロントのある2階のトイレはゴミだらけ。臭くて、気持ち悪くなった。発展途上国の場末のホテルかと思った。立地条件がいいので、Gotoキャンペーンを使って利用したが、二度と利用したくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 銀座グランドホテル 2022年12月27日 19:13:41
-
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。頂いたご意見を上長及び清掃責任者に共有し改善に努めて参ります。これからも出来る限りの美化に努め、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 柴﨑 瑞稀
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★グランビスタ★ポイント20倍!新橋駅から徒歩3分〈素泊まり〉
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<18平米・禁煙>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 12:12:26
-
今まで泊まったホテルの中で、一番最悪なホテルでした
これがプレミア?と疑う部屋です
田舎のラブホテルのような辛気臭い照明
ソファは破れ、机は傷だらけのちゃぶ台
古いホテルだと痛感
唯一よかった点は、お風呂だけは洗い場付きで改装されていた
ただ、アメニティはお粗末
部屋で喫煙できるホテルが激減している中、当ホテルを見つけ予約しましたが、二度と利用しません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 銀座グランドホテル 2022年10月10日 16:14:54
-
この度は、数あるホテルより銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お部屋関しましてはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。長年の営業により、一部ご不便をおかけしますが、これからも、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 柴﨑 瑞稀
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】新橋駅から徒歩3分◆ラウンジ利用無料!GINZAシンプルステイ◆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム<40平米・喫煙>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 18:20:55
-
当日1030室に宿泊したのですが、先ず電源コンセント2個が不良でつかえなかった、ウォシュレットが作動不良、トイレ臭がきついし喚起不良みたいです。以上三点で大いに不満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 銀座グランドホテル 2022年06月12日 09:03:26
-
この度は、数あるホテルより銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お部屋の設備に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 柴﨑 瑞稀
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★グランビスタ★ポイント20倍!新橋駅から徒歩3分〈素泊まり〉
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月28日 09:36:04
-
うるさい暖房で朝食の従業員の態度が悪すぎ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 銀座グランドホテル 2021年02月02日 09:16:54
-
いつも銀座グランドホテルへのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊に際しまして、エアコン部分での件、ならびに朝食レストランでのサービスに際しまして、ご不快な思いのご提供となりました事、深くお詫び申し上げます。
こちらに関しましては、上長への報告、ならびにレストランへの共有をさせて頂きます。
これからも、お客様へ快適にお過ごし頂けます様、ホテル全体で取り組んでまいりますので、これからも銀座グランドホテルをご愛顧頂ければと存じます。
再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 小野寺 俊介
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】特別料金にて銀座ステイ!<朝食セットメニュー>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<14平米・禁煙>】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
1/15 AM7時30分ごろチェックアウトした際に対応したフロントの男、態度が悪すぎだよ。
まずおはようございますを言わない。利用明細を出さない。ましてや領収書をお願いしたが、片手で渡しやがった。
仕事上ホテルを利用するが、今までで一番だめな奴だよ。フロントマン失格だよ。朝から仕事に行くのにめちゃめちゃ気分が悪いよ。
チェックイン時に対応してくれた研修生のほうがよっぽどちゃんとしてたよ。
二度と泊らないから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。銀座には、たくさんのホテルがある中、コムズ銀座をお選びいただいてお越しいただきましたが、ご期待にまったくおこたえすることが出来ない結果となり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの接遇のご指摘は、経験や技術に関係のない部分で即時改善ができることであり、すべてのスタッフがこのマインドを携えてお客様をお迎えできる職場環境を作ってまります。これからも、基本を見据えた業務に徹してまいります。この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘をいただきあわせてお礼申し上げます。
ホテルコムズ銀座 営業マネージャー 御代田 宣幸