総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 21:05:35
-
フロントの方の対応は良かったですが、建物が古く、部屋自体に変なにおいがし、衛生面に不安を感じました。駅からのアクセスがよい点を考慮しても、このお部屋では料金分の価値はないように思えました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 銀座グランドホテル 2012年07月19日 17:06:24
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当ホテルは築35年を迎え、老朽化が進んでるところもございます。
一部客室も改装しておりますが、お泊り頂く皆様に快適にお過ごし頂ける様、改善すべき点を見直して参ります。
次回の御来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天ポイント10倍☆お得に泊まってポイント貯めよう♪素泊りシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
総合1
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月29日 18:41:19
-
添付の地図ではたどり着けない。
表示料金以外に宿泊税がかかることが分かりにくい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 銀座グランドホテル 2010年11月30日 17:10:27
-
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご来館の際には添付地図がわかりづらかった為に、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後のページリニューアルの際の、貴重な参考意見とさせていただきます。
またご来館いただけることを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【18平米】】
総合1
イリッシュさんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- イリッシュさん [30代/男性] 2010年08月08日 15:17:50
-
立地は良かったですが部屋が古く値段のわりにがっかりでした。特に枕は汗臭くて寝れなかった。もう少し清潔にして欲しい
【ご利用の宿泊プラン】
夏の宿泊はココをクリック★新橋駅より徒歩3分の便利なコムズ銀座★お水&12時レイトアウトサービス
バーゲンプラン【シングルルーム14平米】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 銀座グランドホテル 2010年08月08日 17:00:10
-
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてはご期待に添えず
申し訳ございませんでした。
お寛ぎ頂くはずが、お客様に不快な思いを
与えてしまったということで
深く反省致しております。
皆様に快適にご利用頂けるよう
改善に努めて参ります。
また御来館頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の宿泊はココをクリック★新橋駅より徒歩3分の便利なコムズ銀座★お水&12時レイトアウトサービス
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
総合1
ディンドン5819さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- ディンドン5819さん [40代/男性] 2010年02月19日 13:14:51
-
まずはじめに、楽天トラベルのシステムの問題があるのかもしれませんが、会計時にフロントで詐欺にあったような気分にさせられました。
①楽天検索には、場所だけでなく、金額で検索が可能です。その際、予算内でホテルを探していました。
②予算に見合ったホテル、場所だった為に4泊をとりました。
③ところが、予算にあっていたのは最初の2日間のみで、あとは曜日別変動価格となっており、支払いの段階で発覚いたしました。
そもそも、何のために予算検索があるのか?なぜ曜日変動があるならそこがはじかれないのか?最後で確認を怠ったと言えば、それはこちらの責任だが、急いでとっているときは、検索を信じてとっているので、まさか最後にどんでん返しがあると持っていなかった。
また、ホテルの人間も4泊と連泊でとっており、途中で値段が変わることはお客様に伝える必要があると思う。すべてを自己責任にしてしまうと、私の落ち度であるが、本当に私だけの問題だろうか?過去にも、似たケースでこのホテルだけでなく、別のホテルでも同じことが起こっていないのだろうか?普段利用するビジネスホテルでは、会計が前計算なので、もし今回の事があってもそこでわかったと思うが、後清算では、どうしようもない。
楽天のシステムが問題なら、改善を要求したいし、ホテル側も曜日変動があることは、あらかじめ泊る時に確認すれば、このような事はないと思う。
とても後味の悪い宿泊となった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 銀座グランドホテル 2010年02月19日 18:42:56
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、数ある施設の中当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご到着の際の係りのご案内不足もあり、この様な結果となってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちに副ったご案内やサービスをご提供できるよう、今後ともスタッフ一同、日々精進して参ります。
楽天のシステム担当者にも、今回頂戴したお客様のお言葉をお伝え致しました。
これからも、皆様に安心してご利用頂けるホテル目指して努力して参ります。
また銀座にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分★お得なシングルルーム素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
総合1
冠婚・葬祭・森羅・万象さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 冠婚・葬祭・森羅・万象さん [50代/男性] 2009年12月08日 23:41:43
-
立地、フロント満足していますが
禁煙をお願いしたのに無ければ前持って
連絡をして下さればいいのに
チェックインで伝えられてどうしたらいいの
ですか?
禁煙希望していたのに
消臭をして下さってましたが
ずっと部屋に煙草の煙が空調から
入って
喉は痛いし口はパサパサになるし
最悪の夜です
泊まらなければ良かったとひどく
後悔しています。
煙草が嫌いな人々の事を真剣に理解して
欲しかった。
寒いけれど
とても煙いので窓を開けて寝ます。
最低の銀座でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 銀座グランドホテル 2009年12月09日 17:01:22
-
ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
今回禁煙のお部屋が準備出来ず、お客様にお寛ぎ頂く所か、不快な思いを与えてしまった所存でございます。体調は崩されていませんでしょうか。
禁煙室は数に限りがある為、ご準備出来ない場合がございますが、フロントにて加湿器・空気清浄機の貸出しがございますので、お申し付け下さいませ。
清掃の徹底・皆様のご要望になるべくお答え出来る様、スタッフ一同努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 新橋駅から徒歩3分★お得なシングルルーム素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
総合1
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月05日 23:25:26
-
10月3日に宿泊した者です。部屋にゴキブリが出て驚きました。302号室でしたので、駆除されることをおすすめします。他の点がよかっただけに残念でした。個人的には、もう宿泊したくありません・・・。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 銀座グランドホテル 2009年10月06日 17:28:55
-
ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中はご不快な思いを与え、誠に申し訳ございませんでした。
すでに駆除は行なっておりますが、今後この様な事の無い様、清掃等徹底して参ります。
お客様に再度安心してお泊り頂ける様、改善に努めて参ります。重ねてお詫び申し上げます。
またの御来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆首都圏口コミで人気のホテル☆掲載記念プラン♪口コミ★5★大人気の朝食をぜひご賞味下さい!
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
総合1
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月31日 14:12:03
-
立地条件にしては、お得な料金が魅力でした。
しかし、部屋の狭さ、壁紙などの汚れ、浴室に落ちていた髪の毛
シャワーカーテンの臭いなど、経年だけの理由ではない、残念な部分が多かったです。
他の方の満足度は高いようですので、部屋や料金によっては
充実の内容なのかもしれませんが…。
今回のことは、ホテル選びをする際の勉強になったと思います。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 銀座グランドホテル 2009年07月31日 15:26:47
-
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回は清掃不備が多々ございました事、大変申し訳なく感じております。 大変失礼致しました。
今後、清掃の徹底を図り、お客様に快適なお部屋の提供が出来る様、努めて参ります。
次回ご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆夏のコムズ祭り第1弾☆貯めて嬉しい♪使って嬉しい♪500ポイントもれなくあげちゃいます!!!
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】
総合1
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 16:27:41
-
OUT日の朝にシャワーを浴びていたら、便器周辺の床から水が漏れ出てきて水浸しになり驚きました。ユニットバスなので便器周辺からの水漏れは
かなり不衛生かと。OUT時にフロントへは伝えましたが、「失礼しました」だけでした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム2名セット【14平米】- 宿泊年月
- 2009年05月
- 銀座グランドホテル 2009年05月09日 14:59:02
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はご滞在中お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ござませんでした。
また、ご出発時にお詫びのお言葉が足りず、誠に申し訳ございません。
これからもサービスの向上目指して日々努めて参ります。
次回またご来館頂ける日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム2名セット【14平米】】
総合1
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
掃除が雑で、床にほこり、浴室に髪の毛が残っていて、気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共のホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
掃除が行き届いておらず、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係にその旨を伝え、清掃を再度徹底して参ります。
快適なご滞在を提供出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。
これに懲りず、また足をお運び頂ければ、と願っております。
またのご来館を、お待ち申し上げております。