楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:5038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.34
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.96
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月17日 20:01:40

入室後、エアコンの暖房が効かないのでクレームしたところ設備担当者とエアコンメーカーの方がチェックに来られ、原因不明の不具合とのことで、夜9時ながらそのまま部屋の中でフロントとの電話含め相談が始まりました。フロントによると代わりの部屋がないとの一言、では脚立を持ってきて設備を修理するのか(時間がどれだけかかるかわからない)、先に他の部屋の同じタイプのエアコンをチェックしたい(他の客もまもなく入室するので無理)、等延々とやり取りが続きました。当事者であるこの部屋の宿泊客のことを考えて欲しかったです。もう遅いからホテル側で相談し、明日修理でもなんでもやってくださいと部屋を出てもらい、その後フロントに改めて相談したところ別の部屋を用意しますとのことで再度荷物をまとめて部屋を移ったのは深夜。貴重な時間と犠牲にし、旅の疲れが倍増しました。2泊してチェックアウト時、事務的な謝罪があったのみ。対応された個人に対してというよりは、本来提供すべきサービスを提供出来なかったことに対し、別の部屋をあてがって解決というホテル側の態度が非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
銀座グランドホテル 2024年02月21日 17:59:32

この度は、数あるホテルより銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフおよび設備課スタッフの対応に関しましては、ご不快な思いのご提供となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらに関しましては、これからもお客様が快適にお過ごし頂けます様、責任者に共有をさせていただき改善に取り組んで参ります。
またエアコンに関しましてもご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。設備面に関しましては、長い期間の営業により、一部ご不便をお掛けしてしまう部分もございますが、これからも出来る限りの美化に努めてまいります。
またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルをご利用頂ければと存じます。
お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 埜口

ご利用の宿泊プラン
【連泊】◆2連泊以上でお得にステイ◆素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム<18平米・禁煙>】

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 16:02:36

場所はとてもいいのですが、お湯と水が別々の蛇口だったり、部屋が狭かったり、暖房をつけても風ばかりふいてなかなかあたたまらなかったりとあまり心地いい感じではありませんでした。朝食はそれなりに選択肢があって味はほどほどです。立地がよいからかもしれませんが、古いホテルで2万円弱は高いとかんじました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
銀座グランドホテル 2023年04月19日 15:40:24

この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、様々なお褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
設備面に関しましては、長い期間の営業により、一部ご不便をお掛けしてしまう部分もございますが、これからも出来る限りの美化に努め、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 埜口泰斗

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF&ポイント10倍!新橋駅から徒歩約3分♪朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム<14平米・禁煙>】

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月25日 07:52:30

3月20日に3人で一泊させて頂きました。
3人部屋でものすごく広いし、綺麗だし大満足でした。女性のフロントの方も可愛らしく良くして頂きました。また朝食 も美味しくいただきました。立地も最高で気分良くチェックアウトした時、フロントの男性の態度が最悪で今までの大満足が全部帳消し。何なんでしょうか。田舎から来たから馬鹿にしてるんですかね?ベテランそうに見えたのにそれだけが残念です。また利用したいと思いますが、改善されなければ無理ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
銀座グランドホテル 2022年03月27日 11:59:44


この度は、銀座グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
女性スタッフ、ご利用いただきました客室、朝食、立地についてお褒めのお言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックアウトの際の対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
せっかく大満足を帳消しにしてしまうような態度がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

次回お越しいただいた際には同じようなことが起こらぬよう準備してお待ちいたしておりますので、ぜひまたご利用いただきますようお願い申し上げます。

銀座グランドホテル 野沢拓也

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】新橋駅から徒歩3分◆アクセス抜群でビジネスにも観光にもおすすめ/朝食付き
ご利用のお部屋
【NAMIKI ROOM<31平米・禁煙>】

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 16:23:59

駅から近く、銀座もすぐで立地が良く何度か利用しています。
今回一年ぶり位で利用しましたが、以前と比べて部屋の雰囲気が暗くなった気がしました。照明が暗すぎて調整幅がもっとあると助かります。従業員の方は親切で安心できました。宿泊の外国人の方がやはり多いですね。夜、大きな声で話しているのが少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
銀座グランドホテル 2019年03月15日 11:31:02

いつも銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

また、サービス面含めましてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。

ですが、お部屋でのご滞在にてご迷惑をお掛けしてしまい、申しわけございません。

お部屋の照明に関しては、調整が不可となっており、追加での照明となりますと、電気スタンドをフロントにて無料貸し出しをしておりますので、お声掛けくださいませ。

また、海外のお客様の件に関しましては、夜間の巡回を強化させて頂いており、これからも警備の巡回含め対応させて頂きます。

今後も、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、様々な面で改善して参ります。

今回は、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。


またのご来館を心よりお待ちしております。



銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介

ご利用の宿泊プラン
◆春得◆春のご旅行に!ちょっぴり嬉しい選べる特典付き /素泊まり
ご利用のお部屋
【ツインルーム<18平米・禁煙>】

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月16日 19:52:16

サービスは、皆さんとても優しく上品でした。立地も良かった。しかし、やはり部屋は、古く狭く風呂や水回りは、暗く使うのが、少し戸惑いが、ありました。参りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
銀座グランドホテル 2019年02月19日 14:16:13

この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

また、立地やサービス面等、お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。


ですが、お部屋の面でご期待に添えなかったご様子、大変申しわけございませんでした。

弊ホテルは築40年を越え、若干の古さが目立っておりますが、現在は絨毯の交換や清掃の強化に取り組んでいるところでございます。

また、お部屋に関しましては、無料お貸し出しとなりますが、電気スタンド等のお貸し出しのご用意もございますので、フロントスタッフまでお声掛けくださいませ。

これからも、お客様に快適に過ごして頂ける様、サービス面、施設面含め改善に努めて参ります。


またのご来館を心よりお待ちしております。


銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介

ご利用の宿泊プラン
【新春お年玉】最大10%OFF&ポイント10倍!GINZAシンプルステイ!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム<14平米・喫煙>】

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 16:16:21

エコプラン連泊以前に、入った時点で部屋が汚すぎる。全ての部分に誇りがたまり空気清浄器も埃まみれ。
テレビが異常に小さく、学生時代を思い出す。アメニティも全て貧相。お湯の水圧も低い。アジア諸国かと思った。
絨毯が汚い。埃っぽくてアレルギー発症。
しかし、立地だけは変わらず便利。
この場所にある事だけが素晴らしく、あとは最低です。
震災の夜も泊まったこともあり思い出は深い。
昔、生意気だった地下の食堂は普通になったが、特徴は無くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
銀座グランドホテル 2018年05月09日 22:16:50

この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら清掃の不備な状況により、不快な思いをお掛けし、また多くのご指摘を頂戴し、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフと共に、改善に取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

銀座グランドホテル 客室マネージャー 竹内孝博

ご利用の宿泊プラン
◆地球にやさしい◆ECOプランで連泊割!素泊まり
ご利用のお部屋
【ツインルーム<18平米・禁煙>】

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 14:06:59

このホテルは初めて利用しました。立地が良く大変便利で改装もされて水回りなど、特に問題はありませんでしたが、部屋でドライヤーの使用や化粧が出来ません。コンセントの近くには鏡もありません。洗面には当然コンセントや鏡がありますが、ツインの場合大変使いづらいです。通常部屋にテーブル、鏡、コンセントは当たり前と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
銀座グランドホテル 2018年05月08日 18:49:42

この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは、立地的には銀座の玄関口となっており、交通の便も良いことから、多くのお客様にご利用いただいております。

ですが、お部屋施設等でご不便をお掛けしてしまったとの事、大変申し訳ございません。

早急なご対応としては、お貸し出し用の鏡や、延長コードのご用意がございますので、次回お越しの際にはフロントにてお声掛けくださいませ。

今回頂いた貴重なご意見をホテル全体で真摯に受け止め、サービス・施設の充実を図り、快適にお寛ぎいただけます空間をご提供してまいります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


銀座グランドホテル 客室マネージャー 竹内 孝博

ご利用の宿泊プラン
◆春得◆春のご旅行に!ちょっぴり嬉しい選べる特典付き /素泊まり
ご利用のお部屋
【ツインルーム<18平米・禁煙>】

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月30日 08:58:34

駅から近くて立地は良く、下にコンビニがあり便利でしたが、
チェックイン時に不備があり、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
銀座グランドホテル 2018年04月27日 16:36:21

この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

交通アスセス等の利便性は、多くのお客様よりご支持を頂いており、ご満足頂けたようで嬉しく思っております。


しかしながら、チェックイン時の際のお部屋への御案内にて不備があり、大変申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。

当ホテルへご宿泊頂き、快適にお寛ぎ頂く最初の段階にて、そのようなご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、残念でなりません。

今後は。フロントスタッフ、清掃スタッフとの連携をよりしっかりと図り、この様な事が繰り返されぬよう努めてまいります。

この度は、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。


またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

銀座グランドホテル 
客室マネージャー 竹内 孝博

ご利用の宿泊プラン
【グランビスタ タイムセール】JR新橋駅より徒歩3分!駅近ホテルでお得に宿泊/素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム<14平米・禁煙>】

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月05日 10:47:05

館内,室内のほこりや汚れが気になり,残念ながら「汚い」という印象です。
立地の良いホテルですので,さらに利用者が増えるような館内にされることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
銀座グランドホテル 2018年03月11日 17:18:11

この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備な状況により、大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
改装や改修ではなく、今の状況で清潔な施設をご提供できますよう、清掃スタッフと共に、改善に取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
銀座グランドホテル 副支配人 津守克佳

ご利用の宿泊プラン
【早得14日前】早めの予約がお得!!朝食付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム<18平米・禁煙>】

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月16日 07:52:13

評価難しい立地のみ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
銀座グランドホテル 2017年11月18日 11:08:59

この度は弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当館は都内のご移動も大変便利にして頂けますので、お近くにお越しの際は当館をご用命くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得30日前】早めの予約がお得!!素泊まり
ご利用のお部屋
【シングルルーム<14平米・喫煙>】

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月19日 17:32:58

ホテルが、古いのは仕方がないでしょうが
掃除が行き届いてないのと
じゅうたんに、シミがあったりと
不快な感じでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
銀座グランドホテル 2017年06月19日 18:31:50

この度は、弊ホテルへご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
清掃に不備があり、快適にご滞在頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフと情報を共有し、スタッフの指導を徹底致します。

これに懲りず、次回にお近くにお越しの際もご用命頂けましたら幸いでございます。

またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】新橋駅から徒歩3分◆GINZAシンプルステイ◆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングルルーム<14平米・禁煙>】

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月07日 11:06:50

立地は良かったです。
ただ、お風呂とトイレがなんだか臭っていたのが、非常に残念でした。
古い施設なのでしょうがないのかもしれませんが、フロントまではきれいだったので、
ちょっとがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
銀座グランドホテル 2015年09月07日 20:01:54

この度は、銀座グランドホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

今後、順次浴室の工事をしてまいります。

ご不便をお掛け致しておりますが、今後も変わらぬご愛顧賜れますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇楽天ポイント10倍◇お得に泊まってポイント貯めよう/素泊りシンプルステイ
ご利用のお部屋
【シングルルーム<14平米・禁煙>】

立地5

iwisteria18さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

iwisteria18さん [40代/女性] 2013年07月21日 21:02:21

チェックアウト時にフロントの方にもお伝えしましたが、浴槽のお湯を排水した際に、床がかなり水浸しになり、大変困りました。排水の不具合というご説明でしたが、あれはちょっと放置してはいけない状況だと思います(以前宿泊させていただいた時も床が濡れた事はありましたが、今回の比ではありませんでした)。改善は簡単ではないことも想像がつきますが、ぜひ改善策をお考えいただきたいと思います。それ以外は不満はなく、その件だけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
銀座グランドホテル 2013年07月22日 16:51:08

この度はご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
お風呂の排水の件につきましては、度重なるご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
現時点では定期的に確認をしている次第ですが、今回は結果的にお客様に御迷惑をお掛けしてしまいました。
お客様のおっしゃる通り、再度、改善策を検討し、快適にお過ごし頂ける様、精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
新橋駅から徒歩3分★お得なシングルルーム素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】

立地5

ケイト3475さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

ケイト3475さん [40代/女性] 2011年11月21日 05:46:16

仕事で10月と11月に宿泊させて頂きましたが2回とも禁煙室がいっぱいで…代わりに111号室の広めの部屋を用意して頂いたのは良いのですが…せっかく広くてきれいな部屋なのに建物が古いせいからか?排水口から悪臭がしてバスルームとトイレのドアを閉めて寝ていても頭が痛くなるほど悪臭が部屋中にしてよく眠れませんでした。
仕事に便利な場所にあってフロントのスタッフ皆さんもとても親切なのでまた時々使わせて頂くと思います。
もしホテルの方この悪臭に気がついてないのでしたらぜひ早急に改善宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
銀座グランドホテル 2011年11月21日 07:16:34

ケイト3475 様
このたびはホテルコムズ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかし東京でのビジネスの活動拠点として便利にご利用いただくはずのご滞在でしたが、施設管理上の不備によって快適さを大きく欠く客室のご提供となりましたことは誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
このホテルの利便性を高くご評価いただいて、周辺にもたくさんあるホテルの中から選んでご利用いただくありがたさを今一度認識し、早速点検整備を実施し、選んでご滞在いただく皆様に「普通に快適に」ご利用いただけますようご準備を整えます。
今回ご指摘いただきましたことを機会としてこの施設の基本的な機能保全についてももう一度考え、実際に対策を講じることをお約束させていただきます。
このたびはご投稿いただき誠にありがとうございました。

平成23年11月21日
ホテルコムズ銀座 支配人 角田 吉顕

ご利用の宿泊プラン
★秋得★食欲の秋にぴったり♪ホテル自慢の朝食バイキング付き&最大23時間滞在OKの12時アウト
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【ツインルーム18平米】】

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月30日 11:36:16

部屋の広さの割りにテレビが小さい。

精算は事前にしてくれた方がありがたい。
前の人がもたついていたためになかなかチェックアウトできず
余裕を見て部屋を出たはずなのに、待合せ時間ギリギリになってしまった。
領収書の宛名が間違っていたので書き直してもらい、ここでも無駄な時間がかかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
銀座グランドホテル 2011年06月30日 16:59:55

ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
チェックアウトの際、お手間とお時間を取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を元に、スムーズに対応出来る様、検討して参ります。
これに懲りず、再度足をお運び頂ければと思っております。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★6月限定★ミネラルウォーター1本サービスのちょこっとお得な素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tysmkn1008さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

tysmkn1008さん [40代/男性] 2011年06月23日 14:26:07

禁煙ルームの指定をしない場合無条件で喫煙ルームにされるとのこと
宿泊日は混んでいるとのことで、部屋の変更は断られました。
フロントから空気清浄機を持ってきてくれ、窓を開け、においをとる液体を噴霧し、ようやく気にならなくなりました。
タバコを吸わない人はご注意を!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
銀座グランドホテル 2011年06月23日 16:15:16

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、禁煙のお部屋数に限りがある為、当日にご案内出来かねる場合もございます。
今回ご希望に副えず、申し訳ございませんでした。

尚、ご予約時にお名前の後に「きんえんきぼう」とご入力頂くことで、リクエストを承っております。
満室時の際は、ご到着前に消臭対応をさせて頂いてご準備させて頂きます。

今後もお客様に快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同努力して参る所存でございますので、ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★6月限定★ミネラルウォーター1本サービスのちょこっとお得な素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月01日 22:15:24

4月30日に宿泊させていただきました。
美味しい朝食、便の良い立地で何度か利用しております。

残念だったことがひとつ。
今朝チェックアウト手続きをしていただいたスタッフの対応にがっかりしました。
忙しい時間だったのかもしれませんが、
私がお願いしようと向かったスタッフの方が手が離せないようで、
隣にいらしたスタッフの方にちょっとお願いしますと依頼されました。
その方があからさまに面倒くさい表情を。
そのまま私のチェックアウトの手続きをはじめました。
その後の説明、清算の手続きが、やっつけ仕事のように聞こえてしまい、
かなり不愉快な思いでホテルを後にしました。

ホテルスタッフとしての応対として、これでいいのでしょうか。
納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
銀座グランドホテル 2011年05月02日 17:59:45

いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら今回のご出発時の対応につきまして、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。折角の楽しいご旅行を気持ちよくご出発頂けず、ホテルスタッフとして、恥ずかしい限りでございます。
対応したスタッフには、徹底した指導を行っていく次第でございます。
皆様に快適なご滞在とサービスが提供出来る様、スタッフ一同身を引き締めてお客様をお迎えしたいと思っております。
これに懲りず、再度足をお運び頂ければ、と願っております。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
4月までの週末限定★2名利用の今だけ価格♪ホテル自慢の朝食&朝寝坊もOKのレイトアウト12時!
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【ツインルーム18平米】】

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 12:48:01

部屋がタバコ臭すぎる
あまりにもタバコ臭すぎる

朝食のパンが甘すぎて朝御飯にならない
食パンかフランスパンも置いて欲しい

ズボンプレッサーはいらないから、クローゼットが欲しい
部屋のイスが後ろにもたれるとどこまでも傾く・・・怖い

ホテルスタッフは感じが良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
銀座グランドホテル 2011年01月03日 17:16:46

ご利用頂き、誠に有難うございます。
お部屋に関しましてご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早急に確認致します。
また頂いた貴重なご意見も、参考にさせて頂きます。
より良いサービスの提供が出来る様、今後もスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
あなたのキレイを応援♪新鮮野菜豊富の朝食付き★スペシャルセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルプラン【16平米】】

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月11日 14:50:38

初めて宿泊しましたが、エアコンの音がうるさくよく眠れませんでした。東京の銀座という立地条件で仕方ないかもしれませんが、部屋も狭くテレビも14インチくらいのブラウン管の古いもので13,000円という料金に見合ったものでないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
銀座グランドホテル 2010年09月11日 17:06:52

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルを今回お選び頂いたのにもかかわらず、ご滞在中はお寛ぎ頂けず、お詫び申し上げます。
ご滞在中ご不便がございましたら、お手数ではございますがフロントまでご連絡下さいませ。
できる限りの対応をさせて頂きます。

今後共、お客様には快適な空間をご提供していける様努力して参りますので、ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】

立地5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月12日 13:33:05

何度も利用させていただいているホテルですが、今回初めて利用した朝食は最悪でした。

うどんが美味しいと聞いてうららさんを利用しましたが、8時40分頃行くと、おかずがほとんどありませんでした。
おかずが無い上に、メインのうどんは全く無く、トッピングも無く、本当に無惨な朝食。うどんは20分待たされ、さらにトッピングのわかめは、客に言われてから初めて水に戻したり、コーヒーも空っぽ。
朝の忙しい時間に、20分以上も待たされ、うどんの前にはイライラしたお客さん達の列。
客から言われなければおかずもコーヒーも補充しないレストランってどうなのでしょう…。
次回からは、宿泊だけ利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
銀座グランドホテル 2010年04月12日 17:04:29

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食を御利用の際には、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お料理の補充がされておらず、またお急ぎの時間帯であったにも関わらず、大変お待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことがないよう、徹底する所存でございます。
また、次回ご宿泊の際にはぜひご朝食もお召し上がりいただければと存じます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★春得★銀座で楽しい春休み♪ゆっくり嬉しい12時アウト&栄養満点の朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【ツインルーム18平米】】

81件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ