楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

フラマ リバーフロント  シンガポール(FURAMA RIVERFRONT SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


フラマ リバーフロント  シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:88件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ5

投稿者さんの フラマ リバーフロント  シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2014-12-13 11:48:06

部屋に入って1日過ごすまでは判らなかったが、机のまわりにゴマ粒ぐらいの小さな羽虫がウヨウヨと数えきれないほどいた(全て叩き潰したが、毎日湧いて出るので、諦めた)。
部屋のつくりも、若干暗めで、窓からの採光も部屋全体に入ってくるものではなかった(そもそも、窓の下外には施設用の浄化水槽があり、延々と音も聞こえていた)。

また、シャワーは温度調整がほとんどできず、極端にアツアツのお湯か、ヌルいお湯しか出ない日があります。何の違いがあるのかは分かりません。

旅行目的からいえば、それほど高級なホテルでなくてもよかった心算なので、ただの安宿(日本だと1泊4000円レベルの)ならコレでも不満はないが、20万円も払って2週間近く虫と戦わなくてはならなかったのは参った。

他の部屋(フロア・ブロック)に泊まった連中は、人種問わず特に不満はないと言ってたので、私が泊まった部屋だけの問題なのかもしれないが・・・。

何度か部屋を変えてくれ、と言おうかと思ったが、所詮は楽天プランだし、現地の人からも楽天だったらこんな部屋でじゅうぶんだろ、とか思われていそうなので、あんまり文句を言う気にはなれなかった。

まあ、病気などにはならなかったので、衛生上問題のあるホテルというわけではなく、その意味では評価は出来ます。
なんだかんだ言って他のサイト(Booking.comなど)で予約を取った時よりも1割ほどは安かったし。
なので、このクラスのホテル(一応5段階の4ぐらいの評価はあるようなので)に、できるだけ泊まりたいという事であれば、使えなくはないですね。

あ、あと髭剃りは自分で言わないとくれないし、貰えても10個パックで100円みたいなショボい奴しかもらえないので、自分で持っていくか現地で買う事をお勧めします(2回ほど使っただけで血だらけになりました)。
これはシンガポール中のどのホテルでも同じかもしれないみたいです。防犯とかそういうのがあるんですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】 10%オフ★ビジネスマン必見!朝食付、ネット無料!◇ビジネスパッケージ◇
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム 6-8階 (30平米)】

このページのトップへ