楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
フラマ リバーフロント シンガポールのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
立地、部屋は可もなく、不可もありません。サービス、設備・アメニティはは良かったです。ホテルについては機会があれば再度利用させてもらいたいと思います。(荷物を預かっていただいた際は、受取時にプレゼントもいただきました)また、ホテルの問題ではありませんが、支払いに「楽天カード(VISA)」が使えませんでした。楽天トラベルの申込で、楽天カードが使えないのは想定外でした。ネットで調べると同様な方のコメントを多く見つけられました。セキュリティ対策であることは理解できますが、国際ブランドカードであればどこかでわかりやすい告知と対応方法の説明がないと、この1枚しかカードを持っていない人は困るとことがあると思います。(私は他のカードで決済できたので問題はありませんでした)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フラマ リバーフロント シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フラマ リバーフロント シンガポール のクチコミ
立地、部屋は可もなく、不可もありません。
サービス、設備・アメニティはは良かったです。
ホテルについては機会があれば再度利用させてもらいたいと思います。
(荷物を預かっていただいた際は、受取時にプレゼントもいただきました)
また、ホテルの問題ではありませんが、支払いに「楽天カード(VISA)」が使えませんでした。
楽天トラベルの申込で、楽天カードが使えないのは想定外でした。
ネットで調べると同様な方のコメントを多く見つけられました。
セキュリティ対策であることは理解できますが、国際ブランドカードであればどこかでわかりやすい告知と対応方法の説明がないと、この1枚しかカードを持っていない人は困るとことがあると思います。
(私は他のカードで決済できたので問題はありませんでした)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する