総合2
投稿者さんの フラマ リバーフロント シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月11日 16:19:47
-
価格のわりに部屋もサービスもよくない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割 14】 14日早めに予約すると、20%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム 6-8階 (30平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フラマ リバーフロント シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月18日 23:35:31
-
290ドルのプランで宿泊しました。
いつもならこの価格ではきれいな部屋でしたが、
今回はF1開催前だからか、、、湿気臭い部屋でした。
時期的な要因もありますが、この内容はがっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用のお部屋
- 【本館スーペリアシティービューツインまたはダブルルーム】
総合1
投稿者さんの フラマ リバーフロント シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月06日 16:31:12
-
シンガポールでいい立地とはいえ、とにかく高い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天会員様限定割引!】【スタンダードプラン 素泊まり】広い部屋や便利な立地が人気上昇中!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 6-8階 (30平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フラマ リバーフロント シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月02日 15:49:11
-
公共の交通機関からは遠いのでタクシー利用の方がよいと思います。サービスは悪いことはありませんが、2人利用でもバスローブなどは1人用しかなかったりで電話でお願いしたりでした。
総合2
投稿者さんの フラマ リバーフロント シンガポール のクチコミ
部屋に入って1日過ごすまでは判らなかったが、机のまわりにゴマ粒ぐらいの小さな羽虫がウヨウヨと数えきれないほどいた(全て叩き潰したが、毎日湧いて出るので、諦めた)。
部屋のつくりも、若干暗めで、窓からの採光も部屋全体に入ってくるものではなかった(そもそも、窓の下外には施設用の浄化水槽があり、延々と音も聞こえていた)。
また、シャワーは温度調整がほとんどできず、極端にアツアツのお湯か、ヌルいお湯しか出ない日があります。何の違いがあるのかは分かりません。
旅行目的からいえば、それほど高級なホテルでなくてもよかった心算なので、ただの安宿(日本だと1泊4000円レベルの)ならコレでも不満はないが、20万円も払って2週間近く虫と戦わなくてはならなかったのは参った。
他の部屋(フロア・ブロック)に泊まった連中は、人種問わず特に不満はないと言ってたので、私が泊まった部屋だけの問題なのかもしれないが・・・。
何度か部屋を変えてくれ、と言おうかと思ったが、所詮は楽天プランだし、現地の人からも楽天だったらこんな部屋でじゅうぶんだろ、とか思われていそうなので、あんまり文句を言う気にはなれなかった。
まあ、病気などにはならなかったので、衛生上問題のあるホテルというわけではなく、その意味では評価は出来ます。
なんだかんだ言って他のサイト(Booking.comなど)で予約を取った時よりも1割ほどは安かったし。
なので、このクラスのホテル(一応5段階の4ぐらいの評価はあるようなので)に、できるだけ泊まりたいという事であれば、使えなくはないですね。
あ、あと髭剃りは自分で言わないとくれないし、貰えても10個パックで100円みたいなショボい奴しかもらえないので、自分で持っていくか現地で買う事をお勧めします(2回ほど使っただけで血だらけになりました)。
これはシンガポール中のどのホテルでも同じかもしれないみたいです。防犯とかそういうのがあるんですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する