サービス2
投稿者さんの フラマ リバーフロント シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月11日 16:19:47
-
価格のわりに部屋もサービスもよくない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割 14】 14日早めに予約すると、20%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム 6-8階 (30平米)】
サービス2
投稿者さんの フラマ リバーフロント シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月11日 16:18:30
-
価格の割に部屋もサービスも良くない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割 14】 14日早めに予約すると、20%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム 6-8階 (30平米)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フラマ リバーフロント シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月18日 23:35:31
-
290ドルのプランで宿泊しました。
いつもならこの価格ではきれいな部屋でしたが、
今回はF1開催前だからか、、、湿気臭い部屋でした。
時期的な要因もありますが、この内容はがっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用のお部屋
- 【本館スーペリアシティービューツインまたはダブルルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フラマ リバーフロント シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月02日 15:49:11
-
公共の交通機関からは遠いのでタクシー利用の方がよいと思います。サービスは悪いことはありませんが、2人利用でもバスローブなどは1人用しかなかったりで電話でお願いしたりでした。
サービス2
投稿者さんの フラマ リバーフロント シンガポール のクチコミ
古い大型ホテル。特に良い点は無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する