設備・アメニティ2
投稿者さんの フラマ リバーフロント シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月11日 16:18:30
-
価格の割に部屋もサービスも良くない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割 14】 14日早めに予約すると、20%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム 6-8階 (30平米)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フラマ リバーフロント シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月18日 23:35:31
-
290ドルのプランで宿泊しました。
いつもならこの価格ではきれいな部屋でしたが、
今回はF1開催前だからか、、、湿気臭い部屋でした。
時期的な要因もありますが、この内容はがっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用のお部屋
- 【本館スーペリアシティービューツインまたはダブルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの フラマ リバーフロント シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月10日 11:07:41
-
観光で利用しました。地下鉄の駅からはだいぶ離れていますのでタクシーは必須です。自分は眺めの良いシンガポールリバー沿いを歩いてクラークキーまで散策しました。部屋のテレビが映らなくて清掃係の方にフロントに伝えてもらうように言いましたが結局、最後まで対応してもらえませんでした。チェックアウトの際もその事を伝えましたが「あぁ、そうでしたか」みたいな感じで謝罪は有りませんでした。シンガポールは好きな街ですがこのホテルには二度と宿泊はないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上プラン】喫煙ルーム申し込み可!WiFi付!30平米以上の広いお部屋で快適!
- ご利用のお部屋
- 【 デラックスルーム (30平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フラマ リバーフロント シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月02日 15:49:11
-
公共の交通機関からは遠いのでタクシー利用の方がよいと思います。サービスは悪いことはありませんが、2人利用でもバスローブなどは1人用しかなかったりで電話でお願いしたりでした。
設備・アメニティ2
投稿者さんの フラマ リバーフロント シンガポール のクチコミ
価格のわりに部屋もサービスもよくない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する