楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
フラマ シティ センター シンガポールのクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食付きプランだったのですが、フロントで一人分の朝食だけ付く、と言われました。(予約は大人2名なのに)私も朝食付プランということをすっかり忘れてて、聞き返しもしなかったのですが、後から予約内容をみてびっくりしました。部屋の雰囲気もアメニティーもセンスがいいのですが、ビジネス向けなのか靴磨きがあるのに、化粧用コットンがありませんでした。あと、窓がない部屋で、窓はロビーの吹き抜け部分で、朝になっても薄暗く、日が当らないせいか、かび臭かったです。内装等が割とモダンなだけに勿体ないな、と思いました。ロビーも結構古めかしいです。あと、TAXがサービス税10%プラスシンガポールの税金7%で合計17%でした。これはシンガポールでは普通のことだそうですが、知らなかったのでびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フラマ シティ センター シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの フラマ シティ センター シンガポール のクチコミ
朝食付きプランだったのですが、フロントで一人分の朝食だけ付く、と言われました。
(予約は大人2名なのに)私も朝食付プランということをすっかり忘れてて、聞き返しもしなかったのですが、後から予約内容をみてびっくりしました。
部屋の雰囲気もアメニティーもセンスがいいのですが、ビジネス向けなのか靴磨きがあるのに、化粧用コットンがありませんでした。
あと、窓がない部屋で、窓はロビーの吹き抜け部分で、朝になっても薄暗く、日が当らないせいか、かび臭かったです。
内装等が割とモダンなだけに勿体ないな、と思いました。
ロビーも結構古めかしいです。
あと、TAXがサービス税10%プラスシンガポールの税金7%で合計17%でした。
これはシンガポールでは普通のことだそうですが、知らなかったのでびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する