3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの フラマ シティ センター シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月24日 16:09:26
-
朝食付きプランだったのですが、フロントで一人分の朝食だけ付く、と言われました。
(予約は大人2名なのに)私も朝食付プランということをすっかり忘れてて、聞き返しもしなかったのですが、後から予約内容をみてびっくりしました。
部屋の雰囲気もアメニティーもセンスがいいのですが、ビジネス向けなのか靴磨きがあるのに、化粧用コットンがありませんでした。
あと、窓がない部屋で、窓はロビーの吹き抜け部分で、朝になっても薄暗く、日が当らないせいか、かび臭かったです。
内装等が割とモダンなだけに勿体ないな、と思いました。
ロビーも結構古めかしいです。
あと、TAXがサービス税10%プラスシンガポールの税金7%で合計17%でした。
これはシンガポールでは普通のことだそうですが、知らなかったのでびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用のお部屋
- 【本館スーペリアスペシャルツインまたはダブルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kingo0630さんの フラマ シティ センター シンガポール のクチコミ
- kingo0630さん [40代/男性] 2010年07月17日 17:17:22
-
1日あけて 2回宿泊しました。
1回目は 非常に良い部屋だったので申し分ないですが、
2回目は プランは同じはずなのに、だいぶ部屋のランクが違いました。
窓もない、バスタブもない フリーのミネラル水も用意されていない。。。。
価格が違っていれば文句はないですが、同じ価格だと大分差があるように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用のお部屋
- 【本館スーペリアスペシャルツインまたはダブルルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの フラマ シティ センター シンガポール のクチコミ
2023/2/28から3泊しました。部屋の窓から雨漏れがありました。こちらから依頼しなければ部屋の掃除とタオル交換をしてくれません。チェックイン時に説明があれば良かったのですが、一切ありませんでした。正直言って値段に見合っていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Thank you for your feedback. We apologize that the room was not up to your expectation. We would have done more to make your stay better if you informed us during your stay.
For an environmentally-friendly purpose, we only conduct room cleaning once every 3 days by default. Many guests also requested for this in order to have more privacy as they did not like people entering their rooms too often.
However, upon guests' request, we would gladly clean your room daily and replenish your towels and amenities.