楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東北最大級の管理釣堀 釣り宿 長者屋敷のクチコミ・お客さまの声
総合1
しばらく使っていない部屋だったのかとにかく臭くて仕方なかった。食事もステーキにしたが忘れられていたのか言うまで出てこなかった、調理場からはどこのテーブルにどうとか話し声が丸聞こえ、てんてこ舞いになる様なら少し食事の時間をずらした方がいいと思う。釣りの説明もなく夕飯前の30分だけ出来ますかと聞いても朝も出来ますよと言われただけ、宿泊者は無料ですと聞いたのは朝食の後早くわかっていればニジマスを釣って夕食時に食べたかった。もう行きたいとは思わない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館長者屋敷をご利用くださり誠にありがとうございました。またこちらの不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。お部屋について、こちらで確認させていただきましたところ、畳の匂いが強く、始めはこちらが原因かと感じました。しかし、畳の匂いで臭くて仕方がないのというのはおかしいため、より詳しく調査いたしました。その調査の結果、洗面台の排水トラップの水が、連日の猛暑により蒸発してしまったこと原因だったと考えられました。通常はこちらに水が溜まり、地下からの臭いを遮断する効果があるのですが、こちらが蒸発してしまったことにより、お部屋の中に臭いが抜けてしまっていたようです。スタッフには、事前に水道やエアコンなどの設備に不備がないか、実際使用して確認するよう伝えているですが、対応が疎かになってしまっていたようです。また釣りのご説明についても、不足があり大変申し訳なく思っております。こちらも事前に【長者屋敷利用案内】と書かれた紙をラミネートし、お部屋の中央のテーブルの上に置いていたはずなのですが、お客様からこのようにご指摘を受けているということは、記載の内容に不備があったか、担当が置き忘れてしまったかと思われます。大変申し訳ございません。今後はチェック体制を強化し、対応してまいりたいと思います。食事につきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。配膳の仕方、調理場での連携など、改善すべき点が多々あることを深く認識いたしました。お客様にご満足いただけるサービスを提供したいと頑張ってはいるのですが、私どもの力足らずで、このような結果になってしまい、大変申し訳ございません。また今回このように数々の問題点をご指摘いただき、ありがとうございました。再びこのようなことがないよう改善に取り組んでまいりたいと思います
東北最大級の管理釣堀 釣り宿 長者屋敷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東北最大級の管理釣堀 釣り宿 長者屋敷 のクチコミ
しばらく使っていない部屋だったのかとにかく臭くて仕方なかった。
食事もステーキにしたが忘れられていたのか言うまで出てこなかった、調理場からはどこのテーブルにどうとか話し声が丸聞こえ、てんてこ舞いになる様なら少し食事の時間をずらした方がいいと思う。
釣りの説明もなく夕飯前の30分だけ出来ますかと聞いても朝も出来ますよと言われただけ、宿泊者は無料ですと聞いたのは朝食の後早くわかっていればニジマスを釣って夕食時に食べたかった。
もう行きたいとは思わない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館長者屋敷をご利用くださり誠にありがとうございました。
またこちらの不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
お部屋について、こちらで確認させていただきましたところ、
畳の匂いが強く、始めはこちらが原因かと感じました。
しかし、畳の匂いで臭くて仕方がないのというのはおかしいため、より詳しく調査いたしました。
その調査の結果、洗面台の排水トラップの水が、連日の猛暑により蒸発してしまったこと原因だったと考えられました。通常はこちらに水が溜まり、地下からの臭いを遮断する効果があるのですが、こちらが蒸発してしまったことにより、お部屋の中に臭いが抜けてしまっていたようです。
スタッフには、事前に水道やエアコンなどの設備に不備がないか、実際使用して確認するよう伝えているですが、対応が疎かになってしまっていたようです。
また釣りのご説明についても、不足があり大変申し訳なく思っております。
こちらも事前に【長者屋敷利用案内】と書かれた紙をラミネートし、お部屋の中央のテーブルの上に置いていたはずなのですが、
お客様からこのようにご指摘を受けているということは、記載の内容に不備があったか、担当が置き忘れてしまったかと思われます。
大変申し訳ございません。今後はチェック体制を強化し、対応してまいりたいと思います。
食事につきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
配膳の仕方、調理場での連携など、改善すべき点が多々あることを深く認識いたしました。
お客様にご満足いただけるサービスを提供したいと頑張ってはいるのですが、
私どもの力足らずで、このような結果になってしまい、大変申し訳ございません。
また今回このように数々の問題点をご指摘いただき、ありがとうございました。
再びこのようなことがないよう改善に取り組んでまいりたいと思います