楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist 晴明荘 白樺湖のクチコミ・お客さまの声
部屋1
食事で、魚介類を食べることができないため、変更が可能か確認したところ、当日はお客様が多いためアレルギーを含めて対応できないとのことでした。特に朝食は嫌いな魚のにおいが重箱内に充満していて、ホテル側の原因ではありませんがとても不快でした。替わりのものを入れなくてもいいので、せめて魚だけでも入れない対応は無理だったのでしょうか?ホテルの人はとても親切でしたが、メインの食事によい印象を持てなかったため、全体の評価も下げさせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館の接客につきまして、ご満足頂けましたようでスタッフ一同安堵しております。しかしながら、お食事に関しましては、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
Tabist 晴明荘 白樺湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの Tabist 晴明荘 白樺湖 のクチコミ
食事で、魚介類を食べることができないため、変更が可能か確認したところ、当日はお客様が多いためアレルギーを含めて対応できないとのことでした。
特に朝食は嫌いな魚のにおいが重箱内に充満していて、ホテル側の原因ではありませんがとても不快でした。替わりのものを入れなくてもいいので、せめて魚だけでも入れない対応は無理だったのでしょうか?
ホテルの人はとても親切でしたが、メインの食事によい印象を持てなかったため、全体の評価も下げさせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の接客につきまして、ご満足頂けましたようでスタッフ一同安堵しております。
しかしながら、お食事に関しましては、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター