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大田家 HEALING STAYのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
二度と泊まりません。生きたゴキブリが入った料理を出され、差し替えの物も出されず、お詫びはビール2本とは。ありえません。車の鍵の管理も考えられません。靴とは違います。無くなったら、どう責任取るつもりですか?今までで一番最悪な旅館ですた。
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家族そろってのご旅行に、当館を選んでいただき、ありがとうございました。口コミを拝見いたしまして,、サーッと血の気がひき、慌ててお電話してしまい、失礼いたしました。お電話でお話をさせていただいた内容と重なりますが、ご返信させていただきます。「生きたゴキブリ」が料理にはいっていた。とあり、本当に頭が真っ白になりました。私共のスタッフが慌てて私の所へ、その器を持ってきて「お客様の御料理に虫が入ってました。」と報告しに来ました。私共は野菜を自家菜園で作っており、無農薬で栽培してます。虫がいてた。と言う事は、あってはならない事ですので、注意を払っております。にもかかわらず、レタスとサニーレタスの所に葉物野菜によくいてる黄緑色の虫が確かにいました。(御投稿をみて、はじめてお客様が野菜に入っていた虫をゴキブリと認識されていたと知り、困惑しております。)私は、これは大変な事!!申し訳ない気持ちで、報告いただいてからすぐに、ご投稿者様のお席にお詫びに伺いました。あってはならない事ですので、申し訳ない気持ちでいっぱいで、何かお詫びできる事として、いくつかご提案させていただきました。お詫びをしてる時に、丁度ビール2本追加されたので、それらをお詫びの気持ちとして、無料にさせていただきます。とご提案させていただきました。私の身勝手な判断で、お客様にご納得いただけた。と思い込み、お客様により一層不愉快な気分にさせてしまい、楽しい思い出いっぱいの家族旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事が決して二度と起こらないように、細心の注意をしていきます。そして、車のキーの管理がズサン過ぎる!とのご意見を賜りました。お客様の大切なお車のキーです。何かトラブルがあっては絶対いけないと肝に銘じて管理いたしております。その方法がご投稿者様に「ありえないズサンな管理をしてる。」と見えてしまった事を真摯に受けとめさせていただきます。貴重なご意見をいただき、気づかせていただき、ありがとうございました。
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二度と泊まりません。生きたゴキブリが入った料理を出され、差し替えの物も出されず、お詫びはビール2本とは。ありえません。車の鍵の管理も考えられません。靴とは違います。無くなったら、どう責任取るつもりですか?
今までで一番最悪な旅館ですた。
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家族そろってのご旅行に、当館を選んでいただき、ありがとうございました。
口コミを拝見いたしまして,、サーッと血の気がひき、慌ててお電話してしまい、失礼いたしました。
お電話でお話をさせていただいた内容と重なりますが、ご返信させていただきます。
「生きたゴキブリ」が料理にはいっていた。とあり、本当に頭が真っ白になりました。
私共のスタッフが慌てて私の所へ、その器を持ってきて「お客様の御料理に虫が入ってました。」と
報告しに来ました。私共は野菜を自家菜園で作っており、無農薬で栽培してます。虫がいてた。と言う事は、
あってはならない事ですので、注意を払っております。にもかかわらず、レタスとサニーレタスの所に葉物野菜によく
いてる黄緑色の虫が確かにいました。(御投稿をみて、はじめてお客様が野菜に入っていた虫をゴキブリと認識されていたと知り、困惑しております。)
私は、これは大変な事!!申し訳ない気持ちで、報告いただいてからすぐに、ご投稿者様のお席にお詫びに伺いました。
あってはならない事ですので、申し訳ない気持ちでいっぱいで、何かお詫びできる事として、いくつかご提案させていただきました。
お詫びをしてる時に、丁度ビール2本追加されたので、それらをお詫びの気持ちとして、無料にさせていただきます。
とご提案させていただきました。
私の身勝手な判断で、お客様にご納得いただけた。と思い込み、お客様により一層不愉快な気分にさせてしまい、
楽しい思い出いっぱいの家族旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事が決して二度と起こらないように、細心の注意をしていきます。
そして、車のキーの管理がズサン過ぎる!とのご意見を賜りました。
お客様の大切なお車のキーです。何かトラブルがあっては絶対いけないと肝に銘じて管理いたしております。
その方法がご投稿者様に「ありえないズサンな管理をしてる。」と見えてしまった事を真摯に受けとめさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、気づかせていただき、ありがとうございました。