楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大田家 HEALING STAYのクチコミ・お客さまの声
総合2
2日間利用させていただきましたが、まず電話確認の回数が多いことが気になりました。ネットで予約してるのだから電話確認しなくてもいいのにと思うし、確認するにしても1度にして欲しかったです。あと車を旅館の前で止めておいて駐車場まで旅館の方が移動させてくれたのですが、車のシートが定位置に戻ってなかったりミラーの角度も変えられていたりして変えたならできる限りちゃんと戻しておいてほしかったです。部屋は普通の和室でしたが、上の階の物音というか騒音?足音みたいな音がすごく聞こえてきて気になって仕方がありませんでした。静かなところを期待していただけに残念でした。あと空気清浄機がなくて部屋の臭いがこもりがちだったのも気になりました。ご飯に関しては海鮮を推しているのはわかりましたが、あまりこれといって鳥羽に来てよかったと思えるものもなく、席に着く前に料理が置いてあって冷たくなっているものばかりで味気なかったです。おばあちゃん家で出されるご飯を食べさせられている感じで、そういう料理がお好きな方でしたら楽しめたのでしょうね。あとみりん干しした魚を焼くものがあったのですが、このご時世に魚を素手で触ってひっくり返されたことは驚きでした。消毒とかはしてるとは思いますがせめて箸でひっくり返してくれないかとげんなりしました。総じて不満要素が多くて人には勧められない旅館だと思ったので少し辛口の評価になってしまいました。すみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
長い長い緊急事態宣言が解除されて、11月の飛び石連休にご宿泊いただき、ありがとうございました。そして、貴重なクチコミをいただき、ありがとうございます。飛び石連休で ご宿泊のご予約も大変有難いことに多くいただいておりました。 ネットでご予約いただいておりましたが、何らかこちらのミスや間違い、急なキャンセル等やアクシデントなど過去に発生した経験上、電話で確認をさせていただいております。 お客様にご迷惑をかけてはいけないと思い 過剰に確認の電話をいれてしまい、逆に 大変不快な気分にさせてしまい、申し訳ございません。車のシートやミラーをお客様の定位置に戻していなくて、申し訳ございません。今後、このような事がないようにいたします。ご指摘いただき、ありがとうございます。ご宿泊いただいた客室は 今年の10月にパナソニックのナノイーⅩ機能(空気清浄機機能付きエアコン)に新調いたしましたので、空気清浄機を撤去いたしました。 貴重なご意見ありがとうございます。お食事はご期待に添える事ができず、申し訳ございませんでした。そして、お客様がおっしゃる通り、このご時世に素手でみりん干しのしっぽを持って焼き物をひっくり返してしまい、大変失礼いたしました。消毒してますが、今後このような事が無いように厳重に気を付けます。 せっかく ゆっくりお寛ぎいただきにお越しくださいましたのに、逆に不快な思いにさせてしまいました事 心よりお詫び申し上げます。
大田家 HEALING STAY クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大田家 HEALING STAY のクチコミ
2日間利用させていただきましたが、まず電話確認の回数が多いことが気になりました。ネットで予約してるのだから電話確認しなくてもいいのにと思うし、確認するにしても1度にして欲しかったです。
あと車を旅館の前で止めておいて駐車場まで旅館の方が移動させてくれたのですが、車のシートが定位置に戻ってなかったりミラーの角度も変えられていたりして変えたならできる限りちゃんと戻しておいてほしかったです。
部屋は普通の和室でしたが、上の階の物音というか騒音?足音みたいな音がすごく聞こえてきて気になって仕方がありませんでした。静かなところを期待していただけに残念でした。あと空気清浄機がなくて部屋の臭いがこもりがちだったのも気になりました。
ご飯に関しては海鮮を推しているのはわかりましたが、あまりこれといって鳥羽に来てよかったと思えるものもなく、席に着く前に料理が置いてあって冷たくなっているものばかりで味気なかったです。おばあちゃん家で出されるご飯を食べさせられている感じで、そういう料理がお好きな方でしたら楽しめたのでしょうね。
あとみりん干しした魚を焼くものがあったのですが、このご時世に魚を素手で触ってひっくり返されたことは驚きでした。消毒とかはしてるとは思いますがせめて箸でひっくり返してくれないかとげんなりしました。
総じて不満要素が多くて人には勧められない旅館だと思ったので少し辛口の評価になってしまいました。すみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
長い長い緊急事態宣言が解除されて、11月の飛び石連休に
ご宿泊いただき、ありがとうございました。
そして、貴重なクチコミをいただき、ありがとうございます。
飛び石連休で ご宿泊のご予約も大変有難いことに多くいただいておりました。 ネットでご予約いただいておりましたが、何らかこちらのミスや間違い、急なキャンセル等やアクシデントなど
過去に発生した経験上、電話で確認をさせていただいております。 お客様にご迷惑をかけてはいけないと思い 過剰に確認の電話をいれてしまい、逆に 大変不快な気分にさせてしまい、申し訳ございません。
車のシートやミラーをお客様の定位置に戻していなくて、申し訳ございません。今後、このような事がないようにいたします。ご指摘いただき、ありがとうございます。
ご宿泊いただいた客室は 今年の10月にパナソニックのナノイーⅩ機能(空気清浄機機能付きエアコン)に新調いたしましたので、空気清浄機を撤去いたしました。 貴重なご意見ありがとうございます。
お食事はご期待に添える事ができず、申し訳ございませんでした。
そして、お客様がおっしゃる通り、このご時世に
素手でみりん干しのしっぽを持って焼き物をひっくり返してしまい、大変失礼いたしました。
消毒してますが、今後このような事が無いように
厳重に気を付けます。
せっかく ゆっくりお寛ぎいただきにお越しくださいましたのに、逆に不快な思いにさせてしまいました事 心よりお詫び申し上げます。