楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大田家 HEALING STAYのクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たまたまかもしれませんが1 当初有料と思っていた貸切風呂が7日前予約確認メールに「【特典】今なら 土曜、祝日を問わず貸切風呂【40分】無料サービス!」とありちょっと喜んだのですが、やっぱり有料でした。(はじめから有料と思っていたのであまり気になりませんでしたが…)2 その露天風呂に入ったところ、シャワーのお湯が出なかった。(翌日1回サービスしてもらえましたが…)3 ウォシュレットのスイッチがどうしても入らず、結局使えなかった。いろいろありました…お部屋が古いのは皆さんのクチコミから想像していたとおりでしたのであまり気になりませんでしたが、せっかく「売り」にしている施設がこのようなトラブルでしたのでちょっとがっかりでした。でも夕食はすごく豪華でおいしく、伊勢の味を堪能いたしました。まさにクチコミ通り!エントランス・お風呂など品のよい改装をされておりましたので、お部屋が改装されたらさぞいいだろうなと思います。女将さんも感じのよい方でしたので、このようなクチコミで大変申し訳ない気もしますが事実として書き込みさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
本当に、大変失礼いたしました。 お客様がお申し込みいただきました、『極み!伊勢海老お一人様に一匹+一口和牛ステーキ+鮑の踊り焼 ≪特選海幸DX≫』プランは、ご指摘ございましたように、「【特典】今なら 土曜、祝日を問わず貸切風呂【40分】無料サービス!」と、させていただいておりました。 こちらの 確認不足という単純なミスで、ご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。 昨日 お電話でこの件でお話させていただきましたように、お手続きを至急させていただきましたので、何卒宜しくお願いいたします。そして、お客様のご宿泊いただいた日、前日まで作動しておりました、ボイラーにトラブルが発生いたしまして、こちらも大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。お客様が風邪をお召しにならないか 本当に心配いたしました。 ウォシュレットの件ですが、ご宿泊いただいた翌日、確認に回っておりましたら、何らかの原因でそちらのブレーカーが上がっておりました。 本当に、色々とご迷惑をおかけいたしました事、大変遺憾に思っております。せっかくのご旅行の思い出の お手伝いどころか、 残念な思い出を作ってしまい 本当に申し訳ございませんでした。お客様の今回のご投稿で、気づかせていただいた事が多々ございました。 貴重なご意見をいただき、感謝いたしております。 ありがとうございました。 大田家 若女将
大田家 HEALING STAY クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大田家 HEALING STAY のクチコミ
たまたまかもしれませんが
1 当初有料と思っていた貸切風呂が7日前予約確認メールに「【特典】今なら 土曜、祝日を問わず貸切風呂【40分】無料サービス!」とありちょっと喜んだのですが、やっぱり有料でした。(はじめから有料と思っていたのであまり気になりませんでしたが…)
2 その露天風呂に入ったところ、シャワーのお湯が出なかった。(翌日1回サービスしてもらえましたが…)
3 ウォシュレットのスイッチがどうしても入らず、結局使えなかった。
いろいろありました…
お部屋が古いのは皆さんのクチコミから想像していたとおりでしたのであまり気になりませんでしたが、せっかく「売り」にしている施設がこのようなトラブルでしたのでちょっとがっかりでした。
でも夕食はすごく豪華でおいしく、伊勢の味を堪能いたしました。まさにクチコミ通り!
エントランス・お風呂など品のよい改装をされておりましたので、お部屋が改装されたらさぞいいだろうなと思います。
女将さんも感じのよい方でしたので、このようなクチコミで大変申し訳ない気もしますが事実として書き込みさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
本当に、大変失礼いたしました。 お客様がお申し込みいただきました、『極み!伊勢海老お一人様に一匹+一口和牛ステーキ+鮑の踊り焼 ≪特選海幸DX≫』プランは、ご指摘ございましたように、「【特典】今なら 土曜、祝日を問わず貸切風呂【40分】無料サービス!」と、させていただいておりました。 こちらの 確認不足という単純なミスで、ご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。 昨日 お電話でこの件でお話させていただきましたように、
お手続きを至急させていただきましたので、何卒宜しくお願いいたします。
そして、お客様のご宿泊いただいた日、前日まで作動しておりました、ボイラーにトラブルが発生いたしまして、こちらも大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
お客様が風邪をお召しにならないか 本当に心配いたしました。
ウォシュレットの件ですが、ご宿泊いただいた翌日、確認に回っておりましたら、何らかの原因でそちらのブレーカーが上がっておりました。
本当に、色々とご迷惑をおかけいたしました事、
大変遺憾に思っております。せっかくのご旅行の思い出の お手伝いどころか、 残念な思い出を
作ってしまい 本当に申し訳ございませんでした。
お客様の今回のご投稿で、気づかせていただいた事が多々ございました。 貴重なご意見をいただき、感謝いたしております。 ありがとうございました。
大田家 若女将