楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大田家 HEALING STAYのクチコミ・お客さまの声
サービス4
母の日に、母と2人でカップルプランを利用しました。 色浴衣の無料貸し出し・貸し切り露天風呂があるということで嬉しく思いました。 お料理は、地元の食材をふんだんに使ったもので、鯛・ヒラメ・伊勢海老のお刺身は、新鮮で格別においしかったです。ウニの釜飯や焼きアワビ・焼き貝など、1度に用意していただき、すぐに火もつけていただいたのですが、たんさんのお刺身を味わっているうちに、すっかり冷めてしまっていたので、料理の進み具合に合わせて、自分で火をつけることができればいいなと思いました。 貸し切り露天風呂は、朝利用したのですが、ほとんど水風呂。内線電話で問い合わせても、なかなかつながらず、20分後、やっとつながりましたが、その頃には、もうすっかり体は冷えきっていました。ボイラーの故障とのことで、後から再度入ってもいいと言っていただきましたが、客が予約した時間以前に、お湯の温度を確認しておいたり、お湯の上に浮いた虫を取っておいたりする配慮は、必要だと思いました。 また、部屋のユニットバスに汚れが目立ちました。ドアの下の空気が通るブラインド状になっているところは、気になってティッシュで少し拭いたら、簡単にきれいになりましたので、すぐに改善できることだと思います。 少ない従業員の中で、温かい雰囲気を保ちながらリニューアルに努めてらっしゃることが伝わってきましたので、もっと素敵な宿になってもらいたいと思い、敢えてコメントさせていただきました。 また、利用したいと思っています。頑張ってくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『母の日』という、特別な日に 大田家を選んでいただき、誠にありがとうございました。 チェックインをされた時に (大切なお母様をご招待されるなんて、ステキな事だなあ。 絶対に喜んでいただけるようにしよう!!)と心に決めて接客をさせていただきました。 色浴衣を お二人で、仲良く どれが良いかな?とか言いながらお選びになっていたので、 (良かった~)と思っていました。 お食事をお部屋にご用意させていただいたときも、お二人共、すごく色浴衣がお似合いになっていて、いい雰囲気で、お食事を召し上がられていらしたので、ホッとしておりました。 しかし、それは、私の一人よがりで、全くお客様への心くばりがなされていなかったのを クチコミで拝見いたしまして、反省いたしております。 申し訳ございませんでした。 翌朝、露天風呂から電話が鳴り、出ました所、「お湯が大変冷たい!!」との事!!! 本当にこの時、頭からサーっと血の気が引いてしまったようでした。 せっかくの『母の日』のプレゼントが、こちらのせいで 丸つぶれになった!! 申し訳ない!! なんて事をしでかしてしまったのだろう!!このような事態になり、本当に申し訳ございませんでした。 そして、この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 今後とも努力をしてまいりますので、何卒 宜しくお願いいたします。 ※ 長々と 言い訳をかいてしまいすみません。
大田家 HEALING STAY クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 大田家 HEALING STAY のクチコミ
母の日に、母と2人でカップルプランを利用しました。
色浴衣の無料貸し出し・貸し切り露天風呂があるということで嬉しく思いました。
お料理は、地元の食材をふんだんに使ったもので、鯛・ヒラメ・伊勢海老のお刺身は、新鮮で格別においしかったです。ウニの釜飯や焼きアワビ・焼き貝など、1度に用意していただき、すぐに火もつけていただいたのですが、たんさんのお刺身を味わっているうちに、すっかり冷めてしまっていたので、料理の進み具合に合わせて、自分で火をつけることができればいいなと思いました。
貸し切り露天風呂は、朝利用したのですが、ほとんど水風呂。内線電話で問い合わせても、なかなかつながらず、20分後、やっとつながりましたが、その頃には、もうすっかり体は冷えきっていました。ボイラーの故障とのことで、後から再度入ってもいいと言っていただきましたが、客が予約した時間以前に、お湯の温度を確認しておいたり、お湯の上に浮いた虫を取っておいたりする配慮は、必要だと思いました。
また、部屋のユニットバスに汚れが目立ちました。ドアの下の空気が通るブラインド状になっているところは、気になってティッシュで少し拭いたら、簡単にきれいになりましたので、すぐに改善できることだと思います。
少ない従業員の中で、温かい雰囲気を保ちながらリニューアルに努めてらっしゃることが伝わってきましたので、もっと素敵な宿になってもらいたいと思い、敢えてコメントさせていただきました。
また、利用したいと思っています。頑張ってくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『母の日』という、特別な日に 大田家を選んでいただき、誠にありがとうございました。
チェックインをされた時に (大切なお母様をご招待されるなんて、ステキな事だなあ。 絶対に喜んでいただけるようにしよう!!)と心に決めて接客をさせていただきました。 色浴衣を お二人で、仲良く どれが良いかな?とか言いながらお選びになっていたので、 (良かった~)と思っていました。
お食事をお部屋にご用意させていただいたときも、お二人共、すごく色浴衣がお似合いになっていて、いい雰囲気で、お食事を召し上がられていらしたので、ホッとしておりました。 しかし、それは、私の一人よがりで、全くお客様への心くばりがなされていなかったのを クチコミで拝見いたしまして、反省いたしております。 申し訳ございませんでした。
翌朝、露天風呂から電話が鳴り、出ました所、「お湯が大変冷たい!!」との事!!! 本当にこの時、頭からサーっと血の気が引いてしまったようでした。 せっかくの『母の日』のプレゼントが、こちらのせいで 丸つぶれになった!! 申し訳ない!! なんて事をしでかしてしまったのだろう!!このような事態になり、本当に申し訳ございませんでした。
そして、この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 今後とも努力をしてまいりますので、何卒 宜しくお願いいたします。
※ 長々と 言い訳をかいてしまいすみません。