楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ニューホワイトハウス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ニューホワイトハウスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.12
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.22
  • 食事4.03

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ニューホワイトハウス のクチコミ

投稿者さん 2013-02-09 13:19:56

数日前のネット予約時には喫煙ルームしか空きがなく、電話で「もし禁煙ルームにできたら」とお願いしてありました。当日、禁煙ルームになっていたことは、良かったな、と思います。朝食も美味しかったです。ただ、備え付けバスタオルが、シャワーを浴びて使い始めたところ、ものすごく匂いがして(せんべいみたいな、醤油や味噌系のしょっぱめな匂いです)、ビックリしました。裸なので、替えをお願いすることもできず、仕方なく使用しました。誰かが使ったもの?と気持ち悪くなり、自宅に帰ったら、すぐシャワー浴びました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル ニューホワイトハウス 2013-02-11 12:44:11

 この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。バスタオルに匂いがあったとのことでご滞在中に御不快に思われたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘のタオル交換についてですが、清掃時には必ず使用・未使用に問わず、常にクリーニングをしたタオルを入れ替えておりますので、前の人が使った物をセットすることはございません。なぜ匂いがついたタオルが存在したのか原因を業者を含め追及しております。ご滞在中、もしくはチェックアウト時に御遠慮なくお知らせくださると、お客様にお詫びが出来、その匂いの残っているタオルを直ぐスタッフとクリーニング業者に確認できましたが、現在のところまだ解明出来ておらず、他のお客様からもタオルについてのお知らせは頂いていないのが現状です。引き続き原因を調べるとともに今後同じことが繰り返さないためにも、しっかりとチェック体制を強化して、お客様が快適に過ごせるように精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
おすすめプラン!★ショートステイ★19:00~9:00朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム【LAN接続無料】】