楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ニューホワイトハウスのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
古さは承知の上で予約したが、特にフロントの不誠実な対応に二言。障害者用の駐車場所があるにも関わらず無いと答えるフロントマン。お奨めの居酒屋を紹介されたがサービス券があることの説明も一切なし。後でロビー横に掲示板があることを確認したが、この宿はおもてなしの気持ちもなく不親切な対応に呆れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューホワイトハウスを、ご利用頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフの接客面につきまして、ご指摘頂いたお言葉を真摯に受け止め、更なるスタッフ教育の徹底を図って参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。ご不便をお掛けしましたことに改めて深くお詫び申し上げます。今後は、より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。ホテルニューホワイトハウス
ホテル ニューホワイトハウス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ニューホワイトハウス のクチコミ
古さは承知の上で予約したが、特にフロントの不誠実な対応に二言。
障害者用の駐車場所があるにも関わらず無いと答えるフロントマン。
お奨めの居酒屋を紹介されたがサービス券があることの説明も一切なし。
後でロビー横に掲示板があることを確認したが、この宿はおもてなしの気持ちもなく不親切な対応に呆れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューホワイトハウスを、ご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客面につきまして、ご指摘頂いたお言葉を真摯に受け止め、更なるスタッフ教育の徹底を図って参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。
ご不便をお掛けしましたことに改めて深くお詫び申し上げます。
今後は、より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
ホテルニューホワイトハウス