楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン南海のクチコミ・お客さまの声
立地5
和歌山への滞在に、利用させて頂いています。この日は、ホテルも迷惑だったと思います。めったに無い、酔ったお客様がいらして、主人の体調が悪いものでお部屋を変えて欲しいと、申しましたらすぐに、対応して頂き、翌朝、オーナー様から、丁寧なお詫びの言葉、品など頂き、恐縮しました。和室が気に入ってて、いつも利用させて貰ってます。フロントの方、 厨房の方、出会った、ホテル関係者の対応も良く、気持ち良いです。次も予定が決まりましたので予約しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもビジネスイン南海をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、先日は多大なるご迷惑、ご不快なお思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後、お客様にご不快な思いをお掛けすることのないよう、スタッフ一同で再発防止に努めて参ります。スタッフの対応につきましては、お褒めの言葉を頂戴し嬉しく存じます。この度は貴重なご感想をいただき、誠にありがとうございました。お客様の当ホテルへのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ビジネスイン南海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ビジネスイン南海 のクチコミ
和歌山への滞在に、利用させて頂いています。
この日は、ホテルも迷惑だったと思います。
めったに無い、酔ったお客様がいらして、主人の体調が悪いもので
お部屋を変えて欲しいと、申しましたら
すぐに、対応して頂き、翌朝、オーナー様から、
丁寧なお詫びの言葉、品など頂き、恐縮しました。
和室が気に入ってて、いつも利用させて貰ってます。
フロントの方、 厨房の方、出会った、ホテル関係者の対応も良く、
気持ち良いです。次も予定が決まりましたので
予約しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもビジネスイン南海をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、先日は多大なるご迷惑、ご不快なお思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後、お客様にご不快な思いをお掛けすることのないよう、スタッフ一同で再発防止に努めて参ります。
スタッフの対応につきましては、お褒めの言葉を頂戴し嬉しく存じます。
この度は貴重なご感想をいただき、誠にありがとうございました。
お客様の当ホテルへのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。