楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン南海のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
受付に逆ギレされ、気分が悪くなったので、お金だけ払い泊まりませんでした。駐車場が1台分空いていたので停めて車から降りると、先着がいるので勝手に停められたら困るとかなり怠慢な態度で言われました。ネットには先着順で予約は不要と書いてあります。他のお客様がチェックインを済ませ、空くのを待っているとの理由には納得しました。しかしかなり言い方がきつく、もう少し丁寧に対応できないものかと思いました。他の場所に駐車しチェックインする際、こちらもイラッとしていたので、もう少し言い方を気をつけたほうがいですよと言ったら、勝手に停めずに一声かけて駐車するのが普通だろ!と逆ギレされました。その場でもうこちらも限界を超えてしまったのでお金だけ支払い帰りました。お客様が神様だとは思っていません。もう少し丁寧な対応をしてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨日はスタッフが失礼な対応によりお客様に多大なご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。 駐車場は先着順であり都合により移動をお願いすることはございますが、チェックイン時に止めて頂いた場所をお聞きするのが、マニュアルになっております。私共はお客様に快適に1日を過ごして頂くのが仕事であり、やはりお客様は神様なのです。そのお客様に気分を悪くさせる言動を行うのは、言語道断であり今後スタッフ全員の意識改革を徹底させていきます。 マネージャー 浜口
ビジネスイン南海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスイン南海 のクチコミ
受付に逆ギレされ、気分が悪くなったので、お金だけ払い泊まりませんでした。
駐車場が1台分空いていたので停めて車から降りると、先着がいるので勝手に停められたら困るとかなり怠慢な態度で言われました。
ネットには先着順で予約は不要と書いてあります。
他のお客様がチェックインを済ませ、空くのを待っているとの理由には納得しました。
しかしかなり言い方がきつく、もう少し丁寧に対応できないものかと思いました。
他の場所に駐車しチェックインする際、こちらもイラッとしていたので、もう少し言い方を気をつけたほうがいですよと言ったら、勝手に停めずに一声かけて駐車するのが普通だろ!と逆ギレされました。
その場でもうこちらも限界を超えてしまったのでお金だけ支払い帰りました。
お客様が神様だとは思っていません。
もう少し丁寧な対応をしてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨日はスタッフが失礼な対応によりお客様に多大なご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。 駐車場は先着順であり都合により移動をお願いすることはございますが、チェックイン時に止めて頂いた場所をお聞きするのが、マニュアルになっております。私共はお客様に快適に1日を過ごして頂くのが仕事であり、やはりお客様は神様なのです。そのお客様に気分を悪くさせる言動を行うのは、言語道断であり今後スタッフ全員の意識改革を徹底させていきます。
マネージャー 浜口