楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン南海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン南海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.75
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.67
  • 食事4.27

総合3

ガイル0219さんの ビジネスイン南海 のクチコミ

ガイル0219さん [20代/男性] 2020-07-24 18:50:25

部屋の清掃に少し疑問を感じました。
小銭を落とした際、ベッドの下から弁当の蓋が出てきたため、フロントに文句を言いに行ったらおらず、食堂の人に言ったらありがとうございますと捨てられました。
対応はないのかと言ったら管理者に連絡しますと言われ、お詫びのタオルと梅干しをいただきました。
管理者の方がとても平謝りであったことと、お詫びの品をいただいたことという対応によって不満は解消されましたが清掃については微妙なのかと感じました。よって総合評価は3としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ビジネスイン南海 2020-07-26 16:01:44

ガイル0219様

この度はビジネスイン南海にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ですが、せっかく当ホテルにお泊りいただいたにもかかわらず、ダブルベッドの下から弁当の蓋が出てきたこと、清掃が行き届いておらず、ガイル0219様にご不快な思いをさせてしまったことにスタッフ一同、心を痛めております。

楽しいご旅行中に不満足なお気持ちにさせてしまったこと誠に申し訳ございません。

ガイル0219様のお声を真摯に受け止め、スタッフ一同尚一層の努力を重ねて参りたいと思います。

お忙しい中ご投稿誠にありがとうございます。

スタッフ一同

ご利用のお部屋
【ダブルプラン【禁煙】】
ガイル0219さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ