楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン南海のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の清掃に少し疑問を感じました。小銭を落とした際、ベッドの下から弁当の蓋が出てきたため、フロントに文句を言いに行ったらおらず、食堂の人に言ったらありがとうございますと捨てられました。対応はないのかと言ったら管理者に連絡しますと言われ、お詫びのタオルと梅干しをいただきました。管理者の方がとても平謝りであったことと、お詫びの品をいただいたことという対応によって不満は解消されましたが清掃については微妙なのかと感じました。よって総合評価は3としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ガイル0219様この度はビジネスイン南海にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ですが、せっかく当ホテルにお泊りいただいたにもかかわらず、ダブルベッドの下から弁当の蓋が出てきたこと、清掃が行き届いておらず、ガイル0219様にご不快な思いをさせてしまったことにスタッフ一同、心を痛めております。楽しいご旅行中に不満足なお気持ちにさせてしまったこと誠に申し訳ございません。ガイル0219様のお声を真摯に受け止め、スタッフ一同尚一層の努力を重ねて参りたいと思います。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございます。スタッフ一同
ビジネスイン南海 クチコミ一覧へ
味の宿 みち潮(三重県)
4.0
投稿日:2020-08-30 11:22:43
白浜温泉 ホテルサンリゾート白浜(和歌山県)
投稿日:2020-07-24 18:53:26
ビジネスイン南海(和歌山県)
3.0
投稿日:2020-07-24 18:50:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ガイル0219さんの ビジネスイン南海 のクチコミ
部屋の清掃に少し疑問を感じました。
小銭を落とした際、ベッドの下から弁当の蓋が出てきたため、フロントに文句を言いに行ったらおらず、食堂の人に言ったらありがとうございますと捨てられました。
対応はないのかと言ったら管理者に連絡しますと言われ、お詫びのタオルと梅干しをいただきました。
管理者の方がとても平謝りであったことと、お詫びの品をいただいたことという対応によって不満は解消されましたが清掃については微妙なのかと感じました。よって総合評価は3としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ガイル0219様
この度はビジネスイン南海にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ですが、せっかく当ホテルにお泊りいただいたにもかかわらず、ダブルベッドの下から弁当の蓋が出てきたこと、清掃が行き届いておらず、ガイル0219様にご不快な思いをさせてしまったことにスタッフ一同、心を痛めております。
楽しいご旅行中に不満足なお気持ちにさせてしまったこと誠に申し訳ございません。
ガイル0219様のお声を真摯に受け止め、スタッフ一同尚一層の努力を重ねて参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございます。
スタッフ一同