楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン南海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン南海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.71
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.68
  • 食事4.20

立地1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスイン南海 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-14 09:52:13

1度宿泊し口コミも良く
2度目もここにしようと思い
予約しました。
が、当日1歳の娘が熱を出し
キャンセルしました。
キャンセル料金100%は書いてある通り発生するのは
わかりますが
キャンセル料金を2.3日中に
振り込んで欲しい
楽天トラベルから予約し
キャンセルを朝電話すると
詳しいことはわからない
2回目かかってきた電話で
ポイントのことをきくとわからない
電話の受付の女性の後ろから
男性の楽天ポイントは
キャンセルしたらもどると言う
言葉にもイラっときました

すいませんが客商売で
熱出てる人に2、3日で
振り込んでは正直
びっくりしました。

口コミで期待しないようにします

楽天トラベルに載せるなら
もっと理解してからにしてください

すごくイライラしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ビジネスイン南海 2021-08-15 15:51:50

この度は私共の対応の至らなさで、大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

まず、1歳の娘さんが熱を出されているという事をご配慮出来ずに本当に申し訳ございませんでした
娘さんのお早いご回復を心から願っております。

朝キャンセルのお電話の対応者は朝食担当者でございまして詳しいことが分からず
また二回目のお電話の際には対応担当者が、期間限定ポイントについての知識が乏しく、楽天トラベルに問合わせてからのご回答となり大変申し訳ございませんでした。迅速なご対応を今後できますようにスタッフ一同努力していきたいと思います。また横に居合わせたスタッフが通常ポイントと勘違いをし口を挟み不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。


今回のお客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後努力し改善して参りたいと思います。
お忙しいお時間を頂きましてのご投稿、ありがとうございました。



スタッフ一同より