楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン南海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン南海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.75
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.59
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの ビジネスイン南海 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-19 08:13:30

祝前日の日曜日に利用。
駅から近く、近隣にコンビニや飲食店もあり、その割に騒音も気にならず立地は素晴らしい。
建物は古いが値段を考えれば妥当。
フロントに続く狭くて急な階段は、ご高齢者には不向き。
風呂は1つで男女共用のため今回利用せず。徒歩3~10分程度に温泉施設が3か所もあるため困らない。
トイレ・洗面も共用、こちらはリフォームされていて綺麗。
部屋はきちんと清掃されている。壁が薄いので廊下の話し声や上階の足音が響く。寝るだけなら十分。

朝食の調理スタッフには今後マスクを着用をお願いしたい。衛生面で許容しがたい不快な場面を見てしまった。

また、他の男性客の前で女性の部屋を先に案内され、宿泊に不安を感じたので今後配慮願いたい。

フロントの女性の対応が良かっただけに残念に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ビジネスイン南海 2023-10-03 15:52:28

この度はビジネスイン南海をご利用頂きまして、ありがとうございました。また貴重なお時間にご投稿まで頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。

しかしながら朝食会場で不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後朝食担当者のマスク着用を徹底し、お客様に快適にお食事して頂けるように努めて参ります。
またお部屋のご案内も配慮に欠けておりお客様を不安にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はそのような事がなきように努めてまいります。各担当者の社員教育を実地しお客様に喜んで頂けますように日々精進して参りたいと思います。

それでは10月に入りまして朝などは、肌寒くなってまいりましたどうぞお体ご自愛されましてお仕事頑張って下さい。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
別館和室プラン[コーヒー無料] 
ご利用のお部屋
【別館メープル 和9畳【禁煙】】