楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.60
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.93
  • 食事4.27

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2012-09-18 14:19:54

宿泊した部屋は、全く問題ない。問題なのは、朝食会場。朝食を取りに朝食会場に行くと、
テーブル席が満席。満席なので空くまで待っていると、奥に座敷がありガラガラ。
店員は、待っているのを見ているにも関わらず、全く案内しない。
お客がバイキングでおかずを選んでる最中も、横から入ってきて食材を補充してくる。
トレーに食事を載せ通路を歩いて行くと、前方から補充食材を持って店員が歩いてきたが、
お客に通路を譲らず、客に通路を譲らせている。
何か、食材の補充に夢中になっていて、お客の事を全く見ていない状況で、非常に不愉快
だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) 2012-09-20 01:47:06

この度は、ダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食会場でのスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、朝食会場スタッフ及び私どもスタッフ一同、お客様へ失礼のない対応を心掛けていく所存でございます。

この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。

ダイワロイネットホテル八戸

ご利用の宿泊プラン
ためてお得!楽天ポイント【10倍】プラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★18平米★154cm幅ダブルベット】