楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊した部屋は、全く問題ない。問題なのは、朝食会場。朝食を取りに朝食会場に行くと、テーブル席が満席。満席なので空くまで待っていると、奥に座敷がありガラガラ。店員は、待っているのを見ているにも関わらず、全く案内しない。お客がバイキングでおかずを選んでる最中も、横から入ってきて食材を補充してくる。トレーに食事を載せ通路を歩いて行くと、前方から補充食材を持って店員が歩いてきたが、お客に通路を譲らず、客に通路を譲らせている。何か、食材の補充に夢中になっていて、お客の事を全く見ていない状況で、非常に不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食会場でのスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、朝食会場スタッフ及び私どもスタッフ一同、お客様へ失礼のない対応を心掛けていく所存でございます。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。ダイワロイネットホテル八戸
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ
宿泊した部屋は、全く問題ない。問題なのは、朝食会場。朝食を取りに朝食会場に行くと、
テーブル席が満席。満席なので空くまで待っていると、奥に座敷がありガラガラ。
店員は、待っているのを見ているにも関わらず、全く案内しない。
お客がバイキングでおかずを選んでる最中も、横から入ってきて食材を補充してくる。
トレーに食事を載せ通路を歩いて行くと、前方から補充食材を持って店員が歩いてきたが、
お客に通路を譲らず、客に通路を譲らせている。
何か、食材の補充に夢中になっていて、お客の事を全く見ていない状況で、非常に不愉快
だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食会場でのスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、朝食会場スタッフ及び私どもスタッフ一同、お客様へ失礼のない対応を心掛けていく所存でございます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
ダイワロイネットホテル八戸