楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.60
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.93
  • 食事4.27

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ユーベ7345さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ

ユーベ7345さん [40代/女性] 2012-11-29 12:41:14

チェックインの際、男性の方が対応していただきましたがフロントのもう1人女性の方が気がつかないほど「いらっしゃいませ」の挨拶もなし。客室に行く際、エレベーターに乗った際2人とも声掛けなし。

チェックアウトの際も同様。私より先に帰った方には「行ってらっしゃいませ」と言ってましたが、私には無く、パソコンに集中?差別ですか?

ひどいですよねえ。看板だけで仕事してるのか?

まあ。きれいだから利用しているけども、もう行く気がしませんわ。

そういえば掃除の人も朝すれちがったが、会釈だけで声掛けない。

だんだん腹立たしくなり、あきれますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) 2012-11-29 22:39:12

この度はダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様にはスタッフの対応について大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お客様に気持ち良く滞在していただく為、施設はもちろんの事、スタッフの挨拶につきましても今後このような事のないよう今一度教育を徹底して参ります。
また、清掃スタッフについてもお声掛けを行うよう指導して参ります。

お客様の意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し日々精進して参ります。

誠に勝手ながら八戸にお越しいただいた際は、挽回の機会をいただければ幸いでございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル八戸 支配人

ご利用の宿泊プラン
★朝食付きプラン★和洋バイキング♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン★26平米★122cm幅ベット】