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ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
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フロントの男性に不快な応対を受けました。「本社からの通告」「規定違反」等の言葉で、こちらが不正を要求しているように言われました。結局はフロントの男性の「思い込みによる勘違い」とのこと。そのこともこちらが指摘するまで認めませんでした。また、「今後、他のスタッフが間違えぬよう気をつけます」との言葉がありましたが、他のスタッフの方はこれまでこちらの要望を理解し適切に対応していただいておりました。この男性スタッフだけの問題です。
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この度はダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、チェックインの際にお客様に対しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。先般、監査法人より領収書の作成においての指摘があり本部より指導もあった為、神経質な部分がございました。今後お客様よりご指摘を頂戴致しました点をスタッフ全員で共有して参ります。この度は、大切なお時間を頂戴しご投稿いただき、ありがとうございました。次回ご宿泊の際に、挽回の機会を頂ければと存じ上げます。ダイワロイネットホテル八戸支配人
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ
フロントの男性に不快な応対を受けました。「本社からの通告」「規定違反」等の言葉で、こちらが不正を要求しているように言われました。結局はフロントの男性の「思い込みによる勘違い」とのこと。そのこともこちらが指摘するまで認めませんでした。また、「今後、他のスタッフが間違えぬよう気をつけます」との言葉がありましたが、他のスタッフの方はこれまでこちらの要望を理解し適切に対応していただいておりました。この男性スタッフだけの問題です。
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この度はダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際にお客様に対しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
先般、監査法人より領収書の作成においての指摘があり本部より指導もあった為、神経質な部分がございました。
今後お客様よりご指摘を頂戴致しました点をスタッフ全員で共有して参ります。
この度は、大切なお時間を頂戴しご投稿いただき、ありがとうございました。
次回ご宿泊の際に、挽回の機会を頂ければと存じ上げます。
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