楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2回目の宿泊でした。フロントの方の対応,立地条件(八戸駅からは遠いですが,繁華街からは近いので)、部屋の清潔感,風呂の広さ,ベッドの質等、この値段なら満足です。 小さな問題は,加湿器の騒音。就寝時に必要な加湿レベルにすると,うるさすぎです。就寝時は、エアコンを止め、加湿器は「弱」で寝ましたが,加湿は極めて不十分で,喉が痛くなりました。空気清浄機能を兼ねた加湿器の限界を感じました。 大きな問題は,隣室の声がまる聞こえなこと。前回も同じ経験をしましたが,前回は集団で宿泊した方々が,一室に集まり宴会をするパターンだったので,幸い12時くらいに静かになりましたが,今回は,カップルが宿泊し、酔った女性が大声で2時から4時半まで騒ぎまくるという最悪のシチュエーションでした。おかげで、2時から5時まで私は,全く眠れませんでした。直接文句を言いにいくか,電話を隣室にかけるか,フロントに頼むか迷ったのですが,結局はトラブルを起こしたくなかったので泣き寝入りをしました。 今までこんなにも隣室の声が丸聞こえになることはありませんでした。大きな声であったこともあるでしょうが、何を話しているか,何をしているかまで聞き取れました(おかげで午後4時頃は、聞きたくないような声まで聞こえました。親子連れだったら教育上よろしくありません)。 騒音対策は施設の質上できないのであれば,できるだけ隣室に宿泊させないような対応はできないのでしょうか?まぁ「満室」ならしかたないのですが。 二度泊って,二度とも隣室の騒音に閉口するというのは、どうなのでしょう?何かが間違っているのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回は2回目のご利用との事で重ねて御礼申し上げます。また、客室の設備・コストパフォーマンスにも「満足」とのお言葉を頂戴でき、大変恐縮すると共に嬉しい限りでございます。しかしながら、加湿機能付空気清浄機の音や隣室の騒音など、ご滞在中ごゆっくりとお過ごしいただけなかった事、お客様に安心・安全でお寛ぎいただける空間を提供する側として、誠に申し訳なく大変心苦しい限りでございます。また、前回も同じ経験をされているとの事、重ねてお詫び申し上げます。空気清浄機の騒音につきましては、音が気になり弱運転にすると加湿機能が弱まってしまうという事で、大変ご不便をお掛け致しました。販売メーカーに確認すると共に、騒音もなくご利用いただける加湿専用機器の導入等の検討をして参ります。隣室の騒音につきましては、定期的に夜間の館内巡回は行っておりますが、この度の騒音に気付けなっかた事は私どもの巡回業務の甘さも原因と考えており猛省するべき点でございます。今後は、より一層の巡回強化を図りお客様に安心してお寛ぎいただける時間を確保するべく精進して参ります。また、何かあった際にはお気軽にフロントまでご連絡を頂ければ、フロントスタッフよりご対応をさせていただきますので、いつでもお申し付け下さいませ。この度は、ご迷惑とご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またお忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、次回お客様のご利用の際にはゆっくりと安心してお過ごしいただける安全で快適なホテルを目指し更なるサービス向上を図って参りますので、今一度ご宿泊の機会をいただけれ幸いでございます。ダイワロイネットホテル八戸
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
花巻温泉郷 松倉温泉 悠の湯 風の季(岩手県)
5.0
投稿日:2024-04-29 13:24:13
生蕎麦・旅館 登良家(とらや)(宮城県)
投稿日:2023-12-04 16:39:06
旅館 舞鶴<岩手県>(岩手県)
投稿日:2023-09-25 06:07:52
星灯りの宿まほろば(宮城県)
4.0
投稿日:2023-08-14 17:18:50
湯川温泉 せせらぎの宿 吉野屋(岩手県)
投稿日:2023-05-29 19:30:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
goodtidingsさんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ
2回目の宿泊でした。フロントの方の対応,立地条件(八戸駅からは遠いですが,繁華街からは近いので)、部屋の清潔感,風呂の広さ,ベッドの質等、この値段なら満足です。
小さな問題は,加湿器の騒音。就寝時に必要な加湿レベルにすると,うるさすぎです。就寝時は、エアコンを止め、加湿器は「弱」で寝ましたが,加湿は極めて不十分で,喉が痛くなりました。空気清浄機能を兼ねた加湿器の限界を感じました。
大きな問題は,隣室の声がまる聞こえなこと。前回も同じ経験をしましたが,前回は集団で宿泊した方々が,一室に集まり宴会をするパターンだったので,幸い12時くらいに静かになりましたが,今回は,カップルが宿泊し、酔った女性が大声で2時から4時半まで騒ぎまくるという最悪のシチュエーションでした。おかげで、2時から5時まで私は,全く眠れませんでした。直接文句を言いにいくか,電話を隣室にかけるか,フロントに頼むか迷ったのですが,結局はトラブルを起こしたくなかったので泣き寝入りをしました。
今までこんなにも隣室の声が丸聞こえになることはありませんでした。大きな声であったこともあるでしょうが、何を話しているか,何をしているかまで聞き取れました(おかげで午後4時頃は、聞きたくないような声まで聞こえました。親子連れだったら教育上よろしくありません)。
騒音対策は施設の質上できないのであれば,できるだけ隣室に宿泊させないような対応はできないのでしょうか?まぁ「満室」ならしかたないのですが。
二度泊って,二度とも隣室の騒音に閉口するというのは、どうなのでしょう?何かが間違っているのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回は2回目のご利用との事で重ねて御礼申し上げます。
また、客室の設備・コストパフォーマンスにも「満足」とのお言葉を頂戴でき、大変恐縮すると共に嬉しい限りでございます。
しかしながら、加湿機能付空気清浄機の音や隣室の騒音など、ご滞在中ごゆっくりとお過ごしいただけなかった事、お客様に安心・安全でお寛ぎいただける空間を提供する側として、誠に申し訳なく大変心苦しい限りでございます。
また、前回も同じ経験をされているとの事、重ねてお詫び申し上げます。
空気清浄機の騒音につきましては、音が気になり弱運転にすると加湿機能が弱まってしまうという事で、大変ご不便をお掛け致しました。
販売メーカーに確認すると共に、騒音もなくご利用いただける加湿専用機器の導入等の検討をして参ります。
隣室の騒音につきましては、定期的に夜間の館内巡回は行っておりますが、この度の騒音に気付けなっかた事は私どもの巡回業務の甘さも原因と考えており猛省するべき点でございます。
今後は、より一層の巡回強化を図りお客様に安心してお寛ぎいただける時間を確保するべく精進して参ります。
また、何かあった際にはお気軽にフロントまでご連絡を頂ければ、フロントスタッフよりご対応をさせていただきますので、いつでもお申し付け下さいませ。
この度は、ご迷惑とご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
またお忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、次回お客様のご利用の際にはゆっくりと安心してお過ごしいただける安全で快適なホテルを目指し更なるサービス向上を図って参りますので、今一度ご宿泊の機会をいただけれ幸いでございます。
ダイワロイネットホテル八戸