楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
立地5
今回二度目の利用で長めの連泊をしました。前回も連泊したのですが朝食に代わり映えが無く今回は朝食無しにしました。部屋も館内も綺麗で良かったのですがフロントの方と少しトラブルがありました。チェックアウトの際にその方がフロントに居たのに目も合わせずありがとうございましたも無かったのが残念です。それまでスタッフさんに対し良い印象しか無かっただけにやるせない気持ちになりました。アメニティについてトリートメントがあれば嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。前回に引き続き当ホテルをお選びいただきましたこと、大変嬉しく思っております。しかしながら、この度はスタッフの対応が至らず、ご宿泊の感謝をお伝えすべき場であるチェックアウトの際に、お見送りが出来ずにご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。ホテルの顔として、笑顔と明るい挨拶で、お客様の旅の思い出に残るご宿泊をご提供できるよう、改めて教育を徹底して参る所存でございます。また、この度いただきました様々な視点からのご意見を参考に、朝食の日替わりメニューの考案やアメニティの充実など、更に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回八戸へお越しの際は是非挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル八戸
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ
今回二度目の利用で長めの連泊をしました。前回も連泊したのですが朝食に代わり映えが無く今回は朝食無しにしました。部屋も館内も綺麗で良かったのですがフロントの方と少しトラブルがありました。チェックアウトの際にその方がフロントに居たのに目も合わせずありがとうございましたも無かったのが残念です。それまでスタッフさんに対し良い印象しか無かっただけにやるせない気持ちになりました。アメニティについてトリートメントがあれば嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
前回に引き続き当ホテルをお選びいただきましたこと、大変嬉しく思っております。
しかしながら、この度はスタッフの対応が至らず、ご宿泊の感謝をお伝えすべき場であるチェックアウトの際に、お見送りが出来ずにご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。ホテルの顔として、笑顔と明るい挨拶で、お客様の旅の思い出に残るご宿泊をご提供できるよう、改めて教育を徹底して参る所存でございます。
また、この度いただきました様々な視点からのご意見を参考に、朝食の日替わりメニューの考案やアメニティの充実など、更に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回八戸へお越しの際は是非挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル八戸