楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合3
今般、2泊連泊しました。部屋のカーペットは経年変化か、やや汚れ・シミが目につきました。空気清浄器内のタンクに水が残っており?(満タンではない)注水されたものが新しいのかわかりませんでしたので、使用にあたって加湿には水交換をしました。今回は少しばかり気になりましたので敢てコメントいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。カーペットでございますが、お客様のおっしゃる通り2009年開業から使用している設備・備品もございますので、あいにく真新しいものばかりではないかと思います。交換や修繕が必要なものがないか、さらに厳しくチェックして参ります。さて全部屋に備え付けの空気清浄機は、加湿機能も付いております。ご利用になるお客様が多いと考え、毎年11月1日から3月31日までは、加湿器タンクに水を入れております。清掃担当者が入れ替えを行っておりますので、どうぞご安心下さいませ。ただ、空気清浄機にご案内を出しておりますが、よりわかりやすいご説明ができるよう改善に努めて参ります。お心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。この度は、ご宿泊のみならず貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。参考にさせていただきます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル八戸
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ
今般、2泊連泊しました。部屋のカーペットは経年変化か、やや汚れ・シミが目につきました。空気清浄器内のタンクに水が残っており?(満タンではない)注水されたものが新しいのかわかりませんでしたので、使用にあたって加湿には水交換をしました。今回は少しばかり気になりましたので敢てコメントいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
カーペットでございますが、お客様のおっしゃる通り2009年開業から使用している設備・備品もございますので、あいにく真新しいものばかりではないかと思います。交換や修繕が必要なものがないか、さらに厳しくチェックして参ります。
さて全部屋に備え付けの空気清浄機は、加湿機能も付いております。ご利用になるお客様が多いと考え、毎年11月1日から3月31日までは、加湿器タンクに水を入れております。清掃担当者が入れ替えを行っておりますので、どうぞご安心下さいませ。ただ、空気清浄機にご案内を出しておりますが、よりわかりやすいご説明ができるよう改善に努めて参ります。お心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
この度は、ご宿泊のみならず貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。参考にさせていただきます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル八戸