楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
食事5
フロントの接客が、駄目でした。心遣いが無い。一期一会接客業は、笑顔で、おもてなし!基本を忘れてると。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル八戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊において、フロントスタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。私どもスタッフ間の教育不足であると痛感しております。本来であれば、笑顔でお出迎えをし、心からの接客で疲れた体と心を癒していただく場であるのがホテルでございますが、その一つ「おもてなしの心」でご対応が出来なかった事はホテルマンとして大変恥ずべき行為でございます。お客様のご感想は、今後しっかりとスタッフの教育へと反映させ、同じ事のないよう努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、ぜひ挽回の機会をいただければと思います。度々ではございますが、お忙しい中お客様のお声を頂きましたこと感謝申し上げます。そしてお客様の過ごしやすいホテルを目指し、スタッフ一丸となってさらなる努力していく所存でございます。この度は、お忙しい中貴重なお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル八戸
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテルパールシティ盛岡 (岩手県)
1.0
投稿日:2021-10-14 21:04:22
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)(青森県)
4.0
投稿日:2021-07-08 20:30:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
ようちゃん7960さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ
フロントの接客が、駄目でした。
心遣いが無い。
一期一会
接客業は、笑顔で、おもてなし!
基本を忘れてると。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル八戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊において、フロントスタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。私どもスタッフ間の教育不足であると痛感しております。本来であれば、笑顔でお出迎えをし、心からの接客で疲れた体と心を癒していただく場であるのがホテルでございますが、その一つ「おもてなしの心」でご対応が出来なかった事はホテルマンとして大変恥ずべき行為でございます。
お客様のご感想は、今後しっかりとスタッフの教育へと反映させ、同じ事のないよう努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、ぜひ挽回の機会をいただければと思います。度々ではございますが、お忙しい中お客様のお声を頂きましたこと感謝申し上げます。そしてお客様の過ごしやすいホテルを目指し、スタッフ一丸となってさらなる努力していく所存でございます。
この度は、お忙しい中貴重なお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル八戸