楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.62
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.27

食事5

ようちゃん7960さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ

ようちゃん7960さん [50代/女性] 2021-07-08 20:30:55

フロントの接客が、駄目でした。
心遣いが無い。
一期一会
接客業は、笑顔で、おもてなし!
基本を忘れてると。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) 2021-07-09 15:01:33

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル八戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊において、フロントスタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。私どもスタッフ間の教育不足であると痛感しております。本来であれば、笑顔でお出迎えをし、心からの接客で疲れた体と心を癒していただく場であるのがホテルでございますが、その一つ「おもてなしの心」でご対応が出来なかった事はホテルマンとして大変恥ずべき行為でございます。

お客様のご感想は、今後しっかりとスタッフの教育へと反映させ、同じ事のないよう努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、ぜひ挽回の機会をいただければと思います。度々ではございますが、お忙しい中お客様のお声を頂きましたこと感謝申し上げます。そしてお客様の過ごしやすいホテルを目指し、スタッフ一丸となってさらなる努力していく所存でございます。

この度は、お忙しい中貴重なお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル八戸

ご利用の宿泊プラン
≪和洋≫朝食付★☆女性のお客様☆★限定♪レディースプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■女性限定★レディースルーム♪嬉しい設備がいっぱい♪】