楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
食事5
総合すると良いホテルですが、良かった点、悪かった点をまとめます。参考にしていただければ幸いです。●良かった点ビジネスホテルでは最高峰の朝食でした。宿泊費一泊6000円で、チラシずし、サーモン、マグロ、しめ鯖の刺身があるビッフェでした。鮮度もよくおいしかったです。また八戸名産のせんべい汁、イカゴロなどもあり最高の朝食でした。人によってはこれだけで赤字にできそうと心配になるレベルです。今まで泊まったビジネスホテルで一番の朝食でした。●悪い点部屋には専用のエアコンはなく、施設全体の空腸となっています(壁についたボタンで温度調整するタイプ)。9月に宿泊しましたが、その日はかなり暑い日でクーラーをつけたかったのですが、19℃に設定しても全く冷たい空気はでませんでした。空調最悪でした。またネット回線が極めて貧弱です。20時ころは殆ど繋がらないレベル。朝食はおいしく部屋も綺麗で八戸の繁華街では一番のホテルのはずですが、空調とネット回線が全てを台無しにしていました。でも、ほんと朝食が良かったので安いときはまた泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。朝食では八戸の味をご堪能いただけるよう、郷土料理や港町ならではの新鮮なお刺身をご用意しております。「ビジネスホテルで最高峰」とのこれ以上にないお言葉を頂戴し、ご満足いただけたご様子が伺え、大変光栄に感じております。重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中は空調とインターネット回線につきましてご不便をおかけしてしまい、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございません。早急にお部屋を確認するとともに、今後は更にフロントスタッフによるお部屋チェックの頻度をあげ設備管理の強化をしてまいります。また、インターネット回線につきましては専用のサポートダイヤルをご用意しており、専門知識を持ったスタッフが電波状況や設備に異常がないかをお調べすることができます。「八戸の繁華街では一番のホテル」とのご期待をいただいていたにも関わらず、私共のご案内不足により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からのお言葉をもとに、次回お越しの際には更に快適でご満足いただける宿泊をご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。また、快適なお部屋をご提供できるよう日々努めておりますが、万が一お部屋に不備がございましたら、ご遠慮無くフロントへお申し付けいただければと存じます。この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル八戸
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ
総合すると良いホテルですが、良かった点、悪かった点をまとめます。参考にしていただければ幸いです。
●良かった点
ビジネスホテルでは最高峰の朝食でした。宿泊費一泊6000円で、チラシずし、サーモン、マグロ、しめ鯖の刺身があるビッフェでした。鮮度もよくおいしかったです。また八戸名産のせんべい汁、イカゴロなどもあり最高の朝食でした。人によってはこれだけで赤字にできそうと心配になるレベルです。今まで泊まったビジネスホテルで一番の朝食でした。
●悪い点
部屋には専用のエアコンはなく、施設全体の空腸となっています(壁についたボタンで温度調整するタイプ)。9月に宿泊しましたが、その日はかなり暑い日でクーラーをつけたかったのですが、19℃に設定しても全く冷たい空気はでませんでした。空調最悪でした。またネット回線が極めて貧弱です。20時ころは殆ど繋がらないレベル。
朝食はおいしく部屋も綺麗で八戸の繁華街では一番のホテルのはずですが、空調とネット回線が全てを台無しにしていました。でも、ほんと朝食が良かったので安いときはまた泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食では八戸の味をご堪能いただけるよう、郷土料理や港町ならではの新鮮なお刺身をご用意しております。「ビジネスホテルで最高峰」とのこれ以上にないお言葉を頂戴し、ご満足いただけたご様子が伺え、大変光栄に感じております。重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は空調とインターネット回線につきましてご不便をおかけしてしまい、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございません。
早急にお部屋を確認するとともに、今後は更にフロントスタッフによるお部屋チェックの頻度をあげ設備管理の強化をしてまいります。
また、インターネット回線につきましては専用のサポートダイヤルをご用意しており、専門知識を持ったスタッフが電波状況や設備に異常がないかをお調べすることができます。「八戸の繁華街では一番のホテル」とのご期待をいただいていたにも関わらず、私共のご案内不足により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉をもとに、次回お越しの際には更に快適でご満足いただける宿泊をご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。また、快適なお部屋をご提供できるよう日々努めておりますが、万が一お部屋に不備がございましたら、ご遠慮無くフロントへお申し付けいただければと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル八戸