楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロント対応が残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルグループにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、フロントスタッフ一同一層精進を重ねて参る所存でございます。 誠に勝手なお願いではございますが 、挽回のチャンスをいただきたく存じます。この度は、お忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル八戸
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ
フロント対応が残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルグループにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、フロントスタッフ一同一層精進を重ねて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが 、挽回のチャンスをいただきたく存じます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル八戸