楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックイン時に洗面台に白く濁った水が溜まったままだった。前の客が設定したアラームを解除していなかったため朝の6時半に叩き起こされた。たいへん不愉快な思いをしました。あと、アメニティに綿棒が無かったのが残念。食事と設備はおおむね満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より、ダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度の客室清掃では、不手際が重なり、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。スタッフ一同、恥じ入るばかりでございます。そして快適なご滞在のため基本を徹底することを肝に銘じ、サービス向上に尽力して参ります。本来であれば綿棒はアメニティとしてご用意しております。誠に勝手なお願いではございますが、また八戸市へお越しになる機会がありましたら、どうか挽回のチャンスをいただきたく存じます。もしお気づきの点がございましたら、ご遠慮無くフロントへお申し付け下さいませ。さらに食事と設備についてご感想をいただき重ねて御礼申し上げます。郷土料理のある朝食や、館内のコンビニも快適にご利用いただければ何よりでございます。この度は貴重なお時間の中でご投稿下さり誠にありがとうございました。日々努めて参りますのでまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル八戸
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ
チェックイン時に洗面台に白く濁った水が溜まったままだった。
前の客が設定したアラームを解除していなかったため朝の6時半に叩き起こされた。
たいへん不愉快な思いをしました。
あと、アメニティに綿棒が無かったのが残念。
食事と設備はおおむね満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より、ダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度の客室清掃では、不手際が重なり、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。スタッフ一同、恥じ入るばかりでございます。そして快適なご滞在のため基本を徹底することを肝に銘じ、サービス向上に尽力して参ります。本来であれば綿棒はアメニティとしてご用意しております。誠に勝手なお願いではございますが、また八戸市へお越しになる機会がありましたら、どうか挽回のチャンスをいただきたく存じます。もしお気づきの点がございましたら、ご遠慮無くフロントへお申し付け下さいませ。
さらに食事と設備についてご感想をいただき重ねて御礼申し上げます。郷土料理のある朝食や、館内のコンビニも快適にご利用いただければ何よりでございます。
この度は貴重なお時間の中でご投稿下さり誠にありがとうございました。
日々努めて参りますのでまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル八戸