楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
立地3
2名宿泊のうち1名車いすでしたが、従業員の方が何一つ手伝ってくれなかったですキャリーバッグ2つ、ハンドバッグ2つでしたので、移動が大変でした。他にも何点か言っておきたいですがやめときます車いす利用可の施設をうたってるのにこの従業員の対応は最低レベルでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今一度スタッフ一同初心に戻り、お客様に寄り添った対応が出来ますよう、精進して参る所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、八戸にお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただき、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル八戸
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ
2名宿泊のうち1名車いすでしたが、従業員の方が何一つ手伝ってくれなかったです
キャリーバッグ2つ、ハンドバッグ2つでしたので、移動が大変でした。
他にも何点か言っておきたいですがやめときます
車いす利用可の施設をうたってるのにこの従業員の対応は最低レベルでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今一度スタッフ一同初心に戻り、お客様に寄り添った対応が出来ますよう、精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、八戸にお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただき、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル八戸