楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
お部屋も清潔で心地よかったです。ただ、カーテンを開けたときに窓際に誰のものかわからない靴下が置かれていてびっくりしました。前に泊まっていた方のものだったかもしれません。しっかり確認していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル八戸をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、本来お部屋では気持ち良くお寛ぎいただくところ、清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、清掃完了後の二重チェック体制の見直しを行い、再発防止に努めて参ります。加えてホテルフロントスタッフによる日々のお部屋チェックの頻度・精度を高め体制強化を実践して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスをいただきたく存じます。また八戸へお越しの際は当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。 お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ダイワロイネットホテル八戸
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)(青森県)
4.0
投稿日:2022-05-29 22:00:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
ぴよっちサブレ5876さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ
お部屋も清潔で心地よかったです。
ただ、カーテンを開けたときに窓際に誰のものかわからない靴下が置かれていてびっくりしました。
前に泊まっていた方のものだったかもしれません。
しっかり確認していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル八戸をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お部屋では気持ち良くお寛ぎいただくところ、清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、清掃完了後の二重チェック体制の見直しを行い、再発防止に努めて参ります。
加えてホテルフロントスタッフによる日々のお部屋チェックの頻度・精度を高め体制強化を実践して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスをいただきたく存じます。
また八戸へお越しの際は当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル八戸