楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合3
こちらのホテルに長期間滞在しています。一意見として参考にしてください。ちなみに当方IHG及びOneHarmonyの最上級会員、BONVOYプラチナです。年間300日以上ホテル滞在しています。■立地:本八戸では最もよいです。1Fにコンビニもあり、飲食店も周りに多いです。さくら野百貨店の地下食 品階も買い物するのに便利です。■部屋:全体的に言えるのが本八戸に広い部屋のホテルが少ないです。こちらも例にもれず狭いです。一人なら問題ありませんが、複数人で泊まるにはきついですね。清掃はちゃんとされていますが、担当者によって空気清浄機加湿機能付きの水補給がされてません。■食事:どこのホテルに宿泊しても朝食は必ず食べていましたが(ホテルの昼食を楽しみにしている)こちらに滞在してから初めて朝食を食べなくなりました。レパートリーが少なく、しかもクオリティも朝食料金を考えたら高くはありません。刺身や唐揚げといった朝食に不向きな食材や加工品が多いです。但し食事券は夕食にも利用できるのでその点は配慮されていると思います。■風呂:しっかり清掃されています。十分な広さです。また今は入浴剤も無料で提供されていますのでこの点は良いですね。■サービス:こちらについてはがっかりです。初めてこのホテルを利用した際には丁寧な接客と感じましたが、マニュアル通りのサービス(対応)しかできず、フレキシブルな対応ができるスタッフが少ないです。本八戸の他のホテルもサービスの質は低いので競争の少ない地方都市典型のホテル側一方的なサービスですね。旅行支援に対するお客様からの質問に対しても対応が丁寧ではないなと感じることも多かったです。宿泊料金を考えたらもう少し人対人の対応を見直したほうがいいですね。■設備アメニティ:自分で準備するのでホテルのものは使用しませんが、普通レベルです。■総評:普通です。宿泊料を考えたら不満点も多いです。長期滞在客に対しての配慮もなしです。この点は今まで宿泊したホテルでも初めての対応です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル八戸をご利用いただき誠にありがとうございます。立地や清掃についてお褒めの言葉を賜り大変うれしく拝読致しました。夜間は施錠しますが、ホテル1階のコンビニはご宿泊中のお客様ならいつでも行き来でき、ちょっとしたお買い物に便利かと存じます。当ホテルは市の中心街に位置しており、飲食店や向かいのさくら野百貨店まで徒歩すぐです。入浴剤は限定品ですので是非全種類をお試しくださいませ。しかしながらご満足いただけない点もありとても心苦しく思っております。ご期待に応えられるよう精進して参ります。シングルとダブルは18平米で、154cm幅のワイドダブルサイズベッドを設置しております。より広いお部屋はスタンダードツイン、ハリウッドツイン、デラックスツインがございます。ご滞在中は加湿器の給水が統一されておらずご面倒をおかけしました。夏季は補給しませんが運用について再確認致します。ご朝食についてもご意見をありがとうございます。美味しい朝食を目指して尽力する所存です。只今の所、朝食券は期限内にルームサービスやランチ等に振り替えることができる為お好みでご利用いただければと存じます。そしてサービスについて配慮不足があり申し訳なく思っております。思いやりを持ってマニュアルを超えた接遇が出来るように、個々のスキルアップを意識して参ります。ご意見をしっかり受け止めスタッフ間で共有させていただきます。ご要望がありましたらお気軽にフロントへお申しつけください。できる限りご対応させていただきます。アメニティは基本的に歯ブラシ、スリッパ、綿棒、ヘアブラシ、ボディスポンジがございます。かみそりのみ生産が不安定な為フロントにご用意していますのでご了承くださいませ。その他フロントロビーにはオリジナルドリップコーヒーと紅茶がございます。貸出枕は6種類ありますのでよろしければお試しくださいませ。全てのお客様が安心してお泊りいただけるように日々精進して参ります。お忙しい中ご宿泊のみならずご投稿もいただきまして重ねて御礼申し上げます。ダイワロイネットホテル八戸および全国のダイワロイネットホテルズをご利用いただければ幸いです。スタッフ一同お客様のこれからのご利用も心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル八戸
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ
こちらのホテルに長期間滞在しています。一意見として参考にしてください。
ちなみに当方IHG及びOneHarmonyの最上級会員、BONVOYプラチナです。年間300日以上ホテル滞在しています。
■立地:本八戸では最もよいです。1Fにコンビニもあり、飲食店も周りに多いです。さくら野百貨店の地下食 品階も買い物するのに便利です。
■部屋:全体的に言えるのが本八戸に広い部屋のホテルが少ないです。こちらも例にもれず狭いです。一人なら問題ありませんが、複数人で泊まるにはきついですね。清掃はちゃんとされていますが、担当者によって空気清浄機加湿機能付きの水補給がされてません。
■食事:どこのホテルに宿泊しても朝食は必ず食べていましたが(ホテルの昼食を楽しみにしている)こちらに滞在してから初めて朝食を食べなくなりました。レパートリーが少なく、しかもクオリティも朝食料金を考えたら高くはありません。刺身や唐揚げといった朝食に不向きな食材や加工品が多いです。但し食事券は夕食にも利用できるのでその点は配慮されていると思います。
■風呂:しっかり清掃されています。十分な広さです。また今は入浴剤も無料で提供されていますのでこの点は良いですね。
■サービス:こちらについてはがっかりです。初めてこのホテルを利用した際には丁寧な接客と感じましたが、マニュアル通りのサービス(対応)しかできず、フレキシブルな対応ができるスタッフが少ないです。本八戸の他のホテルもサービスの質は低いので競争の少ない地方都市典型のホテル側一方的なサービスですね。旅行支援に対するお客様からの質問に対しても対応が丁寧ではないなと感じることも多かったです。宿泊料金を考えたらもう少し人対人の対応を見直したほうがいいですね。
■設備アメニティ:自分で準備するのでホテルのものは使用しませんが、普通レベルです。
■総評:普通です。宿泊料を考えたら不満点も多いです。長期滞在客に対しての配慮もなしです。この点は今まで宿泊したホテルでも初めての対応です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル八戸をご利用いただき誠にありがとうございます。
立地や清掃についてお褒めの言葉を賜り大変うれしく拝読致しました。
夜間は施錠しますが、ホテル1階のコンビニはご宿泊中のお客様ならいつでも行き来でき、ちょっとしたお買い物に便利かと存じます。当ホテルは市の中心街に位置しており、飲食店や向かいのさくら野百貨店まで徒歩すぐです。
入浴剤は限定品ですので是非全種類をお試しくださいませ。
しかしながらご満足いただけない点もありとても心苦しく思っております。ご期待に応えられるよう精進して参ります。
シングルとダブルは18平米で、154cm幅のワイドダブルサイズベッドを設置しております。より広いお部屋はスタンダードツイン、ハリウッドツイン、デラックスツインがございます。ご滞在中は加湿器の給水が統一されておらずご面倒をおかけしました。夏季は補給しませんが運用について再確認致します。
ご朝食についてもご意見をありがとうございます。美味しい朝食を目指して尽力する所存です。只今の所、朝食券は期限内にルームサービスやランチ等に振り替えることができる為お好みでご利用いただければと存じます。
そしてサービスについて配慮不足があり申し訳なく思っております。思いやりを持ってマニュアルを超えた接遇が出来るように、個々のスキルアップを意識して参ります。ご意見をしっかり受け止めスタッフ間で共有させていただきます。ご要望がありましたらお気軽にフロントへお申しつけください。できる限りご対応させていただきます。
アメニティは基本的に歯ブラシ、スリッパ、綿棒、ヘアブラシ、ボディスポンジがございます。かみそりのみ生産が不安定な為フロントにご用意していますのでご了承くださいませ。その他フロントロビーにはオリジナルドリップコーヒーと紅茶がございます。貸出枕は6種類ありますのでよろしければお試しくださいませ。
全てのお客様が安心してお泊りいただけるように日々精進して参ります。
お忙しい中ご宿泊のみならずご投稿もいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル八戸および全国のダイワロイネットホテルズをご利用いただければ幸いです。
スタッフ一同お客様のこれからのご利用も心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル八戸