楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル八戸のクチコミ・お客さまの声
総合4
【良かった点】・ベッドが広々としてグッスリ就寝できました・部屋の壁紙が新しいものに張り替えられていて清潔感が増していました・部屋の清掃が行き届いていてキレイな印象でした・1Fにコンビニ(ローソン)が入っているのは最強ですね・アメニティが充実してます 長時間のドライブで足がむくんでいたので入浴剤は有難かったです あと、イライラもしていたのでコーヒーやお茶に助けられました・ホテルオリジナルミネラルウォーター、何気にお気に入り・チェックアウトの際、エレベーターで一緒になった清掃の方が特に好印象でした 最近はツンとドライな人も多いのに、乗り降りの際、軽く会釈して行かれたので、最後まで客を尊重してくれているなぁと嬉しくなりました【改善してくれたら嬉しい点】・立体駐車場。入庫できるハイルーフ車の台数を増やして欲しいです・朝食会場にて。 概ね、感じの良い接客の方が多かったのですが、お一人、虫の居所が悪かったのかな? 近くのテーブルで、始終ガチャガチャとウルサイ音を立てておられた方が居て、非常に残念に思いました 旅先での、おしゃべりしながらのゆったりとした朝食は、ホテルステイの醍醐味のひとつ 次回は、そんな客の気持ちに少しだけ寄り添って下さる接客を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル八戸をお選びいただき、誠にありがとうございます。客室設備や清潔感、アメニティ、そして清掃スタッフの応対についてお褒めいただき、光栄でございます。ご投稿の通り、2階ロビーには無料サービスのドリップ式コーヒーや紅茶、入浴剤をご用意しており、ご自由にお持ちいただけます。お喜びの声をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。しかしながら駐車場につきましては、ご足労をおかけしてしまい申し訳ございません。当ホテルの駐車場は先着順でご案内をしており、満車の場合や、高さ・重量制限のためご利用いただけない場合には、近隣のコインバーキングをご紹介しております。設備の面では早急な変更はできかねますが、いただいたご意見を真摯に受け止め、改善できるよう今後の参考とさせていただきます。恐れ入りますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。また、ご朝食につきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。ご投稿いただいた内容を朝食会場スタッフとしっかりと受け止め、巡回チェックを強化し、更に気持ちよくご利用いただけるよう努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なご投稿をいただき、ありがとうございました。お客様からの声が私どもにとって何よりの励みとなります。今後とも安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進して参ります。何かお困りごとやご要望などございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。お客様に次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル八戸
ダイワロイネットホテル八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸 のクチコミ
【良かった点】
・ベッドが広々としてグッスリ就寝できました
・部屋の壁紙が新しいものに張り替えられていて清潔感が増していました
・部屋の清掃が行き届いていてキレイな印象でした
・1Fにコンビニ(ローソン)が入っているのは最強ですね
・アメニティが充実してます
長時間のドライブで足がむくんでいたので入浴剤は有難かったです
あと、イライラもしていたのでコーヒーやお茶に助けられました
・ホテルオリジナルミネラルウォーター、何気にお気に入り
・チェックアウトの際、エレベーターで一緒になった清掃の方が特に好印象でした
最近はツンとドライな人も多いのに、乗り降りの際、軽く会釈して行かれたので、最後まで客を尊重してくれているなぁと嬉しくなりました
【改善してくれたら嬉しい点】
・立体駐車場。入庫できるハイルーフ車の台数を増やして欲しいです
・朝食会場にて。
概ね、感じの良い接客の方が多かったのですが、お一人、虫の居所が悪かったのかな?
近くのテーブルで、始終ガチャガチャとウルサイ音を立てておられた方が居て、非常に残念に思いました
旅先での、おしゃべりしながらのゆったりとした朝食は、ホテルステイの醍醐味のひとつ
次回は、そんな客の気持ちに少しだけ寄り添って下さる接客を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル八戸をお選びいただき、誠にありがとうございます。
客室設備や清潔感、アメニティ、そして清掃スタッフの応対についてお褒めいただき、光栄でございます。ご投稿の通り、2階ロビーには無料サービスのドリップ式コーヒーや紅茶、入浴剤をご用意しており、ご自由にお持ちいただけます。お喜びの声をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら駐車場につきましては、ご足労をおかけしてしまい申し訳ございません。当ホテルの駐車場は先着順でご案内をしており、満車の場合や、高さ・重量制限のためご利用いただけない場合には、近隣のコインバーキングをご紹介しております。設備の面では早急な変更はできかねますが、いただいたご意見を真摯に受け止め、改善できるよう今後の参考とさせていただきます。恐れ入りますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また、ご朝食につきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。ご投稿いただいた内容を朝食会場スタッフとしっかりと受け止め、巡回チェックを強化し、更に気持ちよくご利用いただけるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご投稿をいただき、ありがとうございました。お客様からの声が私どもにとって何よりの励みとなります。今後とも安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進して参ります。何かお困りごとやご要望などございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
お客様に次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル八戸