楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
ホテルは新しくて、コンビニ、繁華街も近くて良い。最悪だったのは、立体駐車場。順番を待っているのに、次々と順番を抜かされていく。理由も説明されず、あたふたしている。いつになったら出てくるのか聞くと、「機械が引っかかってでてこない。」「これから連絡をとる。」「車両の重量オーバー」だの意味不明のことばかりを口にする。普通車を立体駐車場に入れて重量オーバーってなんだよ??前日は普通に出てきただろうが・・・客の車を預かっているという自覚と責任が足りなすぎる。機械の故障はしょうがないと思う。しかし、利用者への説明が最優先じゃないでしょうか!?言い訳ばかりで、朝の忙しい時間に、30分以上も待たされる。もう二度と宿泊しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル八戸にご宿泊賜り誠にありがとうございます。今回駐車場での不手際でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。立体駐車場は車両の重量制限があり、今回はお客様のお車の重量が制限を越えたため、機械が停まってしまいまいました。しかしながら、しっかりとお客様にご説明をしてご理解いただかなければならない所を曖昧な説明でご不安を与えたままお待たせしてしまい心よりお詫び申し上げます。今後は、お客様に安心してご利用いただけるようホテル・駐車場のスタッフ一同努力してまいります。この度は、大変ご不快な思いをさせてしまったにも係わらず貴重なご意見・ご感想を賜り、誠にありがとうございます。ダイワロイネットホテル八戸は今後も皆様のご意見・ご感想を参考にして皆様に愛されるホテルを目指して努力してまいります。また八戸でご宿泊の際は、誠に勝手ながらお客様よりもう一度チャンスをいただければと思います。スタッフ一同、お客様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル八戸 フロント 兼田
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ
ホテルは新しくて、コンビニ、繁華街も近くて良い。
最悪だったのは、立体駐車場。
順番を待っているのに、次々と順番を抜かされていく。
理由も説明されず、あたふたしている。
いつになったら出てくるのか聞くと、
「機械が引っかかってでてこない。」
「これから連絡をとる。」
「車両の重量オーバー」だの意味不明のことばかりを口にする。
普通車を立体駐車場に入れて重量オーバーってなんだよ??
前日は普通に出てきただろうが・・・
客の車を預かっているという自覚と責任が足りなすぎる。
機械の故障はしょうがないと思う。
しかし、利用者への説明が最優先じゃないでしょうか!?
言い訳ばかりで、朝の忙しい時間に、30分以上も待たされる。
もう二度と宿泊しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル八戸にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
今回駐車場での不手際でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
立体駐車場は車両の重量制限があり、今回はお客様のお車の重量が制限を越えたため、機械が停まってしまいまいました。
しかしながら、しっかりとお客様にご説明をしてご理解いただかなければならない所を曖昧な説明でご不安を与えたままお待たせしてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様に安心してご利用いただけるようホテル・駐車場のスタッフ一同努力してまいります。
この度は、大変ご不快な思いをさせてしまったにも係わらず貴重なご意見・ご感想を賜り、誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル八戸は今後も皆様のご意見・ご感想を参考にして皆様に愛されるホテルを目指して努力してまいります。
また八戸でご宿泊の際は、誠に勝手ながらお客様よりもう一度チャンスをいただければと思います。
スタッフ一同、お客様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル八戸
フロント 兼田