楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋のアンケートにも書かせていただきましたが、お部屋も大変きれいですし、アメニティ申し分ないです。ですが、フロントの手間取り方が普通じゃないです・・・まだオープンしたてとは言っても、新人教育のための現場か?と疑う対応でした。お客様対応するなら、もう少し研修が必要では?時間がかかりすぎなのも、いちいち質問をすると返事をするのに他のスタッフに聞いて回る様な状態では一流のホテルマンとは言えないのではないでしょうか?ですが、翌朝の食事の内容は反して素晴らしいものでした。数々のホテルに泊まっていますが、なかなか立派なお食事をさせていただきました。厳しい意見も申し上げましたが、是非、改善いただき、また利用させて頂きたく思いますのでよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル八戸へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。アンケートへのご協力、そして数々のお褒めのお言葉大変ありがとうございます。しかしながら、フロント対応の際お客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ホテルとしてあってはならない失態、重ね重ね深くお詫び申し上げます。その上でまたのお越しをしてくださるというとても温かいお言葉、感無量でございます。次回ご宿泊の際には、明るくスムーズなフロント対応でのお出迎えをお約束いたします。貴重なお時間をおかけして投稿してくださり、ありがとうございました。スタッフ一同身を引き締め努めて参ります。またのご来館を心より、お待ち申し上げております。フロント 松橋
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ
お部屋のアンケートにも書かせていただきましたが、お部屋も大変きれいですし、
アメニティ申し分ないです。
ですが、フロントの手間取り方が普通じゃないです・・・
まだオープンしたてとは言っても、新人教育のための現場か?と疑う対応でした。
お客様対応するなら、もう少し研修が必要では?
時間がかかりすぎなのも、いちいち質問をすると返事をするのに
他のスタッフに聞いて回る様な状態では一流のホテルマンとは言えないのではないでしょうか?
ですが、翌朝の食事の内容は反して素晴らしいものでした。
数々のホテルに泊まっていますが、なかなか立派なお食事をさせていただきました。
厳しい意見も申し上げましたが、是非、改善いただき、また利用させて頂きたく
思いますのでよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル八戸へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
アンケートへのご協力、そして数々のお褒めのお言葉大変ありがとうございます。
しかしながら、フロント対応の際お客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ホテルとしてあってはならない失態、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
その上でまたのお越しをしてくださるというとても温かいお言葉、感無量でございます。
次回ご宿泊の際には、明るくスムーズなフロント対応でのお出迎えをお約束いたします。
貴重なお時間をおかけして投稿してくださり、ありがとうございました。
スタッフ一同身を引き締め努めて参ります。
またのご来館を心より、お待ち申し上げております。
フロント 松橋