楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:3021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.92
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2009-06-28 01:15:11

お部屋のアンケートにも書かせていただきましたが、お部屋も大変きれいですし、
アメニティ申し分ないです。
ですが、フロントの手間取り方が普通じゃないです・・・
まだオープンしたてとは言っても、新人教育のための現場か?と疑う対応でした。
お客様対応するなら、もう少し研修が必要では?
時間がかかりすぎなのも、いちいち質問をすると返事をするのに
他のスタッフに聞いて回る様な状態では一流のホテルマンとは言えないのではないでしょうか?

ですが、翌朝の食事の内容は反して素晴らしいものでした。
数々のホテルに泊まっていますが、なかなか立派なお食事をさせていただきました。
厳しい意見も申し上げましたが、是非、改善いただき、また利用させて頂きたく
思いますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年06月
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) 2009-06-29 06:33:24

この度はダイワロイネットホテル八戸へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

アンケートへのご協力、そして数々のお褒めのお言葉大変ありがとうございます。

しかしながら、フロント対応の際お客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ホテルとしてあってはならない失態、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

その上でまたのお越しをしてくださるというとても温かいお言葉、感無量でございます。
次回ご宿泊の際には、明るくスムーズなフロント対応でのお出迎えをお約束いたします。

貴重なお時間をおかけして投稿してくださり、ありがとうございました。
スタッフ一同身を引き締め努めて参ります。
またのご来館を心より、お待ち申し上げております。

フロント 松橋

ご利用の宿泊プラン
★6月1日オープン★《室数限定》開業記念モニター宿泊プラン!【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル★18平米★154cm幅ダブルベット】