楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前はフロントの対応に好感を持てましたが最近の対応にはがっかりする事が多くとても残念です感情のこもっていない対応が都市型ホテルのフロントのやり方と勘違いしていない事を願っています
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル八戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながら私共スタッフの対応につきましては至らぬ点が多くあり、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。今後、心のこもったおもてなしのあり方について、スタッフ一同改めて考え、お客様にご満足頂けるようなサービスをご提供できますよう精進致して参る所存でございます。誠に勝手では御座いますが、次回また八戸へお越しの際は、是非ダイワロイネットホテル八戸をご検討頂ければ幸いで御座います。お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、また貴重なご意見を頂戴致しましたことを深く感謝申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。ダイワロイネットホテル八戸フロント 西原
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン) のクチコミ
以前はフロントの対応に好感を持てましたが最近の対応にはがっかりする事が多くとても残念です
感情のこもっていない対応が都市型ホテルのフロントのやり方と勘違いしていない事を願っています
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル八戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら私共スタッフの対応につきましては至らぬ点が多くあり、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。
今後、心のこもったおもてなしのあり方について、スタッフ一同改めて考え、お客様にご満足頂けるようなサービスをご提供できますよう精進致して参る所存でございます。
誠に勝手では御座いますが、次回また八戸へお越しの際は、是非ダイワロイネットホテル八戸をご検討頂ければ幸いで御座います。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、また貴重なご意見を頂戴致しましたことを深く感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
ダイワロイネットホテル八戸
フロント 西原