11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 12:24:53
-
チェックイン時にロイネックラブメンバーズのカードを提示しチェックインしましたがLINEポイントに関して何も言われなかったのでこちらではやっていないのかと思いました。後で確認したらポイントの対象なのでチェックアウトの際に確認したらチェックインの時にしか付けられないと断られました。その際に対応された方が良くわかってないような対応と、身だしなみがだらしない感じだったので旅行の最後に嫌な感情しか残りませんでした。そちらの、ホテルを利用することは二度とありませんがダイワロイネットホテルを利用して嫌な思いをしたことがなかったので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ダイワロイネットホテル八戸 2022年12月02日 07:48:23
-
この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル八戸をお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらLINEポイントにつきましては、全国のダイワロイネットホテルズでチェックインの際に貯めていただけますが、こちらのご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。また、チェックアウトの際にも、スタッフ対応によりご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同今一度初心に戻り、皆様に快適にご利用いただけるよう精進して参ります。お気づきの点など、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また八戸へお越しになられた際には挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました
。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル八戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□カップルおすすめ♪ダブルルーム◇ワイドダブルベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ricky0903さんの ダイワロイネットホテル八戸 のクチコミ
- ricky0903さん [40代/男性] 2018年06月13日 17:43:21
-
フロントの対応が最悪。
チェックイン時に宿泊カード記入の話がなく(女性)、翌朝に記入したが領収書がもらえないく、後日に連絡し確認後に折り返し連絡すると言われたが(男性)、連絡がこなく再度こちらから連絡。
毎年、かなりの回数で出張していますが、今までで最悪のフロント対応でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ダイワロイネットホテル八戸 2018年06月16日 21:24:49
-
この度はダイワロイネットホテル八戸へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、私共の失態によりまして、お客様へ多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、貴重なお時間を使わせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通り、本来行うべき当り前のことを忘れ、またその事に対するスタッフ間引継ぎの連携不足が招いた結果でございます。スタッフ一同猛省しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事のないよう、今一度スタッフ一同精進して参ります。
勝手ではございますが、また八戸へお越しになられた際には挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル八戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】早21【朝食付/AM6:30オープン】プラン♪21日前までの予約でお得に泊まろう!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングル◆18平米/ワイドダブルベッド♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月29日 23:09:47
-
朝方5時に警報装置誤作動
まともな謝罪もなし
全額とはいわんが迷惑料払うべきじゃないですかね- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ダイワロイネットホテル八戸 2014年04月30日 22:57:15
-
この度はダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中に警報の誤発砲によりお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
書面での謝罪の掲示やロビーと正面玄関でのお詫びを行ってはおりましたが、全てのお客様に対応が出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。
今回の事例を受けましてホテルとしてお客様に安心してご滞在いただけるよう緊急時の体制を見直
して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル八戸
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】早割り21プラン♪21日前までの予約でお得に泊まろう!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル◇18平米/ワイドダブルベッド♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月11日 10:04:23
-
予約と違う金額を請求された。そもそも予約内容の確認をしてこなかった。
朝5時に火災報知器の5分以上鳴り響いた。誤報とのことだったが、もう一度寝ようと思ったらテストでまた鳴らされたのは激怒。
お詫びはエレベータホールに貼られた紙一枚。チェックアウト時にお詫びもなし。
朝食6時半からに出来ないですかね。開店直後お湯が沸いておらずお茶が飲めず。
会員カードとかの勧誘、説明だけ一生懸命。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ダイワロイネットホテル八戸 2014年04月13日 17:47:03
-
この度はダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
折角、当ホテルのご宿泊をお選びいただきましたにも関らず、度重なるご無礼、大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際におきましては、当方の確認不足がございました。また、当日の火災報知機の誤報に関しましても、お客様への配慮が欠けていた点、再度アナウンス等の見直しを行いました。
朝食のお時間に関しましては、諸事情があり難しい点がございますが、オープン時間には、すべてのお食事、お飲み物の提供ができる体制である様に、担当者へお伝えさせて頂きます。
この度の件、スタッフ一同重く受け止めまして、再度お客様に安心してご宿泊いただけるホテルを考え、実行して参ります。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
厚かましいお願いではございますが、またご宿泊をいただき、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
ダイワロイネットホテル八戸
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫素泊まりプラン☆■全室Wi-Fi&有線LAN完備■
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル◇18平米/ワイドダブルベッド♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月04日 15:37:14
-
フロントの男性に不快な応対を受けました。「本社からの通告」「規定違反」等の言葉で、こちらが不正を要求しているように言われました。結局はフロントの男性の「思い込みによる勘違い」とのこと。そのこともこちらが指摘するまで認めませんでした。また、「今後、他のスタッフが間違えぬよう気をつけます」との言葉がありましたが、他のスタッフの方はこれまでこちらの要望を理解し適切に対応していただいておりました。この男性スタッフだけの問題です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ダイワロイネットホテル八戸 2013年11月05日 00:35:29
-
この度はダイワロイネットホテル八戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際にお客様に対しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
先般、監査法人より領収書の作成においての指摘があり本部より指導もあった為、神経質な部分がございました。
今後お客様よりご指摘を頂戴致しました点をスタッフ全員で共有して参ります。
この度は、大切なお時間を頂戴しご投稿いただき、ありがとうございました。
次回ご宿泊の際に、挽回の機会を頂ければと存じ上げます。
ダイワロイネットホテル八戸
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ためてお得!楽天ポイント【10倍】プラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングル◆18平米/ワイドダブルベッド♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月09日 07:40:09
-
立地は良いが、良いのは立地だけ・・・
部屋の机の引き出し、ベッド、浴槽に髪の毛があり
非常に不愉快だった。
清掃管理がきちんとされているのか甚だ疑問に思う。
ゲストコメントにも記入してきたが、ホテル側からの
アクションは未だにない。
ハード面は良いが、ソフト面が備わっていないホテルだと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ダイワロイネットホテル八戸 2013年03月09日 14:35:11
-
この度はダイワロイネットホテル八戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は当ホテルの清掃不手際・ゲストコメントの返信がなかった事により
お客様にご不快な思いをさせてしまった事、心より深くお詫び申し上げます。
清掃会社にもこの旨を再度お伝し、今後このようなことが無い様、
清掃管理の改善を注意・指導させて頂いております。
お客様からいただいた客室アンケートにつきましては大変申し訳ございませんが匿名で頂いておりますので、
お客様からの回答依頼の記載がない限り、ホテル側からの返信は差し控えさせて頂いております。
頂いたご意見は当日のうちに内容確認をし、清掃会社等に伝えさせていただいております。
誠に勝手では御座いますが、次回また八戸へお越しの際は、是非ダイワロイネットホテル八戸をご検討頂ければ幸いで御座います。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、また貴重なご意見を頂戴致しましたことを深く感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
ダイワロイネットホテル八戸
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】■インターネット接続無料☆素泊まりプラン■
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン★27平米★122cm幅ベット】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月28日 14:41:12
-
12月22日と26日に利用しました。
26日にロイネットクラブメンバーズの案内をされ、ポイントが付く旨を説明されました。
22日に説明がされなかった旨を話すと
フロント「おそらく混んでいたためでは・・・?」
私「いいえ、混んでませんでしたよ。」
フロント「お客様の後ろに並ばれていた方がいらっしゃったのでは・・・?」
私「いいえ、私たちだけでしたよ。」
フロント「そうですか。失礼致しました。」
その後、結局22日のポイントについては無視で何も説明されませんでした。
小さいことですが一泊分のポイントの合計で無料宿泊というお話でしたので、
何となく損をした気分ですごしました。
実家が八戸なので定宿にしようかと思っていましたが残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ダイワロイネットホテル八戸 2009年12月28日 21:55:52
-
この度はダイワロイネットホテル八戸にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
チェックインの際、お客様にご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後このような事態の起こらぬよう精励する所存でございますので、勝手ではございますが、いま一度機会をお与え頂ければ幸甚に存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル八戸 フロント一瀬
【ダイワロイネットホテル盛岡 10月1日開業】
オープン記念プラン! シングル 4,800円~
【ダイワロイネットホテル広島 10月23日開業】
オープン記念プラン! シングル 6,000円~
【ダイワロイネットホテル横浜公園 12月10日開業】
オープン記念プラン! シングル 6,300円~
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付きプラン★和洋バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル★18平米★154cm幅ダブルベット】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月06日 01:32:08
-
ホテルもオープンしたてで、綺麗ですし立地も良いのですが
非常に残念な事がありました。
朝食付きプランで申し込みしたのにも関わらず、チェックイン時に
スタッフの方が忘れ、朝食券がドア下に挟んでありました。
私も朝食無しプランを予約したのだと思いこんでしまったが
ミスなのですが、結局チェックアウト時までドア下に挟んである
朝食券に気付かず、食べれませんでした。
(遅い出発だったので、気付いた時には既に食事処はクローズ・・・)
一度でも、フロントから電話など(メッセージ含め)頂いていたら
早く気付いたのにと思い、チェックアウト時にクレームを入れた所
愛想の無い「すみません」だけ。次回利用時に使える様にしてくれるなどの
配慮があっても良いのでは無いでしょうか?
※要求している訳ではありませんが誠意の無い対応に愕然
結果、チェックアウトしてから1Fのコンビニで朝食を買うはめでした。
返金してくれとは言いませんが、非常に納得いかない対応で、全国の
同ホテルを泊まっている出張族としては、正直二度と利用したくない気持ちです。
あきらかに、ホテル側のミスですよね?- 宿泊年月
- 2009年09月
- ダイワロイネットホテル八戸 2009年11月06日 12:13:50
-
この度はダイワロイネットホテル八戸にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの対応不備にてお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回、お客様から貴重なご意見をいただき反省をすると共に今後このような事が無いように、業務の改善を図り、お客様より頂きましたお言葉を大切にサービスの向上に精進して参りますので、また次回八戸にお越しの際にも当ホテルをご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ダイワロイネットホテル八戸
松本
【ダイワロイネットホテル盛岡 10月1日開業】
オープン記念プラン! シングル 4,800円~
【ダイワロイネットホテル広島 10月23日開業】
オープン記念プラン! シングル 6,000円~
【ダイワロイネットホテル横浜公園 12月10日開業】
オープン記念プラン! シングル 6,300円~
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付きプラン★和洋バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスルーム■18平米】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月19日 11:59:13
-
快適に過ごすことが出来ました。フロントの対応も比較的、丁寧でした。ただ、チェックアウトの際やチェックアウト時に挨拶などが無かったことが残念でした。でも、また機会があれば利用しようと思います。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定得だっちゃネプラン】★6月1日オープン★ポイント2倍!《室数限定》開業記念プラン!
【喫煙】ダブル★18平米★154cm幅ダブルベット- 宿泊年月
- 2009年08月
- ダイワロイネットホテル八戸 2009年08月19日 14:06:52
-
この度はダイワロイネットホテル八戸へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
また、快適に過ごせたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思います。
ご投稿にございます様にチェックアウトの際、
ご挨拶の不備があり誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無いように改善していきます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル八戸
フロント 野土谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定得だっちゃネプラン】★6月1日オープン★ポイント2倍!《室数限定》開業記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル★18平米★154cm幅ダブルベット】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月11日 20:17:16
-
開業記念プランという事で期待して予約したが、駐車係員の対応には本当に腹がたった。先着順だとしても満車後に到着した宿泊客に対してどういうふうに案内するとか何もないのかい?フロント呼んでも電話が繋がらないだの立体に入りそうなワンボックス車を入るか入らないか全く車種を把握してないし、わざわざフロントまで行って呼んで来たヤツは、千円払ってくれるならここに停めても良いなどと最初は翌朝来る業者用スペースだから駐車出来ないと言っておきながら金を多く払えば停めさせてやるみたいな言い方しやがって、もう本当にここの従業員はダメだな。頭に来た!!ホテルのパンフレットにお客様の気持ちを第一にみたいな事書いてあったけど、出来もしないこと書いてもしょうがないって…。翌日、仕事の取引先の社長に、昨日はどこ泊まったのという話になって、で結局きのうのホテルでの話になるわね…。そしたら、そこの社長が八戸人を代表して、気分を害してご免なさいと、ホテルの人間に変わって謝ったよ。わかる?ホテルって街の顔のひとつなんだよね。パンフレットだとかで大層な事うたう前に、ホテル業とは?よく考えたら。毎月出張でホテル使うけど、こんな応対悪いのはじめてだね…。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定得だっちゃネプラン】★6月1日オープン★ポイント2倍!《室数限定》開業記念プラン!
【喫煙】シングル★18平米★154cm幅ダブルベット- 宿泊年月
- 2009年07月
- ダイワロイネットホテル八戸 2009年07月13日 08:15:38
-
この度は、ダイワロイネットホテル八戸にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
当ホテルの開業記念プランにご期待をされてご宿泊いただいたにも拘わらず、駐車場スタッフ及びフロントスタッフの不手際により、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当ホテルの駐車場につきましては、大変申し訳のない事ながら、到着順に駐車していただき、満車の際は、近隣の同料金帯の駐車場にご案内をさせていただいております。また、平面駐車場につきましては、ホテルで作業をしている業者用として使っている他に4t以上のトラックまたはバスをご利用のお客様に¥1,000-にて駐車していただいております。
しかしながら、お客様には駐車場・フロントスタッフのご説明・ご案内が不足し、お客様に大変ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいました。
パンフレットにも記載がございます通り、私どもホテルに勤める者はお客様の気持ちを第一にして業務を遂行して参らなければならないのですが、取引先の社長様にもご迷惑をお掛けし、また八戸のイメージを損ねてしまった事にスタッフ一同大変恥ずかしく感じております。
今後は、スタッフの教育も再度徹底して行い、お客様にご満足いただけるホテルを目指し一から努力して参る所存です。
この度は、ご不快な思いをされたにも拘わらず、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。またこの度の不手際につきまして重ねてお詫び申し上げます。
ダイワロイネットホテル八戸
フロント 兼田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定得だっちゃネプラン】★6月1日オープン★ポイント2倍!《室数限定》開業記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★18平米★154cm幅ダブルベット】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ffff2222さんの ダイワロイネットホテル八戸 のクチコミ
禁煙室で予約、案内されましたが
入室直後、強烈なたばこ臭…
フロントに確認したら
ルームチェンジします、とありがたい申し出を頂きましたが、
チェックイン後すぐに取引先と
食事の予定があったので、
やむ得ずその部屋に宿泊しましたが…
おそらく前日の宿泊者が喫煙されたのでは、と思われます。
私は普段、安価なプランしか予約しないので、このような部屋を案内されるのはやむを得ないのかもしれませんが
ダイワロイネットは安心して泊まれるホテルと思っていたので残念におもいました。
今後も利用すると思いますが、
今度からは早めにチェックインしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル八戸へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、幾重にも御礼申し上げます。
ご滞在中、お部屋のタバコ臭でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
安心してご宿泊できるホテルと思っていただいたにもかかわらず、ご期待に添えず、深くお詫び申し上げます。
本来であればご指摘をいただいた時、タバコ臭を実際にフロントスタッフでも確認し、お部屋移動のご提案をさせていただいておりましたが、ご予定があったとのことで、大変心苦しく思っております。
また、ご予約いただきましたプランの種類に応じて、タバコ臭等が残っている部屋にご準備することはなく、前日も利用がないお部屋でしたため、日々のニオイを含めたチェック不足でございました。
重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないようフロントスタッフ、清掃スタッフ全員へ共有し、ニオイチェックを確実に行う流れを組み込んでまいります。
今回、このようなご迷惑をおかけし、誠に恐縮ではございますが、是非、挽回のご機会をいただけましたら幸いに存じます。
この度は、お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル八戸
支配人