楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン姫路夢前橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの際、フロントの2人ともが、前の客の質問に対応していて、相当な時間待たされた。フロントで、部屋に無いポット・加湿器など説明が一切なされなかった。隣の部屋の子供が騒いでいて寝られなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン姫路夢前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。チェックインの際は、お待たせしただけでなく御説明不足で御迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。また遮音性が至らず、せっかくのプライベートのひと時を快適にお過ごし頂く事が出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。今後、カウンター混雑時は先に宿泊カードをお渡しし、ロビーテーブルで記入頂く等し少しでもお待たせしないよう対応させて頂きます。また、ご宿泊中に何かお困りな事がございましたら、どうぞフロントまでお声をお掛け下さい。出来る限りのご対応をさせて頂きます。ではこれに懲りられませず、またご利用頂けましたら幸いで御座います。チサンイン姫路夢前橋ホテルマネージャー 奥村 弘太
チサンイン姫路夢前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ
チェックインの際、フロントの2人ともが、前の客の質問に対応していて、相当な時間待たされた。
フロントで、部屋に無いポット・加湿器など説明が一切なされなかった。
隣の部屋の子供が騒いでいて寝られなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン姫路夢前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインの際は、お待たせしただけでなく御説明不足で御迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
また遮音性が至らず、せっかくのプライベートのひと時を快適にお過ごし頂く事が出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、カウンター混雑時は先に宿泊カードをお渡しし、ロビーテーブルで記入頂く等し少しでもお待たせしないよう対応させて頂きます。
また、ご宿泊中に何かお困りな事がございましたら、どうぞフロントまでお声をお掛け下さい。出来る限りのご対応をさせて頂きます。
ではこれに懲りられませず、またご利用頂けましたら幸いで御座います。
チサンイン姫路夢前橋
ホテルマネージャー 奥村 弘太