楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン姫路夢前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン姫路夢前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.17
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.77
  • 食事3.44

投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-30 21:42:06

●「赤ちゃんプラン」になっていないことに気づき、フロントに申し出たところ、スタッフの方が部屋までバスタオルやおむつ用のバケツ等をもってこられました。その時、ちょうど授乳中だったので、同行者がそのことを伝えたのですが、部屋にさっさと入ってこられました。スタッフは女性の方で、悪気はない感じの方だったので、まあしょうがないのかなあと思いましたが、ちょっとびっくりしました。

●ソファベッドのシーツはないのでしょうか?じかに寝るのは抵抗があるのですが・・・。

最低限の設備、無駄のない感じが好きでした。立地も良く、その他のことについては問題なかったです。
また是非利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
チサンイン姫路夢前橋 2013-12-31 22:28:35

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

赤ちゃんプランをお申込み頂きましたのに、不手際がございまして大変申し訳ございません。
入室の件でございますが、重ねて不快な思いをさせてしまいました。
言葉と配慮が足りず大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。
以後、お客様目線でのサービスを心がけ精進してまいります。

又、ソファベットのシーツに関しましては、お申込みの際にリクエストに応じてベッドメイクをさせていただいております。ネットページに記載はしておりますが、案内が不足しておりました。以後、この様なことがないよう案内について見直し、改善してまいります。この度、お客様のご希望に添えませんでした事、申し訳ございませんでした。

度重なる不手際があったにもかかわらず、またご利用したいという暖かいお言葉をいただきました事、感謝いたしております。
またお客様にお会いできます日を、スタッフ一同心待ちにしております。

最後になりましたが、お忙しい中御投稿賜りありがとうございました。
寒い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。

チサンイン姫路夢前橋
國好

ご利用の宿泊プラン
【秋得】赤ちゃんプラン 全室無料Wi-Fi完備!
ご利用のお部屋
【デラックスダブル+ソファベッド 《禁煙》】