楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン姫路夢前橋のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エレベーターで2Fに降りようとしたら、真ん前でエレベーター側を向いて加湿器の線を巻いてる男性スタッフがいた。そこでしている意味も分からなく邪魔で客が降りれないのに、すみませんと言うことも、退くこともなく気持ち悪かった。仕方なく無理矢理、狭い横を通らされた挙げ句、下から上(足からスタートの中)を見上げる行為をされた。こんな行為をされたにも関わらず我慢していたが、一向に謝罪がない。なぜこの男性スタッフは、自分は何をしてもいいと思ってるのか意味が分からない。まさかホテル内なら女性客に何をしてもいいと思ってないですよね?責任者の女性スタッフに言ったら「スタッフの気分が暗くなるから、やめて」と自分達スタッフが客に何しても良いと思っている様子だった。客の悪口、文句を言うスタッフも見たし自由なとこだなぁーと思った。本社から支配人が来ていた時と普段のスタッフの態度が違いすぎてサービス業として、どうかと思うところが多々ある。次回、利用する時までには改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
チサンイン姫路夢前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ
エレベーターで2Fに降りようとしたら、真ん前でエレベーター側を向いて加湿器の線を巻いてる男性スタッフがいた。
そこでしている意味も分からなく邪魔で客が降りれないのに、すみませんと言うことも、退くこともなく気持ち悪かった。
仕方なく無理矢理、狭い横を通らされた挙げ句、下から上(足からスタートの中)を見上げる行為をされた。
こんな行為をされたにも関わらず我慢していたが、一向に謝罪がない。なぜこの男性スタッフは、自分は何をしてもいいと思ってるのか意味が分からない。
まさかホテル内なら女性客に何をしてもいいと思ってないですよね?
責任者の女性スタッフに言ったら「スタッフの気分が暗くなるから、やめて」と自分達スタッフが客に何しても良いと思っている様子だった。
客の悪口、文句を言うスタッフも見たし自由なとこだなぁーと思った。
本社から支配人が来ていた時と普段のスタッフの態度が違いすぎてサービス業として、どうかと思うところが多々ある。
次回、利用する時までには改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する