楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン姫路夢前橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2年ぶりのお正月の宿泊でした。お掃除もよく行き届いてましたが、惜しいことに一点だけ、洗面台のジャクチの下の、水が溢れないよう流れる排水口、カビだらけで気持ち悪かった。上から立って見て掃除するとわからない場所、でも実際に顔を洗うとよく見える場所です。さて、特筆すべきは朝食です。実は私は2年前のこちらの朝食が非常に素晴らしかったので、とてもとても楽しみにしてました。お正月らしいメニューありの手作り感満載、スタッフの元気な挨拶、笑顔、忘れられない程ステキな朝食だったのです。だから今回、大人も子供も別に朝食料金を払いました。ところが、今回は最低最悪の朝食でした。手作りの物は一品もなし。包丁さえ使ってない、業務食品スーパーの袋から出した物ばかり。スクランブルエッグもポテサラも奇妙な味。ポットにお茶さえありません。離れた机にお湯のポットがあり、離れた場所にお茶の粉のスティックあるのですが、わかりづらく、ほとんどの方がお茶なしでガマンされてました。お茶ないねって、つぶやきながら。美味しくない、ひどいね、って声も聞こえました。同感。以前の朝食とは雲泥の差、驚きでした。この朝食で料金取ってはいけないでしょ。スタッフも挨拶、笑顔なし。エサの補給を黙々と。この朝食が改善されない限り、このホテルに価値を感じません。前を知ってるから。とても残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン姫路夢前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかし、お客様のご期待に沿うことができず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。客室の清掃に関しましては、現在インスペクションなど客室の確認を強化しております。お客様の立場にたって引き続き確認を実施して参りたいと思っております。そして朝食でございますが、昨年の12月よりチェーン統一メニューでの商品提供となっており、内容が変わっておりました。ご説明不足でございました。またお茶に関しましては、以前と変わらず同場所に置くようにしておりましたが、正月でご利用のお客様が多く、所定の場所に置けなかったかもしれず、またスタッフも余裕がある対応、接客では無く、申し訳ございませんでした。人数の管理など、再度管理を徹底して、スタッフの配置管理をしっかり実施いたします。メニューは今後こちらの内容での提供となり、お客様におかれましてはご理解を頂きたく思っております。最後になりましたが、久しぶりのご利用をいただいたにも係わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。また、貴重なお客様の声をいただきありがとうございました。チサンイン姫路夢前橋岡本 真治
チサンイン姫路夢前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ
2年ぶりのお正月の宿泊でした。
お掃除もよく行き届いてましたが、惜しいことに一点だけ、洗面台のジャクチの下の、水が溢れないよう流れる排水口、カビだらけで気持ち悪かった。上から立って見て掃除するとわからない場所、でも実際に顔を洗うとよく見える場所です。
さて、特筆すべきは朝食です。実は私は2年前のこちらの朝食が非常に素晴らしかったので、とてもとても楽しみにしてました。お正月らしいメニューありの手作り感満載、スタッフの元気な挨拶、笑顔、忘れられない程ステキな朝食だったのです。
だから今回、大人も子供も別に朝食料金を払いました。
ところが、今回は最低最悪の朝食でした。手作りの物は一品もなし。包丁さえ使ってない、業務食品スーパーの袋から出した物ばかり。スクランブルエッグもポテサラも奇妙な味。
ポットにお茶さえありません。離れた机にお湯のポットがあり、離れた場所にお茶の粉のスティックあるのですが、わかりづらく、ほとんどの方がお茶なしでガマンされてました。お茶ないねって、つぶやきながら。
美味しくない、ひどいね、って声も聞こえました。同感。
以前の朝食とは雲泥の差、驚きでした。この朝食で料金取ってはいけないでしょ。
スタッフも挨拶、笑顔なし。エサの補給を黙々と。
この朝食が改善されない限り、このホテルに価値を感じません。前を知ってるから。とても残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン姫路夢前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかし、お客様のご期待に沿うことができず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室の清掃に関しましては、現在インスペクションなど客室の確認を強化しております。お客様の立場にたって引き続き確認を実施して参りたいと思っております。
そして朝食でございますが、昨年の12月よりチェーン統一メニューでの商品提供となっており、内容が変わっておりました。ご説明不足でございました。またお茶に関しましては、以前と変わらず同場所に置くようにしておりましたが、正月でご利用のお客様が多く、所定の場所に置けなかったかもしれず、またスタッフも余裕がある対応、接客では無く、申し訳ございませんでした。
人数の管理など、再度管理を徹底して、スタッフの配置管理をしっかり実施いたします。
メニューは今後こちらの内容での提供となり、お客様におかれましてはご理解を頂きたく思っております。
最後になりましたが、久しぶりのご利用をいただいたにも係わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また、貴重なお客様の声をいただきありがとうございました。
チサンイン姫路夢前橋
岡本 真治