楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン姫路夢前橋のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントが一人ずつしか対応できず、チェックインの時かなり待たされました。部屋着が各部屋に用意されておらず、エラベーターホールにまとめて置かれてあるのですが、チェックインのときに説明が全くありません。トイレやスリッパも「除菌済み」等の印がなく、きちんと対応されているのか疑問です。ユニットバスがありますが、浴槽の底に固まった石鹸がこびりついていて、こちらもきちんと清掃されているのだろうかと思いました。タオルはバスタオルとフェイスタオルの二種類のみ、ボディスポンジがアメニティに入っておらず、どうやって体を洗えば?という感じです。朝食は可もなく不可もなく必要最低限のメニューですが、ウインナーがないので子供ががっかりしていました。コーヒーだけが別の場所に置かれてあったのですが最後までわかりませんでした。ドリンクコーナーにコーヒーは別の場所にあると案内があったら良かったのにと思いました。設備の不備や不衛生感はないので大きな不満はありませんが、値段候と言ったところでしょうか。とにかく宿泊費を安く抑えたい方向けという印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン姫路夢前橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインをかなりお待たせしてしまい、またご案内とお部屋の清掃が不十分だったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ、清掃スタッフには同じ事がないよう再度しっかり指導いたします。またアメニティやコーヒーの場所の案内いつきまして、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。これからもお客様にご満足していただけるようなサービス、配慮ができるよう邁進して参りますので、またご宿泊していただければ幸いでございます。次回のご宿泊も心よりお待ち申し上げております。チサンイン姫路夢前橋荒井 玲奈
チサンイン姫路夢前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン姫路夢前橋 のクチコミ
フロントが一人ずつしか対応できず、チェックインの時かなり待たされました。
部屋着が各部屋に用意されておらず、エラベーターホールにまとめて置かれてあるのですが、チェックインのときに説明が全くありません。
トイレやスリッパも「除菌済み」等の印がなく、きちんと対応されているのか疑問です。
ユニットバスがありますが、浴槽の底に固まった石鹸がこびりついていて、こちらもきちんと清掃されているのだろうかと思いました。
タオルはバスタオルとフェイスタオルの二種類のみ、ボディスポンジがアメニティに入っておらず、どうやって体を洗えば?という感じです。
朝食は可もなく不可もなく必要最低限のメニューですが、ウインナーがないので子供ががっかりしていました。コーヒーだけが別の場所に置かれてあったのですが最後までわかりませんでした。ドリンクコーナーにコーヒーは別の場所にあると案内があったら良かったのにと思いました。
設備の不備や不衛生感はないので大きな不満はありませんが、値段候と言ったところでしょうか。とにかく宿泊費を安く抑えたい方向けという印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン姫路夢前橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインをかなりお待たせしてしまい、またご案内とお部屋の清掃が不十分だったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、清掃スタッフには同じ事がないよう再度しっかり指導いたします。
またアメニティやコーヒーの場所の案内いつきまして、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
これからもお客様にご満足していただけるようなサービス、配慮ができるよう邁進して参りますので、またご宿泊していただければ幸いでございます。
次回のご宿泊も心よりお待ち申し上げております。
チサンイン姫路夢前橋
荒井 玲奈